たしかに姫様は可愛い…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:03:53

    だけど王政にて政治機密を握ってる王族かつ、現代の軍隊なら大将クラスの超上級将校が
    美食をはじめとした接待に籠絡されてあらゆる機密を話してる状態ってヤバくないかな
    いや可愛いけど
    …ん?…あれ?
    これ人類側負けるんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:05:08

    魔王軍より王国軍の方が強いからマイ・ペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:05:15

    おそらく人類側が大人しくしてれば問題なく平和が続くと思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:05:44

    魔王「水曜日か 塾があるから無理だぞ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:06:45

    結構呑気しててコイツら本当に戦争してるのかよく分かんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:07:25

    あぁ姫がゲロッた最終兵器の事ね、あんなの使ったら危ないからその情報いらない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:10:45

    よしっ まおまおちゃんが機密情報を聞き出してくれたぜ

    それじゃあ企画を変更して聞き出した情報の書かれた紙は記念品として仕舞っておこうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:11:39

    売国奴やん、元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:14:14

    この世界観なのに武力衝突してるっぽいのがよくわからないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:14:50

    嘘か真か知らないが魔王軍は和平のための交渉材料が欲しいから城に攻め入る為の情報を渡されても有用ではないのでは?と考察する読者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:18:03

    >>9

    魔王があまりにもノリ気じゃないから人間側が猿みたいに喧嘩フッかけてるだけなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:20:49

    >>10

    普通に警備が薄くなる情報に魔王様喜んでましたよね🍞

    まぁマオマオちゃんの運動会があるから攻めなかったんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:21:20

    >>11

    さあね…ただ魔界も魔王が小さい時=推定20~30年くらい前までは義務教育すら通えていなかったボロボロの国内情勢だった事は確かだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:22:31

    初期のエロ路線を続けてほしかったのが俺なんだよね
    もちろんメチャクチャ少数派

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:25:26

    上下真っ二つにされても生きてるどころか普通にくっついてちょっとかさぶた残ってる程度のやつとかいるし魔族ほとんど死んでないんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:25:52

    ぶっちゃけ王国側も描写だけ見ると姫様くらいしか強い魔物の相手できない上に捕獲されてるし利権のいざこざで暗殺者を放てっするところもあったりマジで人類が勝つビジョンが見えないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:53:05

    >>16

    おいおい姫様以上に強いらしい勇者がいるじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:07:33

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:21:41

    姫様は王国でもめちゃくちゃ強いけどそれより強い勇者がいることも確定してるんだ
    あと度々使っている必殺技は騎士団の伝統技でジモチやある程度のレベルの人は習得するから準姫様クラスもそこそこいるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:26:35

    無自覚セクハラのテレポートの人もクッソ強いし言うて大丈夫じゃないスか?
    むしろ魔王軍こそ魔王のワンマンチームですよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:29:06

    >>9

    魔王様の代でいろいろ改革した結果なのん

    拷問が"拷問"に変わったのもその一つだしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:30:39

    >>20

    姫様に匹敵するくらいの強者が部隊でいるんすよ

    芋ほり大会の準備もやってくれたしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:34:18

    >>21

    なぁ春草ゴッちゃんの前の代では失業率高かったって本当か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:35:59

    ウム…なんだかんだ姫様より強き者はそれなりにいるっぽいんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:38:26

    姫様の過去回想から人間側の方がろくでもないことが伝わってくるんだよね酷くない?

    むしろあんな拷問にホイホイ屈するような情操教育をした王国側に問題があると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:38:47

    戦争激化=文字通り人質として扱われる
    和睦=散々ゲロったのが王国にバレる
    もしかして姫様的には現状維持以外の選択肢ないんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:40:02

    どうせどっちも先代の王が蛆虫だったってだけなのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:40:02

    しかし…姫様は雑誌にも取材を受けた有名人なのです
    戻ったら人気者になると思われるが…
    ま、自慢できるような友達は王国にはいないからバランスはとれてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:47:57

    >>27

    数代続いてたんじゃなかったっすか?

    もはや開戦の理由など誰もわからなくなった戦争を継続していると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:49:18

    >>27

    この姫様暗殺を狙った蛆虫は…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:52:38

    もしかして魔王様って文武のみならず民心も解する名君なんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:53:51

    >>31

    ウム…仕事振ろうとした奴がその場で夢を理由に辞めますと言い出しても背中を推せるんだなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:55:22

    >>31

    魔王城への通勤で普通に電車乗ってるしなっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:57:27

    魔王様はね善人といわれてるけど職場体験と称して幼児を拷問に参加させた挙げ句死者まで出した事もあるの

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:58:08

    魔王様と白騎士のおっさんがアニメの話題で盛り上がってたし文化圏同じ臭いんだよね
    マジでなんで争ってるんスかねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:02:02

    >>35

    昔から…戦争してるから…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:07:09

    >>34

    これ死んでるの自分じゃないスか?

スレッドは10/13 08:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。