HGガンタンクとかいう完成されたキット

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:08:57

    リバイブする必要性が全くない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:16:14

    リバイブしたら履帯の軟質素材無くなりそうだよね
    そのままの君でいてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:19:04

    最近流行りの頭身高いのもガシガシ動くのもガンタンクには合わないからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:21:51

    リメイクするならどこだろう、
    転輪と履帯を回るようにするか?
    もしくは差し替えで量産型にも出来るとか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:28:58

    >>4

    合わせ目出にくくするとか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:36:29

    前小学生の子供が父親とプラモ屋居てHGガンタンクかEXモデルのヒルドルブどちら買うか悩んでたの思い出した
    良いものは子供でもわかるんだな
    なお選ばれたのはガンタンクでした

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:45:49

    異形種は古くても出来良くなりがち

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:52:37

    そろそろHGでも中にコアファイター仕込めなくもないんじゃね?
    需要があるかどうかは知らん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:14:43

    オリジン版も良キットだよね
    復讐のレクイエムにも出るし強タンもキット化しないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:41:13

    >>9

    タンク系って大体の作品に出てくるのに商品化は不遇だよな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています