爺「お嬢ちゃん!あの祠壊したのか!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:28:04

    爺「なんてこった…このままじゃ祟られちまう…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:29:03

    もしかして本編だったりする?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:30:12

    神(いやだよあんな危険物相手すんの…)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:30:15

    ダシテ・・・・・・ダシテ・・・・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:30:50

    まあ即身仏祀られてる祠はぶっ壊したな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:31:56

    日本三大怨霊の一角を手持ちポケモンにして、神の分霊をゲットした幼女

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:32:41

    悪霊二体で神殺しコンボが成立するのは本編で言ってたからな
    つまり…やったんだろうなコレ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:33:28

    寺生まれのTさん来る前に解決しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:37:03

    爺(にしてもどうやったらあんな壊れ方するんだ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:40:57

    分霊とはいえ特に祠壊さなくても祟ってくる最上級の祟り神相手にした幼女

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:41:11

    (これ本編にあったな…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:42:32

    (身代わりでひどい目に合うズッ友)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:44:23

    「ここに入っとれ!」って蔵に放り込んで対処法を考えようとするが気がついたらいなくなってる
    探してたら祠のほうからとんでもなく禍々しい気配がして暫くしたら気配が消える
    祠に行ってみたら夜宵ちゃん達しかいなくて祠に封じててモノが消えている

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:49:31

    7体もお地蔵様ぶっ壊してるから今更今更

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:52:05

    なんなら壊した事に気づいた時点でゲットだぜってした後の可能性がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:54:16

    ヤバい霊が封じられた地蔵を壊したり悪魔の封印を解いたりはしてますけど祠は壊してないです!
    信じて下さい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:03:16

    >>16

    信じてもいいけど誤差なんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:14:27

    霊感ある人からすればまだ祠の方の悪霊には取り憑かれてないのに太歳星君やらマルバスやら日本三大怨霊の一角やらをゲットだぜしたせいで既に手遅れ扱いにはなりそう
    そして肝心の祠悪霊は螢多朗に取り憑いてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:16:27

    積極的に破壊するだろ
    京都でだいぶ戦力消耗したしこれから日本中こ祠を破壊する旅が始まるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:19:05

    これから卒業生や神相手しなきゃいけない祠の怨霊くんが何したって言うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:23:27

    >>13

    いつの間にか新しく持っていた禍々しい気配を漂わせるぬいぐるみがガタガタ揺れている……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:25:47

    卒業生クラスだすのはキツいけどまた祠巡り的なか事してほしいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:33:50

    これからは成り替わり組と本格的にバトルするからな
    戦力増強させないと

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:36:02

    >>9

    お地蔵様を従姉のストッキングで包んでフルスイングする

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:48:24

    マルバスの件とかお前あそこに行ったんか!みたいな話の流れ洒落怖で見た!ってなった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:54:21

    レックウザゲットするためにやりのはしら登る感覚で祠壊すな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:12:54

    キレられるやつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:22:23

    他作品の退魔組織からもガチ説教されるレベル

    いやもう討伐命令が出されるまで秒読みか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:24:39

    あの神様に喧嘩売れる時点で祠壊す程度呼吸みたいなもん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:44:57

    >>24

    罰当たりも当たり前な所業

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:46:23

    アオハル「このくらいよくあること」
    レホール先生「憧れは止められねえんだ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:49:38

    >>27

    なおこの坊さんでも少し引いた騙して逆向き結界に閉じ込める所業。いや助けるためでもあるのは分かるけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:51:01

    (むしろこの子を祠に入れるべきでは…)って思われてもおかしくない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:54:29

    チャンイチかぬ~べ~呼んだ方が良くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:28:05

    >>34

    苺はともかくぬ~べ~で対処できるか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:51:33

    俺が読み飛ばしてるだけでたぶんやってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:53:48

    >>35

    覇鬼と和解したあとならなんとか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:55:06

    あの世界だとやらかしたら誰かに発見されるまでに変死してる場合の方が多いから壊したんかされる時点で既に猛者

スレッドは10/12 23:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。