チチ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:18:28

    家族想いなのはいいのに髪色で差別するから糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:19:21

    幼い子供が戦いに行かせるのは誰でもキレるヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:21:35

    金髪に染めるのが許せないのかと思ったら単に黒以外の髪に偏見持ってるっぽくて笑ったのは俺なんだよね
    ブルマとかは地毛が青だろうがえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:24:56

    (チチのコメント)
    金髪=悪
    髪を染めるやつに碌なやつはいないんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:26:15

    >>4

    ゴールデンフリーザを不良扱いは驚いたと言いたいんですよチチ先生ェ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:28:45

    >>2

    ほう悟り飯がチチに戦いに行けと命令した世界線か…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:32:14

    >>2

    ガキッに指示されたらムカつくのォ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:33:21

    >>2

    すみません今そういう話してないんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:34:36

    >>2

    おそらくポルポト政権下だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:34:39

    (チチのコメント)
    超サイヤ人4=神
    めちゃくちゃかっこええんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:38:10

    >>10

    言ってねえよバカヤロー もうめちゃくちゃだな…まっどんな悟空さでも尊いからバランスは取れてるんだけどね って感じだったヤンケシバクヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:44:44

    今の世に髪型差別など必要あるか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:49:43

    >>11

    しかし…GTでベジータさんのより悟空さの超サイヤ人4の方がかっこええだとブルマと張り合っていたのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:50:21

    本物のヤンキーの18号とも普通にママ友できる良識はあるやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:11:47

    >>13

    …超サイヤ人4がカッコいいって言ってるんじゃなくて悟空がカッコいいって言ってるだけですね🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:26:00

    >>13

    うーん超サイヤ人4は背が高いほうが見栄えがいいから仕方ない 本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:32:33

    正確には「地毛の色から変える=不良」と思ってそうなんだ古式ゆかしさが深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:40:29

    どうしてアップ・デートしないの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:33:45

    (チチのコメント)
    ハッキリ言って悟空さはメチャクチャ意味不明
    じいさんでもねえのに突然白髪になるし意味わかんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:38:53

    超2=更に悪くなった不良
    オラには違いがわからねえだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:39:33

    >>14

    おそらく18号は地毛が金髪だからだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:41:29

    チチ「伝説の不良ってなんだよ!?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています