君の苦労をずっと見てたぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:02:52

    本当によく頑張ったな?

    遂に我慢が報われ二代目学園都市統括理事長の座を得る

    この頼みを断ってしまえばこれまでの苦労は全て水の泡だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:04:30

    諸悪の根源が何か言ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:06:00

    誰のせいで苦労したと……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:07:41

    何故ここまでゴールドタイガー構文が似合うのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:17:31

    確かに莫大な富は得るが……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:31:34

    (不幸にしたのは)お前じゃい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:08:04

    しかし面は本当に良いなこの☆

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:11:54

    大好きな上条さんに看取られないのがこいつへの罰かと思ってたら普通に生きててそこは死んどけよって腹抱えて笑った

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:17:01

    なんでも失敗するから綺麗に死ぬことすら失敗するんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:28:55

    もう投獄されとけよって思うけどコイツの場合投獄にも失敗しそうだから厄介過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:29:54

    ゴールドタイガーってかシルバービーストで笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:35:57

    きっと何者にもなれないお前達に告げる!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:04:20

    >>8

    いやそもそも本人は看取られる気もなく死ぬと思ってただろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:41:45

    二代目学園都市統括理事長の座に就いたら就いたでさらに仕事増えるという

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:56:05

    史実だと今日誕生日だったらしいなスレ画

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:08:37

    >>12

    やっぱデザインこれのインスパイアだよね・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:32:50

    失敗の呪いまで渡してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:16:41

    >>16

    すまんがこれはなんぞ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:23:41

    >>15

    そうだったの!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:30:33

    >>18

    輪るピングドラムという作品が一昔前にあってな。それに登場するヒロインポジがなんかよくわかんないモードになった姿なのじゃ。「生存、戦略ー!」

スレッドは10/13 21:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。