女の子に「私で童貞捨てたくせに」って言われたら効くけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:54:15

    逆に男に「俺で処女捨てたくせに」って言われたらめちゃくちゃ気持ち悪いのはなんでだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:55:04

    スレ主は男なのか女なのかどっちなんだい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:55:16

    youの性別は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:55:45

    どこの処女のこと?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:56:11

    興奮してきたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:56:42

    ホモスレ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:59:00

    だって童貞捨てるのはリスクもないし得しかしてないし・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:03:52

    またホモの話かよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:05:23
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:08:00

    >>9

    重要

    ものすごく重要

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:12:30

    >>9

    じゃあ女

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:13:34

    >>9

    腐女子とホモには重要だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:15:55

    >>9

    叩くかどうか決めるのにとても重要

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:18:18

    処女は大切な相手に捧げるものなので処女を捨てたと表現せざるを得ないような身分だと突きつけられたらそりゃショックでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:39:34

    >>14

    つまり「俺に処女捧げたくせに」ならいいってこと?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:44:45

    イケメン「処女膜予約したから」←カッコいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:45:59

    >>15

    M女ならキュンてする可能性も無きにしもあらず

    詳細は後続の研究に譲るものとする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:47:05

    >>16 キショいw

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:51:40

    男「俺の童貞ほしがってるくせに」


    うーんだめだキショい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:52:12

    創作ならありやな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:52:44

    負け惜しみ感がキショイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:53:21

    >>21

    むしろ勝ち組なんだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:54:15

    >>22

    捨てられてみっともなくすがり付こうとしてる感じがダメなんじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:54:34

    >>9

    ネタ抜きに男女で同じ文脈から感じるものの違いを語るのに

    男視点か女視点のどっちで文脈を見たのかはわりと重要じゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:55:38

    >>23

    でも実際処女を他の男に奪われた女を引き取る男のほうが圧倒的に負け犬臭がすごいからダメさも半減と言うか

    処女だけもらって後の責任は取らないっていいとこ取りみたいなもんだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:57:36

    >>25

    非処女でも構わんと引きとる方が女からすると器でかく見えるんじゃね

    処女成分抜きにして好いてることになるからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:57:44

    もしかしてこれ男女平等にヒントになるめちゃくちゃ深い話題なんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:58:46

    実際初めての相手がお前らなら死にたくなる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:59:05

    まあ処女にこだわる男は「処女なら誰でも良かったんならこいつ捨てても別にええか……」とは思われそう
    金目当ての女と同レベルに落ちるというか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:59:42

    >>26

    別に女からどう見られようと男からの視線は変わらないからな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:00:59

    >>30

    主語がデカい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:01:08

    >>30

    その非処女にみっともなくすがり付こうとする理由は何?って話になるんじゃない

    良いとこ取りならそのまま捨てれば良いし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:01:15

    処女厨の意見を男全体の意見のように言うのはやめろと…!
    何度言ったら分かるんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:01:37

    こういうの見ると「男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがる」って言葉は言い得て妙だなと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:01:48

    >>33

    処女厨じゃなくて一般的な男にとって処女のほうが価値が上なだけだろ

    何いってんだ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:02:51

    言い方あれだけど処女ってつまり未開発ってことでもあるからな
    人によっては初回は痛みで快感どころじゃないだろうし一概にいいとこ取りとは言えないよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:03:09

    >>34

    元々は性戦略が拡散指向のオスと選別指向のメスの違いから来てるよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:03:10

    処女にこだわるやつの99.9999%が処女とやったことないやつ何なら素人童貞

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:03:29

    >>35

    しってるか、それを処女厨て言うんやで

    ある程度経験してる方が感度が良かったりしてお互い楽しめるもんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:04:09

    >>39

    知ってるか

    そういうのを「マイノリティ」っていうんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:04:29

    これだから男の処女の話にしときゃ平和だったのにさ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:05:03

    処女散らしたのに捨てられるとか「比べられる男は居ないはずなのにセッで繋ぎ止めることができないレベルで下手だったんだな」て感じがしてダメなのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:06:15

    逆に聞きたいんだが処女厨って初回で全然上手くいかなくてそれが原因で別れたとしても満足できるのか?
    だとしたらなかなか滑稽な生き物だな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:06:51

    >>43

    相手の快感より自分の支配欲の方が大事なんじゃね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:06:52

    >>43

    交通事故の心配で鬱になってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:08:04

    このスレ童貞率高そう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:08:45

    そもそも童貞でもないのにあにまんに居るやつって何?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:09:03

    >>47

    ただのアニメ漫画好き⋯

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:09:10

    処女の方が価値が高い→まあ分かる
    処女だけ貰って責任とらないのが最高→いやちょっと待てよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:09:41

    「ガンビーノに銀貨3枚で処女売られたくせに」って言われたのめちゃくちゃ効いたな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:09:55

    「俺で処女捨てたくせに」がキショいの、初回が自分だった程度でなんかでかい面してるのがキショい

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:11:03

    >>44

    >>43的には相手どころか自分も気持ち良くなかった感じの話してんじゃね?

    いずれにせよ哀れな生き物だけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:11:16

    >>40

    知ってるか

    現代でニーズがあるのは「処女性」「っぽさ」であって

    本当に処女かどうかではないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:11:40

    処女厨はsexを「相手がそれ相応の覚悟やリスクを背負って挑んでくるもの」とおもってるんや
    つまりその意志がほしい、それをぶつけるだけの相手として自分を見て欲しいという思考や

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:11:44

    >>53

    お前が何も知らないことは伝わった

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:12:04

    このスレ女いなさそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:12:39

    >>54

    というか処女厨は常に一生の相手として向き合う覚悟だからな

    そうじゃない価値観は気持ち悪いだろう

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:13:03

    >>54

    すがり付くってことは「そんな相手だと思われてたけど信頼を失いました」ってことで、

    それでもなお重要人物ヅラし続けるのが厚かましくてキショいのかね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:13:14

    いやまて
    逆に「わたしの処女返してよおおおおおおお!」も相当に気持ち悪いぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:13:16

    >>50

    キャスカ「おまえ……初めてだったろw」

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:13:45

    性病持ちの処女でも処女なら許せる感じ?
    (ちなみに性病は風呂やトイレ経由でうつる場合もある)

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:14:25

    >>61

    場合もある(飛行機事故のほうが確率が高いレベル)

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:14:35

    >>59

    と思ったけど「俺の童貞返せよ!!!!!」も気持ち悪かったわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:15:05

    >>61

    処女厨はセッ クスしないと性病はうつらないと思ってるから非処女認定されるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:15:07

    >>61

    ここそういうスレじゃないから

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:15:12

    >>62

    つ母子感染

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:15:13

    >>59

    まあ処女膜再生手術で勘弁してもらうか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:15:35

    >>66

    悲劇やんけ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:16:12

    >>67

    ぶっちゃけこれして黙っときゃバレんよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:16:55

    処女膜ってただのヒダだぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:16:59

    処女厨で相手が処女かを選べる立場のやついない説

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:17:29

    >>69

    何も言わなきゃバレないよ

    托卵だってバレてないんだから

    だから男は女を性格で選ぶと言われてるの

    事実確認ができない以上人格を信用するしか無いからね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:17:48

    >>71

    選べる立場ってなんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:18:11

    >>72

    それはそれとして顔もおっぱいも重要

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:19:37

    マジレスすると血が出なくても激しい運動で破れたりするのでそこら辺説明すれば多分納得はしてもらえるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:21:37

    実は全員が全員初体験でブチブチっとなるわけではないぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:25:39

    本当に初めてだったのに血が出なくて彼氏から疑われたみたいな悲しい話も時々聞く

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:26:21

    >>77

    女の彼氏の話としてしか登場しない恐ろしく頭の悪そうな人類…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:27:22

    性教育の敗北だよな
    単なるヒダだからつき方によっては破れなかったりするのに

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:31:00

    正直ロストバージンで血が出るかは保健体育の授業でやっててもいいレベルだと思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:32:43

    性教育って時間の無駄だから全部削っていいと思うけどな
    実際に役に立つような状況に直面する奴らは底辺だから聞いてないし

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:34:22

    血が出るか出ないかで言えば非処女でも乱暴にすれば出るよな
    ガシ○ンで出血とかあるらしいし

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:35:42

    性教育は大事だぞ
    非処女しか生理来ないと思うようなモンスターもこの世に居るんだし

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:37:06

    >>83

    V㌧なんてどうあがいてもポップするドン底の0.01%やん

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:41:54

    処女膜を「膣をラップみたいに封鎖してる膜」とか思ってる奴なんなんだろうな
    それ居なくもないけど処女膜閉鎖症という先天的な疾患であって通常個体じゃないのよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:42:04

    >>47

    オタクだから全員非モテ童貞なんてナイーブな考えは捨てろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:43:38

    >>86

    非モテ童貞以外はリアルの人間関係が充実してるからネットの掲示板なんか使わないんだ

    だから……すまない

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:44:51

    >>49

    甲斐性なしって男としての程度は普通に低いよな

    エロシチュとして性欲の発散道具みたいに扱われるのがエロいってのはまぁわからんでもないが

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:46:25

    >>88

    それは本末転倒なんだよね

    富は女という対価を得るためのコストなんだから

    苦労して稼がないでコスト踏み倒せるほうが上策も上策でしょ

    それが羨ましいかどうかは別としてね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:48:58

    >>89

    この場合女も失ってるんで程度低いことには変わりないっすね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:57:31

    >>85

    生理で排出してるものがあるって考えたら塞がってたら不都合だしな

    だからこそ未経験だと生理来ないと思ってるのがいることに繋がりはするんだが

スレッドは10/12 22:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。