お可愛らしいですね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:57:20

    どうか遠慮なさらず。とまり木で休む事もずっと頑張り続けてきたトレーナーさんには必要ですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:58:40

    頑張り過ぎて鬱になったトレーナーの頭をそっと抱き寄せるジャーニー概念…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:04:06

    実際ジャーニーはトレーナーが疲れてると判断したら「あの手この手」を使って仕事から遠ざけようとする気がする…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:11:48

    姉者は優しい余…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:13:05

    可愛いだろ、俺の父ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:13:39

    選んだらBADエンド直行するタイプの見え見えの罠
    と見せかけて素直に甘えた方が良いタイプの選択肢ですねこれは

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:12:40

    疲れてんのかな……涙出てきた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:24:58

    ダスカのトレーナーがドリジャ説ある?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:57:07

    >>8

    「とまり木」からかもしれんが流石にそれは短絡的すぎんかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:59:41

    メンタルぼろぼろの時にドリジャにこれやられたら一生依存してしまう...まずい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:01:19

    >>10

    ……むしろそれが彼女の目的なのでは…ボブは訝しんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:05:11
    x.comx.com

    これは無理だよ

    抱きすくめられて頭ぽんぽんされたら泣き崩れるって

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:05:37

    >>12

    リンクミス

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:17:36

    頭が変になりそうなんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:20:38

    ドリジャ姉上は靡いたらアカン女の風格を漂わせつつ本質的にはお姉ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:25:19

    身長差もあって一見すると「トレがジャーニーを抱きしめている」ように見えて、実際は「トレがジャーニーに抱き締められている」的なシチュを妄想するとエモい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:34:41

    全ての言葉が恐怖に感じる

  • 18824/10/12(土) 19:44:57

    >>9

    いいじゃんいいじゃん!

    ってそのときは思ってたけど時間あいたら年上のトレーナーをぐずぐずに甘やかすドリジャの方が興奮出来るなって思った

    すまん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:06:06

    おかん感

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:21:28

    優しさがあるのに怖さもある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:48:53

    >>13

    可愛いですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています