Part5【腐・閲覧注意】アニポケのスピネルとかいう性悪性癖破壊メスお兄さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:51:22

    放送中のアニポケに登場する謎の組織エクスプローラーズ の幹部スピネルについて語るスレです 劣情あり

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:51:56

    紹介
    名前→スピネル 性別♂ CV古川慎
    謎の組織エクスプローラーズ幹部の一人
    用意周到な策略家、目的のためには手段を選ばない
    パートナーはブラッキー

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:53:51
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:54:21
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:55:02
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:56:07
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:58:33

    こんな感じでいいかな
    スレ立て初めてなので不備あったら教えて下さい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:14:57

    立て乙保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:24:23

    スピネル様のシコリティ高すぎるせいでもうPart5なのさすメスお兄さん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:30:49

    前スレにあったやつだけど新OPからメス顔全開の男だからな、アメジオとの対立もある事だし今後メスお兄さんの活躍が増えそうでスピネル劣情スレは今後とも続いて欲しいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:50:07

    >>10

    猫ちゃんみたいなお口しやがって…

    愛でるぞチクショウ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:25:12

    への字口かわいすぎるんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:27:59

    顔がいいよね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:29:23

    アメジオくんとの対立?決別?が気になりすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:23:56

    次回のポケモンから悪徳魔法少女♂スッピー編が始まると聞いて(前スレから)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:49:27

    スピネルさんっていつも色気振りまいてますよね…!
    私達のちんちんをなんだと思ってるんですか!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:55:25

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:59:24

    「抱かせろ」
    スピネル「っ…!!男の人っていつもそうですね…!私のことなんだと思ってるんですか!?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:44:12

    >>18

    女の人にも『抱かせろ』って思わせてンだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:45:22

    >>16

    多分無自覚なのが罪深いよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:11:56

    >>18

    エクスプローラーズの構成員に日頃からスピネルに劣情抱いてる奴絶対居るよね…幹部だし幹部以下の人間と関わる事殆ど無さそうだから下っ端にとっては雲の上の存在だけどスピネルをオカズにする奴はいそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:00:54

    >>21

    そっと眺める…とか隠し撮りする…とかでオカズにしてシコるモブ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:07:04

    そういえばハンベルがダイアナの古城に出動させる幹部呼び出すシーン
    ハンベル「スピネル様は?」
    モブ「アゲート様と共に研究所です…しばらくはこもりきりかと…」
    ってやり取りがあったけど…もしかしなくとも↑のモブはスピネル様の美しさを目の前で浴びながらお話する機会を賜われた…ってコト!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:08:27

    このシーンにモブスピの波動を感じたのは俺なんだよね……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:21:36

    >>23

    あぁ…ほんと最低限の短い会話だけだろうが賜れたと思うぞ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:29:00

    >>16

    「ひどい言いがかりですね」って妖艶フェロモン垂れ流しながら知らばっくれそう

    わからせなきゃ(使命感)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:42:15

    アメジオくんに同意されてきょとんとしてるスピネル様もかわいくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:45:06

    >>27

    ここ本当に素で驚いてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:05:21

    >>27

    この後都合よくアメジオくんだけ黒レックウザ捕獲作戦からハブるのほんま性悪メスお兄さん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:27:51

    エロい目に遭ってボロボロでアジトに帰ってきた姿を下っ端モブに見られて犯されてほしい
    泣きっ面にスピアー

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:02:41

    リコの会話を聞いてこの広告をPhotoshopで徹夜しながら制作したりSNSの捨て垢ちまちま沢山作ったり撹乱の為に工作作業してるスピネルを思うと可愛く見えてくる、頑張って作った罠まんまと引っかかってくれたらそりゃ不敵な笑み浮かべますわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:57:19

    >>30

    エロい目で見られすぎちゃってかわいそかわいいねまあえっちメスお兄さんなのが悪いしね仕方ないよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:01:02

    >>31

    リコちゃんだますためだけにこれ作ったのシュールだよな

    黒レク呼び出し装置とか広告作れる技術で他の立派な企業(それこそエクシード社とか)でやっていける気がしちゃうけど何でエクプロにいるんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:23:17

    ヤられてる時は敬語でいられなくなってほしいな
    「あんっ♡だめっ♡」とか喘いでほしいねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:00:36

    汗かいてても良い匂いしそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:43:10

    男を誘惑する時はメスお兄さんの蠱惑的な魅了全開で誘って女を誘惑する時は徹頭徹尾あくまで紳士的に接して抱く時はめちゃくちゃ甘くて優しい言葉たくさん囁きかけそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:32:02

    >>36

    ガチ恋量産しそうだけどそうなったらオーベムされるんだろうなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:47:33

    スピネル様バイ概念いいよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:48:04

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:53:35

    めちゃくちゃ甘く優しい言葉たくさん囁きかけられて抱かれた女はもれなくガチ恋するけど、ヤリ終わって朝目覚めたらスピネル様はいなくなっててもう二度と会えなくて恋心だけが残るんだよね……

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:16:04

    単純に性的指向がバイというより利用対象に性別なんてあってないもの的な考えで抱かれてほしいし抱いてほしい
    なんなら男を抱く時も女に抱かれる(ペニバンとかで)時もありそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:29:19

    >>35

    全力で脇嗅ぎたいけど絶対嗅がせてくれないだろうな

    こういうときブラッキーなら嗅がせてくれるんだろうな…羨ましいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:00:44

    >>42

    ブラッキーはキワドい場所を多少スーハーしても許される…!!

    ちょっと恥ずかしそうにしながらも「仕方ないですね」ってやりたいようにやらせてくれるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:20:29

    >>43

    …!!俺、シンクロマシンの正しい使い道分かったかもしれねぇ…シンクロマシンってこの時に使うんだな!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:11:13

    >>44

    シンクロマシンでブラキちゃんと感覚共有すればスピネルさんの匂いを合法的に嗅げる

    健全なスピシコ生活を送るためのライフハックですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:17:39

    健全ってなんなのかよく分からなくなってきたな
    いやでもえっちなスピネルに劣情を抱かない方が不健全なのでは?じゃあスピシコって健全な行為なのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:19:57

    >>46

    そうだよ(便乗)

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:30:11

    >>45

    なんならローアングルでスピネル様の尻を合法で拝めるしブラッキーは夜目が効くから真っ暗な幹部会議室でもソレはよく見えるぞ、更に優しい手つきで撫でてくれるので精神衛生的にも非常に健康的だ。う~んこれは健全

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:21:31

    >>46

    スピシコは一般性癖

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:43:36

    ブルベリ学園のシンクロちゃんは早くシンクロマシンを実用化まで持っていくべき

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:07:24

    >>43

    『スピネルも疲れた時はブラッキースーハーするからお互い様なんだろうな』まで考えて自分の中でブラッキー吸いするスピネルが公式設定になりかけててビビった

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:33:22

    先にお出しされたのが声からで心底良かったと思う
    あのメス全開の姿が先出しで急に古川さんのえっちボイスで喋りだされてたら頭爆発して召されてた自信あるもん

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:53:12

    >>52

    どっちにしろ性癖ボロボロはまぬがれんけど確かにそっちの方がダメージでかそう

スレッドは10/14 23:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。