皆はいつゲームやってる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:38:10

    特に社会人の人はどうやってプレイ時間捻出してます?
    自分は主に出勤退勤の電車の中
    なのでPS5のゲームとかやりたいけど、据え置き機はまず間違いなくろくにプレイ出来ないな、と思って自重してる
    やりたいけど。エルデンリングとかめっちゃやりたいけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:38:54

    休暇はないんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:48:57

    体力的な問題なのかスレ主がお労しい環境なのかで話は変わってくるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:50:34

    >>2

    土日は普通に休日なんだが、あれこれやってるとゲームやれるのは精々1時間くらいかな、という気がしている

    割とみんな休日くらいなのかなゲームやってるの

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:52:16

    睡眠時間を削る
    酷い時は6時起きなのに2時までやってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:52:59

    >>4

    あんまリアルの聞いちゃあれだが仕事量多すぎて家に持ち帰ってるのか?

    いくらあれこれやるといっても土日のどっちかくらいはゲームやりまくれる時間とれないんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:57:50

    普通に夜にやってる
    自営業みたいなもんで家でお仕事してっから通勤時間が存在しないし仕事終わって即飯風呂ゲームと行けるのさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:03:55

    >>6

    持ち帰りも多少あるけど、あとは家の掃除したり、買い出ししたり、まとまった運動したり、なんやかんやで休日は結構予定が入る

    まあ、今は「ゲームやる時間を確保する」つもりで動いてないからかもしれんけど

    というか、あにまんやってる時間を全部やめればそこそこの時間を捻出できるなそういえば……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:07:16

    仕事帰りはしんどいから夜早めに寝て、その分早めに起きて、出勤前にやってるよ。1〜2時間やるだけでも大分楽しい。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:42:28

    仕事に不慣れだった時代は家着いたらもうなんもする気力湧かなかったから全然ゲームしなかったけど、社会人n年経験した今となっては帰った後ゲームしまくってるしなんなら夜更かしもするレベル

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:51:24

    テレワークだから通勤時間だった2時間が自由に使えるばかりか
    仕事中にこっそり出来るし夜更かししてやっててもどうにでも出来る

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:52:44

    若い人に多いのが夜中にゲームやって日中寝てる奴
    なぜ日中寝てしまうのか自覚すらない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:54:46

    通勤時間チャリで5分だし飲み会ないし友達もいないから家にいる時間がめっちゃ多くて学生の頃並とは言わんが割と普通にたくさんゲームできてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:55:47

    若い時は夜中の12時までやってたけど今は無理だな
    寝る前の1時間とかかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:57:03

    >>8

    >あにまんやってる時間を全部やめればそこそこの時間を捻出できるなそういえば……


    どういうゲームやりたいのかにもよるけど俺はオンライン対戦がメインだからマッチング時間中にあにまんしたりYouTube見たりしてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:00:56

    朝寝起きにログイン済ませる
    電車の中でデイリーポチポチ
    飯中もソロなら某育成ゲーム1周くらいは
    帰りの電車でポチポチ
    帰宅後風呂飯等済ませてネットとかやりたい事やってからプレイして就寝

    大体平日はこのローテだから2~3時間はやってるかな
    据え置き機とか携帯機も持ってないんでソシャゲオンリー
    最後に買ったのPS3とか3DSとかだわ、欲しかった時期あったけど発売当初の品薄時期だったんで萎えちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:32:07

    平日は8時半から10時半まで
    休日は一日中
    就職してからは大体これ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:10:42

    「ゲームは1日1時間」すればいいんじゃない? できるなら

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:09:27

    皆が寝静まった日付変わるくらいのド深夜
    海外勢とマッチングして回線が怪しくなったりそもそも人が少なかったりするのが難しいところ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:23:03

    プレイ時間自体は毎日用意はできるんだけど、次の日に響くのが怖くて30分くらいに絞っちゃうから、
    簡単なゲーム以外は休日前日の夜にやってるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:30:07

    8~9時辺りに帰って風呂入って飯食ったら深夜の2~3時までずっとやってる
    翌日10時~11時辺り出勤が多いから全然夜更かしできる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:09:23

    休日はニートみたいな生活してる日もあるから余裕

    仕事の日に凄いやりたいゲームがある時は睡眠時間削ってやる 夜あまり寝なくても翌日昼寝すれば平気だから

    通勤時間は毎日の事を考えたら無駄過ぎるから片道徒歩15分圏内で家が借りれる場所でしか働いた事無い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 05:26:50

    普通に平日は家に帰ってから4時間ぐらい(残業のあった日はやらないけど)
    休日は8時間ぐらいかな
    学生時代は部活とか宿題とか友達とかあったので意外と今の方がゲームしてるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています