スマートファルコンは責任とった方がいい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:53:47

    フラッシュの脳はボロボロ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:58:17

    謝意!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:02:37

    遠く離れた異国から親元離れてドイツから一人海を渡ってくる留学生が来るからとせっせこせっせこしっかりとドイツ語のうちわを作って
    暖かく迎えてあげるのなかなかできることではないよこんなの脳焼かれる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:04:13

    責任を取るとはどうすればいいのでしょうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:05:58

    恋愛とかじゃないよ!愛だよ!
    だから結婚しようね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:06:08

    俺が責任取る

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:06:10

    まず後5センチくっついちゃいます。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:08:28

    >>6

    責任を取るべきはファルコンさんです

    貴方に責任はありません

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:10:00

    お菓子のクズはポロポロ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:10:17

    遠い異国の地で一番最初に母国語で迎えてくれるの下手したら泣くでそんなん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:10:29

    右上と左下のファル子めちゃくちゃまんまるで笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:10:59

    >>11

    ❌️ ファル子は常にまんまるのため

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:33:54

    一緒に海外に行く約束もしてしまったからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:34:36

    スレ画のスチルは、フラッシュが恐らくは機能性最優先で選んだと思われる無骨なバッグ背負ってるのが解釈一致で好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:35:03

    添い遂げなさい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:35:22

    ファル子とかいう学園屈指のコミュ強

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:36:54

    >>14

    後々ファル子まんまる缶バッチを一つだけ鞄のどこかに着けててほしさある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:44:01

    ファル子もエイシンフラッシュも大好きなキャラなので、スレ絵のイベントは本当に嬉しかったなぁ

    エイシンフラッシュの「時間通り到着」を読んで秒読みするファル子のシーンとか、回想でファル子のアイドル活動を甲斐甲斐しく(?)支えるエイシンフラッシュとか、凄く好き
    「ずっと一緒にいる以上、どうしても考え方の違いは出てくる」「だから、二人にとっての最善は何なのか何度も話し合った」みたいな台詞には、「熟年夫婦か?」と慄かざるを得なかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:20:43

    >>18

    すみません、ここに来れば

    「う、ウマドル的に恋愛はNGだから、マネージャーさんかな~って……☆」

    「そうですか。母国では同性婚も認められていますし、私は夫婦と思われても一向に構わないのですが」

    「しゃ、しゃい……」

    ってからかわれるフラファルが見れると聞いてきたのですが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:45:00

    この二頭の産駒はいないの!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:06:31

    >>20

    出番だ、ゴッさん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:54:19

    >>19

    ファンに「熟年夫婦みたいなお二人のやり取りも大好きです!」見たいなことを言われた後のやり取りなんだよね…

    そしてその光景を見せられたファンは無事脳を焼かれた

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:59:04

    フラッシュってファル子のことメチャ気に入ってるよなとは前から思ってたけど
    イベント見て「こんな出会いしてたらそりゃそうもなるわ」となった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:09:22

    付き合うとかそうじゃないとかは置いておいても一生の友達だろうな……って思うわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:34:10

    ファル子持ってなくてコミュ殆ど読めてなかったんだけどこれで超良い子だなって気づいて好きになりました

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:37:45

    イベストで言質取ったハネムーン回ください

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:17:01

    >>24

    しわしわのおばあちゃんになっても、和やかに笑い合う無二の友達なんだろうな... というイメージがある

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:19:01

    トランセンドにドハイのホテルで慰めNTRされちゃうんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:19:35

    フラッシュって結構朝弱かったりするのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:20:44

    このイラスト良すぎて泣いちゃった

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:04:24

    フラファルって種牡馬の時に一緒にいるのが元だっけ?あれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:54:40

    半ばもう両親にもご紹介済みみたいなもんだ
    面構えが違う

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:01:57

    強すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:55:09

    こんなんされたら一生推すわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:56:18

    この娘たち史実でなんか絡みあるの?国違ウッホいけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:58:02

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:09:41

    >>35

    今いる牧場が同じでお隣さんだったはず

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:12:25

    >>35

    ドバイで一緒に走ってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:26:47

    冷静に考えればフラッシュのキャラスト時点で「私って不器用ですか?」の問いに対して「え?うん」て即答するくらいには気心知れてる仲だもんな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:27:40

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:32:25

    >>19

    当店セルフサービスとなっております

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:44:54

    >>35

    2012年ドバイWC

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:05:26

    >>40

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:35:39

    名画すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:44:13

    >>39

    当時はそんな反応させる程フラッシュが不器用とかファル子遠慮ないみたいな描写と思ってたけど、今になってみると2人の距離感が近いが故の反応だったんだな

スレッドは10/13 12:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。