大変だぁっ リリサが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:25:36

    https://shonenjumpplus.com/app/viewer/ec1114038


    親にコスバレして衣装全没収されたぁっ


    まぁなるわなってなってしまったのは俺なんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:34:16

    許せなかった…補習の常連で何やってんだと思ったらエロコスプレで金銭を得ていたなんて…!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:38:54

    下乳丸出しで金を稼いでたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:40:13

    鬼龍並みのクソ親っスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:40:14

    なあ春草
    あえて親問題はノータッチの方がよかったんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:41:15

    露出の多い衣装と大金出てきたら気が気じゃないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:42:36

    まあ親として心配するのはわかるけどね
    問答無用の衣装没収は流石に手垢に塗れた毒親描写が過ぎるの

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:42:57

    >>4

    ワシらみたいな神視点ではなく親視点はP活だの△▽だのあんまり良い憶測は飛び交うから仕方ない本当に仕方ない


    まっこの作者の今までの章からして絶対一悶着あるし最終章近いからそれなりに怖い親の可能性は高いんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:43:31

    エロ=鼻血って表現今のガキッに通用するんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:44:31

    >>5

    まさかここに来て超序盤で一瞬だけ描写したリリサの親毒親説伏線を回収しに来るとは思わなかったよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:45:22

    娘のために毎年チキンを5羽焼く優しい親なのになぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:45:51

    流石に親の方は正論パンチでぶん殴ってくるんスよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:46:43

    ウム…趣味に没頭するのも将来の夢を追いかけるのも結構だが学業を疎かにしてはいけないんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:50:14

    うーんこれに関しては未成年だから親の理解得てなきゃ学生は勉強しろよ言われても仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:51:36

    >>13

    奥村めちゃくちゃ成績良いのも意外だし、リリサがめちゃくちゃ成績悪いのも意外なんだなァ…


    しゃあけど留年とかしてないんだったら別に良いと思うのが俺なんだよね…

    なんだかんだで学業と趣味の成立はできてるって事だし「コスプレ屋さん」って具体的な夢があるのは良い事でしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:52:49

    >>8

    あうっ…誤字なのん


    あんまり良い憶測は飛び交う

    あんまり良くない憶測が飛び交う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:07:16

    自分の趣味を親に話せない家庭になってしまった所に原因があるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:08:24

    奥村がようやく漫研の女性を意識しだした…いよいよパーフェクトお嬢様が漫研もろとも奥村を食い散らかす…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:08:25

    >>15

    怒らないでくださいね

    補習の常連だったり赤点回避で喜んでるのはもう留年予備軍なんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:09:44

    ・本当はコスプレ関係ないとはいえ普通に悪い成績
    ・下乳と谷間丸見えの衣装
    ・↑と共に発見された大金

    が親の危機感を煽る…
    ま、なるわな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:12:48

    趣味で作ったエロゲやエロ同人が大当たりしてメッチャ金入って
    それで結局家族バレした人達
    実際大変だったらしいとは聞く

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:13:11

    コスプレ関係者が続々と自宅に来て説得・ラッシュが始まるのだと考えられる
    多勢に無勢だいっけぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:13:25

    高校を中退して奥村と結婚すれば簡単っスね
    そもそも頭が馬鹿なんだから勉強しても無駄だと考えられるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:13:34

    >>20

    それに加えて美少女アニメを見てたリリサを厳しく叱るほどの嫌悪者…ある意味ラスボスだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:13:52

    >>18

    あれっ 痩せぎすクール美少女は?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:14:54

    >>22

    ふうんコスプレ集団が押しかけるわけか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:15:31

    >>25

    ごめーんなんかモチモチしてるオムライス星人になっちゃった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:17:33

    親の理解を得る為に勉強と両立する=最強
    趣味は全力で楽しめるし勉強もしてるから後々困る事もないんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:20:12

    >>28

    お言葉ですが普通に勉強してたら趣味なんかしている暇はありませんよ

    そうして情熱も何も無い人間に育って就活で志望動機が書けなくて仕事が見つからなくなるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:22:03

    >>22

    >>26

    今までの仲間達で多勢に無勢作戦ってま…まさか…


    オタク魔境天乃家決戦編…!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:24:35

    >>27

    むふふ…かわいいのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:27:17

    コスプレ関係者が説得に来たところで親からすれば頭の悪い娘にいかがわしい格好で金稼ぎする道に引きずり込んだ蛆虫共にしか見えないんだ
    オタクに対する憎悪が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:29:27

    >>23

    (みかり・アリア・753・まり姉のコメント)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:32:43

    >>33

    しゃあけどお前らには将来があるわっ

    普通に未来がないリリサにはコスプレをしながら奥村とボボパン生活がザ・ベストな選択肢であると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:25:18

    >>34

    ボボパン生活←いやちょっと待てよ


    にごりりヒロインの中でも性欲強そうなのはまり姉くらいなんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:27:33

    >>29

    学年トップとかじゃなければ普通に可能だと思われるが...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています