ギム爺のOTAMATAMA

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:02:50
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:06:18

    かわいいタマタマ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:07:15

    ここからウオッカが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:09:42

    プリップリな玉だね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:13:20

    みんなキンタマ好きだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:14:33

    これが宝玉ですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:23:30

    思ったよりデカ玉だね
    俺もここから産まれたかったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:40:27

    エッチ…指で突いてみたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:41:03

    まだ種牡馬いけそうやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:00:28

    >>9

    歳考えろって言いそうになったけと親父のブライアンズタイムは28まで種牡馬やってたからなんとも言えん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:03:29

    前立派さに感激してOTAMATAMAの写真撮りまくってたらギム爺にバレたから気をつけた方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:04:49

    あんま見てると後ろ蹴りされそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:06:25

    これがG1七勝の歴史的牝馬を使った御玉玉か
    後光が差して見えるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:55:24

    >>11

    前立腺派ってなんやねん…と思ったら違った

    派閥があるのかと思ってワクワクしたのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:07:04

    >>14

    馬の前立腺を刺激して…の一派かも

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:10:34

    このご立派なおみ足でキックするんか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:11:32

    このぷりぷりとムキムキのハーモニーがたまらん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:13:45

    有識者これはサイズがでかいのか熱を外に出すためかどっちなの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:16:07

    引退してもタマついてるならやろうと思えばできるの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:17:56

    >>19

    たしか海外の牧場で去勢手術受けたばっかの牡を間違って牝もいる放牧地に出しちゃったらOTAMATAMAにまだ残ってたアイ・アム・レジェンドが牝馬にヒットマンして知らんうちに仔馬産まれちゃったみたいな話が有ったし、OTAMATAMAの中が過疎ったゴーストタウンと化してるか次第っぽい感じじゃなかろうか

    現役中でもユタカオーさん(当時17才)みたいに急に不毛の廃墟になっちゃうパターンもあるみたいだから何もわからない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:59:08

    >>11

    待ってくれ重大な情報が抜けてるじゃないか

    『OTAMATAMA撮られまくった事に気付いたと思しきギム爺の反応』についてもっと詳しく聞きたいんだが???

    これはあくまで自分が推しや推しの子のOTAMATAMA撮りすぎて被写体のストレスになったら申し訳ないというアニマルウェルフェアの精神に基づく真っ当なものであり、決して『動物が「は?」「何やこいつ」「あのさぁ…」って冷めたリアクションしてくるのも堪らないよね』みたいなやましい気持ちではない


    …で、バレたらどうなるんです…?ゴミを見るような目で見てくれるんですかね…?(ドキドキ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:03:09

    >>15

    エレクチオンしない種牡馬は電流棒で刺激されるんだったか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:15:57

    写真は?その写真はお持ちで??どれだけ立派か見比べないとね???

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:17:32

    これウマ娘に置き換えると大分センシティブだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:18:21

    筋肉の話せぇよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:19:32

    >>25

    OTAMATAMAスレで何言ってんすか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:19:44

    >>25

    ※スレタイ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:37:15

    >>22

    おいたわしやディープインパクト

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:39:26

    そういや馬のタマの感触ってどうなんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:47:28

    >>15

    体温測る時に

    ケツに突っ込まれるけどそれで感じたりするのか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:50:02

    >>20書いた後で気になったのでJBISで世代別を見てきたけど20年のギム爺ラストイヤーが4/4の100%だから引退時点でも限界集落過疎OTAMAMA感は無いかな?

    ギム爺側は参考に父と母父・ユタカオーさんの参考は何となく息子二人にしたけど、ニワカ的には概ね血筋って印象の中なんかバクチンだけあんま父似じゃなくて良かったって感じする

    OTAMATAMAの世界は奥が深そう()

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:50:28

    ギム爺が男臭いオーラしてるのってやっぱ玉が残ってるからなんかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:15:49

    このウマケツの割れ目から覗く𝓞𝓣𝓐𝓜𝓐𝓣𝓐𝓜𝓐…いいよね(語彙不足)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:49:53

    たまに妙に色男に見える時があるしなんか変な話が多いぜこのジジイ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:50:38
  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:54:17

    ウマ娘をエロい目で見るたび馬ギム爺のotamatamaが視界にアップされる世界線

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:46:24

    >>36

    考えたら笑えてきた

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:47:44

    右タマが大きいタイプなんだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:53:49

    OTAMATAMA見る度にどこかのスレで見たキンタマパンパンの替え歌思い出す

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:55:27

    >>15

    前立腺パンチとかするのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:05:44

    >>24

    ウマ娘👁にOTAMATAMAあるか…?


    ありそうだな…

    むしろ穴よりOPENISやOTAMATAMAの方がありそうだ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:01:08

    >>31

    ラストイヤーに4発4中したギム爺地味に凄いな…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:12:57

    >>23

    しょうがないにゃあ・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:16:30

    >>21

    OTAMATAMAを撮る不審者に向けた軽蔑の顔です、どうぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:36:30

    >>43

    >>44

    あっ♥立派なプリプリOTAMATAMA♥ムチムチパンパンOTAMATAMA♥鋭い視線もいいね♥まるでハートのようなOTAMATAMA♥


    ありがとうこれはあくまで検証なので猥雑な気持ちは全くない感謝

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:37:31

    TAMAげたなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:20:08

    >>45

    ちょっと掛かり気味かもしれません。冷静さを取り戻せれば良いのですが……

  • 482124/10/13(日) 06:06:35

    >>44

    あぁ~この「うっわ……なんなん……?」みたいな若干の引きと呆れが混ざってそうで冷ややかに見える視線とても素晴らしい……いい仕事してますねぇ……ぜひ家宝として末永く大事にして下さい(N島S之助並感)


    しかも>>43のフグっとしたOTAMATAMAまでついてくるなんてこれなんてハッピーセット?て感じですねぇ

    供給ありがてぇありがてぇ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:43:45

    >>44

    視線動かしてるってことはギム爺の左目ちゃんと見えてるんだな

    一時期怪我して眼帯つけてたしそうでなくとも歳のせいか白濁してたからもうあんまり見えてないのかと

スレッドは10/13 19:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。