逃げるんかいっこの盗作!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:28:02

    なにっ
    逃げるどころか優秀な編集者を得て返り咲いているっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:30:44

    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:33:14

    メンタル強き者…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:34:37

    へっ何が盗作騒動や自分自身が犯人のマッチポンプだったくせに

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:36:00

    トウサクオハヨーっ
    うーっす

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:37:00

    >>5

    みんな普通に受け入れてる強き世界…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:37:54

    >>4

    お前は未来では相当シリアスっぽい…ただそれだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:38:29

    視聴者がトウサクに抱く感想としてワシのお墨付きをいただいている

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:39:26

    漫画も描けるしヒーローだし運転免許も取ったしもしかしてわた…鬼頭先生は最強なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:39:43

    精神面が女版岸辺露伴なんだよ、凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:39:47

    あわわお前は令和戦隊のヤバい黄色

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:41:19

    >>9

    なあおとん…

    免許取らせてよかったんかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:42:00

    >>12

    オカン「クレーム決定ェ!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:44:06

    >>11

    トウサクの意思が受け継がれた俺は嬉しいぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:44:55

    プレイボーイの表紙を飾るってことはマネモブなんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:46:34

    >>11

    お言葉ですが前後の黄色もまあまあヤバイですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:47:11

    LGBTクサさを一切感じさせずに“自立した強い女性”を描ききった稀有な例としてお墨付きを与えている

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:48:33

    >>17

    ドンブラ…多様性があると聞いています

    男ピンクも盗作イエローもそれを塗り潰すぐらいやばいから大したことではないと

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:48:51

    >>16

    不思議やな

    性 異

    愛 常

    のガオーンが大人しく見える

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:50:17

    あの猿民度ならよっ鬼頭さん今日もバッチリ盗作をキメて来たんか?なんて挨拶も日常的に受けてると思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:50:42

    >>17

    オニがみたにじ=神

    鬼頭はるかとは何かを表した名作回なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:52:48

    >>21

    鬼頭はるか……聞いています

    たとえ盗作の汚名を晴らし自由の身となろうとも、自分の代わりに誰かが辛い思いをするなら敢えて背負って見せる覚悟があると

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:53:31

    >>16

    じゃあ企画を変更してキラメイ〜キングオージャーまでの令和黄色でチームを組もう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:54:21

    ドンブラザーズ作品内の強さtier1が
    ドンキラー・ドンキラーキラー・トウサクCARの三強ってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:55:18

    >>15

    「キカイノイド マジーヌ」!?


    まっマジーヌは激えろだから別に問題ないんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:55:40

    >>23

    嘘か真かブンブンジャーにブンイエローがいないのは近年のヤバイエローレースから降りたからだと言う科学者もいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:55:48

    なあ親父… この雑誌は普通の車の雑誌なんかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:59:22

    ウアアアー車ダーッ助ケテクレーッ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:59:42

    ドンブラザーズの作風や演出とマッチしたというのもあったけど、コメディエンヌとしての才能がヤバかったんだよね
    ヤクザも筆が乗っていたのではないかと思われるが……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:01:07

    >>14

    絵面がリアルでやばいと言ったんですよ、本山先生

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:01:41

    >>12

    まあ気にしないで

    落ちたらまた受けに来るってことは教習所の人もその度に危険に晒されるってことですから

    とっとと合格させた方が自分の身を守れると思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:07:42

    雉野つよし……聞いています
    根っこの部分がヤバすぎてヒーロー的な常識や社会通念がデバフになってる疑惑があると

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:10:06

    ティア表的には鬼in車はドンキラーの次、タロウの上ぐらいってネタじゃなかったんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:12:25
  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:21:44

    >>30

    上はロボで銃乱射して下は車で跳ね飛ばしてるだけやんけなにを目くじら立てとんねん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:02:40

    眉毛強き者…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:10:10

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:23:06

    >>23

    大変だあっ為くんが過労死したあっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:26:31

    >>38

    待てよヒメノ様が治療するから過労死させてくれないんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:30:09

    >>39

    どないする?

    リセットボタン邪面に打ち勝つ心強き者…やしええやろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:31:12

    後々仲間になるはずのムラサメ君を轢くイエローってすごいっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:41:57

    未来で猿と付き合う者…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:45:00

    あわわお前はメンタルが強き者、、

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:46:11

    >>34

    ふぅん 鬼龍を轢いた奴はラリってたトウサクで、ヒトツ鬼と間違えたから人を轢いても止まらなかったということか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:48:22

    もしかしてドンブラザーズは一周回って王道ヒーロー物なんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:53:16

    >>45

    お言葉ですが最初から最後まで王道ヒーローものですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:09:49

    >>8

    ブンブンジャーの皆さん「こいつには免許あげちゃ駄目っすね。忌憚の無い意見って奴ッス」

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:12:08

    >>33

    タロウが一目散に逃げを打った数少ない相手なんだよね、凄くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:20:44

    戦隊ものなのに本業の方を大事にしてるレッド
    最初の方は冤罪だったのに今となっては普通に前科者のブルー
    もうなんかいろいろやばいピンク
    良くも悪くも心が強すぎるイエロー
    そして俺だ みんなで町の平和を守るぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:23:47

    >>49

    ブルーは働きやがれっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:25:05

    >>49

    俺も仲間に入れて欲しいんですけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:26:10

    >>49

    前科者のブルーじゃなくてブラックヤンケ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:28:00

    >>52

    あっ 申し訳ありませんでしたっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:29:44

    >>51

    おまえは村に帰りやがれっ

    なにっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:30:43

    ヤクザ特有の「最終的に怪人ぶっ飛ばせばその間は何したっていい」「ガキッ相手はちょっと難しくて怖い話の方がいい」「キャラ付けの為なら以上とも思える行動を」が盛り付けられた作品は麻薬ですね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:31:18

    >>18

    男のピンクであることがどうでも良くなったと言われたけどこれこそ虹界隈の本来理想とする形かもしらないんだよね

    男がピンクでもそれが特別扱いされる訳でも無く気にするようなものでもない事として受け入れられるんだ

    多様性が深まるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:31:25

    >>46

    何だかんだみんな誰かの戦えるヒーロー気質なんだよね 王道じゃない?

スレッドは10/13 09:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。