え!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:04:34

    お前アークに出るの!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:05:31

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:06:26

    >>2

    OPの怪獣ラッシュに出て来た

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:07:48

    え?
    ガイアとコラボでもするんか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:10:09

    マジか!?
    ずっと再登場願ってた怪獣だからめっちゃ嬉しい!流石にスキューラとバジリスは無理かな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:12:54

    でも想像力が軸になってるアークにはピッタリじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:14:39

    去年、根源的破滅招来体の幹部、根源破滅紳士が赤い球(模造品)でキングオブモンスを呼び出していた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:15:42

    ブレーザーの小ネタでガイアネタ散りばめて終わりじゃなかったのか…ちょっとサプライズすぐる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:28:48

    どうして

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:31:28

    よく考えるとキングオブモンスも元々は子供の想像力で誕生したんだからアークに出てもおかしくないんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:33:51

    >>5

    スーツが無くてもCGで一時的召喚からの波状攻撃みたいなサプライズ来ないかな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:34:14

    流石にソロでの撃破は厳しそうだし、初登場映画も世界線の壁超えて我夢(ウルトラマン)が地球救いに行く話だったしもしかしてガイア客演来ちゃう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:37:34

    >>12

    そしたらアグルと一緒に来てほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:37:41

    次は自分の黒歴史も別世界に広められるんじゃないかと震える戸井くん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:39:44

    最近スーツ新調されたんだっけ
    そりゃ使うよなぁ大好きだからかまへんけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:04:48

    何かの奇跡起きて、トリガーとデッカーが助けに来て欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:26:34

    >>16

    そこはガイアとアグルに来て欲しい。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:27:19

    >>16

    さらっと一個前のブレーザーを無視するんじゃあない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:34:10

    >>18

    ブレーザー怪獣の合体怪獣っぽいのいたからブレーザーはそっちじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:35:46

    マジで!?
    一番好きな怪獣だから見なきゃ!!
    いつ出るかはわかってる?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:36:41

    >>20

    10月の放送回には出ないから続報を待て

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:40:41

    >>18

    超時空の大決戦でティガとダイナが来たからそのオマージュとかだからじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:42:33

    ギャンゴ! ギャンゴは!?
    ウルトラシリーズ初の想像力で形作られた怪獣は出てこないの!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:46:22

    TDAじゃなんか締まらないしそれならガイアアグルで来て欲しいわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:47:34

    普通にトリガーデッカーよりガイアアグルよりアーク自身が分身してソリス&ルーナ&ギャラクシーで応戦する方がしっくりこない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:48:48

    >>25

    まあこれが1番あり得そうな展開だよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:50:15

    来るならSSV?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:51:48

    >>23

    ベムラーのスーツを改造すれば…まだスーツ残ってたっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:56:42

    >>25

    >>26

    どう考えてもありえんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:45:37

    やっぱり昔の怪獣の再登場って古参は釣れるし新規にも知ってもらえるしスーツは無駄にならないしで良いこと尽くめだよなぁ 定番の怪獣ばかり頻繁にやるから若干飽きられてただけで

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:46:46

    マジでキングオブモンス出るの!!??俺のガキの頃の思い出の怪獣が!!??
    アーク見てなかったけどその回だけ見ようかな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:48:01

    >>30

    50:25:25ぐらいがちょうどいいんだわ(完全新規と復活新造と既存)

    全部新規ができないんならそんぐらいがバランスが取れてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:21:10

    >>14

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:19:23

    OPに映ったのを見て
    朝から声出た
    嬉しすぎる...!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:23:47

    「ぼくのかんがえたさいきょうのヒーロー」
    vs
    「俺が作った最強の怪獣」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:36:22

    ゲームだと野生で出てくるんだっけか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:37:30

    アーツ予約しといて良かった

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:52:17

    出てくるんじゃないかって予想はあにまんでちらほら見かけてたな

    まさか本当に出てくるとは

    ウルトラマンアークは「想像の力」が鍵|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:55:17

    ワンチャンルティオンみたいな感じでユウマのスケッチブックから姿を真似たとかない?
    ユウマの想像力にはユウマの想像力をぶつけるみたいな感じて

スレッドは10/13 08:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。