言葉はもう必要ない2人として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:39:31

    多くの読者からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:40:52

    すいません、石田雨竜にはお前たちの言葉は届かないんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:42:22

    ウム…お互いそれ以上に通じ合ってる神様より理解者なんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:44:07

    読者が「どうせ裏切ってないんやろ……」と思ってたらもちろん裏切ってなくて敵味方問わず作中キャラからもみんな「ま、なるわな……」ってなってた男
    それが石田ですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:47:57

    >>2

    石田も結構湿っぽいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:49:24

    >>4

    石田が裏切ったって心配してたのは一護だけってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:50:53
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:53:20

    >>7

    言葉が必要だった二人やん 今日も元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:55:45

    >>6

    心配っつっても本気で裏切ったと思ってたワケじゃねえだろと思ってんだ

    何も言わずに勝手なことしてんじゃねえよあーーーって感じだと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:56:01

    >>7

    こいつ自分で火中の栗を拾いに行ったようなもんなのにいざ石田の答え聞いたらこんな顔になったってネタじゃないんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:00:11

    >>3

    ああ神様か お前嘘臭い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:01:36

    >>9

    ウム…石田が闇に落ちるとは思っていないけど頑固なのは知っているから理由はあるとは思いつつ不安になるんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:09:38

    とにかくポテトは天秤にかけなかったのは同じなのにことごとくが石田と真逆の結果になる哀れな男なんだ

    バズタウロス…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:11:12

    >>13

    秤にかけられなかったポテトと秤にかけるまでもなかった石田

    人生の悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:12:50

    >>13

    覚悟を持って天秤にかけなかった石田と迷いに迷って先伸ばしにしたポテトとでは結果が異なるのは当然なんだ くやしか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:29:27

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:14:46

    そう言えばOPでチョコラテ2人と陛下の瞳の色が目立っていたけど何かあるんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:26:22

    >>7

    これはウケるぜぇ

    兄貴分な親友を裏切って突然現れたヒゲオヤジについて行った挙げ句その選択を後悔し続けたバカがいるんだとよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:30:10

    >>17

    石田はアニオリで何故か全知全能ハッシュみたいに赤目になってたし一護は前期のアニオリで五つ目になってたんだよね

    怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:31:52

    いいや、全部説明してほしいと思っている

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:32:14

    ノメスを呼んだ一件で言葉は不要なレベルになっていたと思うそれがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:38:00

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:44:21

    初期でこの関係なんだよね すごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:53:04

    まさか陛下は石田が死神を助けに死神代行と共に死神の本拠地へ乗り込んだ理由が死神への敵愾心だけで説明つくと思ってたタイプ?目玉いくつあっても本質が見えてないんと違う?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:00:00

    >>24

    陛下って友とかいなさそうなんでそのへんわかってないんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:44:40

    >>7

    例のシーンが楽しみですね 本気(マジ)でね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:49:08

    >>7

    どうして後悔してるのにやり直さなかったのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:50:09

    あぁーっ!天秤をどっかにやってくれぇ!
    俺は見てるだけで辛いんだぁ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:51:32

    >>2

    一護「欺瞞だ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:51:40

    陛下だって一回ガチの戦闘をしたいぐらいはちゃんと上奏すれば許可する度量はあったと思うのに何もせずに1000年なぁなぁで過ごしてきた己の悪因悪果を恨め

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:00:57

    今回OPもEDもスレ画の2人を歌ったような曲ばかりっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:02:27

    はーっ負けちゃったなぁ
    もうちょっと悔しいと思ってたのになぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:02:35

    ジャンプ漫画定番の「言葉のいらない約束」は尊い!
    胸に親友を秘めて戦うのはとても尊い!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:04:46

    アニメでここのシーンも楽しみなのが…俺なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:05:16

    >>33

    陛下と同じ声の親友が胸に眠ってるのはやめろーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:07:29

    >>33

    ウワーッホモダーッ タスケテクレーッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:11:07

    どうしてチャドはここまでになれなかったの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:17:46

    >>37

    不良をボコってた時にすでに分かり合えてたから…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:29:09

    親父たちの因縁知らないのに息子たちも仲良くなるの運命っスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:34:14

    >>37

    チャド編が月島編だったからっスかね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:41:27

    >>37

    (師匠のコメント)どうしてチャド編だったのに投票悪いの

    チャドパワーアップさせる暇なくなるのに何故…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:49:27

    >>40

    >>41

    しかし…どうみても石田の方が活躍しているのです

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:54:22

    >>41

    チャド編をやってからほざいてくれって思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:57:01

    チャドにしたって媒体が肌とかいう物品ですらないんだからまだまだ伏線はあるとは思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:06:36

    現世の4人は色々秘密が多そうなんだよね 怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:15:44
  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:20:46

    >>11

    だから友と協力して撃ち抜くんだ 満足か?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:25:41

    >>25

    待てよ

    陛下はポテトが嫌がらせで自分が負ける悪夢見せてきたと思ってたくらいには周りを信頼してないだけなんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:42:30

    >>48

    ふうん 仲間を信じない奴が信じた者たちに敗れたということか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:43:59

    >>46

    何回スレ立つんだよえーっ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:04:36

    あかんやん 天秤なんかにかけたら
    友達も悲しむで

スレッドは10/13 02:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。