1話時点だとなんかあんまり悪い奴じゃなさそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:35:12

    それがコイツらです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:35:56

    ピラフ一味っぽさがあるよね、パパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:36:34

    最後のナメック星人がラスボスになりそうと思ったのが…俺なんだ!
    若返りもしそうだしなヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:38:36

    いかにも侵略しにきましたみたいな顔してるけど実際は魔人ブウを倒した悟空達が強すぎて怖いから弱体化させとこう以上の目的無いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:39:55

    >>4

    しかも姉に煽らなきゃ大魔界に来れるはずがないからどうもこうもするきはなかったと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:40:19

    やはり界王神は怪しいと思ってましたよククク

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:40:37

    >>3

    原点回帰で最初のボスリスペクト(要はピッコロ大魔王の魔界版)やりそうだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:44:31

    ふと思ったんスけど
    耳がとんがっている=魔界生まれというのなら
    もしかして界王神は魔界出身が創造神の座に選ばれてるのん?(破壊の神々はレパートリー豊か

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:47:06

    大魔界が結構スケールデカくて驚いた それがボクです
    ○○宇宙より外にあるなんて驚きましたよ本山先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:47:53

    >>9

    思ったより交通が整備されていて外宇宙というより他国という感覚

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:48:47

    >>9

    魔界っててっきり地球の地下にあるのかと思ってたんだよねパパ

    これもとからあった設定なのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:51:22

    >>11

    あの世とこの世で球体の次元になってて魔界はその球体の下の方の裏側スね

    ちなみに界王神と同じ人種が魔界王神として向こうに送られる事もあるらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:53:27

    こいつら気功波出すことにすら驚いてるんだよね
    面白くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:54:25

    >>13

    これに関してはううんどういうこと?となったのが俺なんだ

    だってダーブラは普通に超2程度には強いでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:56:03

    >>14

    白魔法だのなんだの言ってたからそもそも戦闘の概念が違いすぎて驚いたのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:59:24

    >>15

    石化唾とか遠隔洗脳魔術とかが一般的な黒魔法的戦術のメインだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:08:19

    第7宇宙の中の異世界である暗黒魔界だと思ってたのが俺なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:19:26

    >>8

    魔界で生まれたと言うよりかは不良のやつが魔界に行くという感覚ッ

    ちなみにこの設定自体は昔からあって魔界には界王神ポジションとして魔界王神という司る神がいるらしいけど格的には界王神に劣るらしいがコイツラがそうなのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:19:59

    やばっ 兄貴そっくりだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:39:16

    >>14

    ビーム=魔法→人間が魔法(ビーム)なんか使えないやろシバクヤンケ

    こんな感じじゃないのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:44:06

    >>19

    ドラゴンボールの兄弟は結構ガッツリ似るよねパパ

    このラディッツは…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:47:26

    鳥さ先生生きてたらジレンの村滅ぼしたやつとかモロとか魔族になるんすかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:47:30

    ワシらはともかく人間が手からなんか撃ったりできるんスね忌憚無って感じだと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:49:25

    どこまで公式設定か知らないがスパーキングメテオだとアックマンが魔界出身になっててダーブラと特殊会話が発生した覚えがあるんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:57:01

    激えろな姉貴がラスボスになるかラスボスを産み出すかしてスレ画は味方滑りすると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています