秋なあぁぁぁい!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:01:30

    栗原あぁぁぁ!!!!!!!
    秋ねぇぞぉぉ!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:05:55

    自律神経ぶっこわしゾーン(寒暖差)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:09:28

    まだ最高気温25℃前後なので秋といえば秋
    夏が暑すぎた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:10:30

    季節の変わり目で風邪ひいたのか調子が悪い
    と思っていたら日頃の仕事での疲労が祟って帯状疱疹発症していたというオチの私。割と大真面目に社員の休養を軽く見ている建築業界には迂闊に近づかん方がいいことを痛感した

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:12:56

    雨穴スレ大好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:22:30

    春夏冬二升五合

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:25:29

    ここからは私の推理になってしまうんですけど…
    おそらくクソデカい夏が居た可能性があるんじゃないでしょうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:28:41

    今日は思いっきり秋では?
    日向だと若干夏だが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:36:18

    >>8

    まあネタスレだろうし多少はね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:45:38

    気温が250℃の部屋

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:42:38

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:58:17

    最高気温が25℃以上とか上半期では初夏と言うのではなかろうか
    都心の紅葉は12月が専らだし、冬がほぼないと感じる近年だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:01:05

    スイッチオンオフ並に寒暖差が激しい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:29:30

    急な気温低下で風邪ひいてたわ
    客も同じような人複数

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:33:47

    ここで体調管理をできるかが下半期の鍵なんですねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:36:23

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:38:00

    >>16

    ちゃんと察しの悪い方ってわけないとね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:39:30

    >>3

    いいことを教えてやる

    最高気温が25℃に行く日を「夏日」って言うんだ

    わざわざ夏の日って名前を付けちゃうくらい「暑い日」なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:39:55

    でもあんまり長くは無いとはいえ、9月下旬から今は普通に秋だと思うんすよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:40:43

    まぁ正直今年はここ最近の中では真っ当に秋かなって気はする

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:47:04

    天気予報も思い切り25℃の夏日とか言ってるけど、38℃とかと比べたら相対的に秋だよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:02:13

    >>10

    仮に摂氏じゃなくて華氏だとしても

    とんでもない高温っすね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:05:04

    >>10

    ここからは私の推理になってしまうんですけど……

    この家はクソでかいオーブンなのではないでしょうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:37:25

    言うほど秋が無いわけでもないし
    春が消えたわけでもない


    初夏はちょっと消えたかも知れない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:01:10

    朝夜はちょっと寒いけど昼はまだあつい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています