ワートリのギャグ枠として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:13:13

    なにっめちゃくちゃ強い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:16:36

    ゆるゆる会話のようで実際はきちんと相手チームの要点を押さえていて、なおかつそれを隊内で共有できているのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:17:42

    イコさん
    マグロカツ丼ってうまいの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:18:14

    生駒隊には致命的な弱点がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:19:38

    イコさん好きなんだよね
    余裕のある強者ってのはみんなにも余裕を与えられるって事やん
    あっ 平時はうざいだけだと思ったでしょ ちょっと待ってね生駒旋空使うから

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:21:52

    これでもニノをノーダメで倒してるんやで
    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:24:45

    500億回見ました!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:26:09

    センクウ……コゲツ……?のくだりのギャグとしての完成度が高すぎていまだに笑っちゃうんだ
    満足か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:36:38

    >>3

    美味いに決まってるやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:37:39

    >>3

    もちろんめちゃくちゃ美味い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:40:39

    生駒達人 清い心の持ち主と聞いています
    トリオン兵製作試験において戦闘のためではなく皆の心を癒す為に“花のトリオン兵”を作った心優しき者と

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:41:32

    >>6

    壁越しってま…まさか…

    真っ二つ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:44:02

    しかも意外とオペレーターもかわいい...!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:44:39

    迅…料理ってモテるんかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:44:53

    マリオが「ウチはカワイイ言われたことない」みたいな顔してますけどどないします

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:47:13

    >>15

    マリオちゃんめっちゃカワイイヤンケシバクヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:47:44

    もしかして生駒隊長の語録とtough語録どっちがどっちでしょうを開催したら意外と良い出来になるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:49:38

    >>17

    無理です

    イコさんは相手を罵倒したりしないですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:52:56

    >>14

    迅さんすげえ

    前回の披露する機会のなかったギターの改善案を的確に提案してくるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:56:55

    これでもランク詐欺どもが居なきゃ1位なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:59:17

    >>20

    ほぼ作戦会議無しでだからヤバいんスよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:07:25

    >>14

    迅が気軽に教えてくれるって事は特に未来には影響しないからなくてもモテるんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:07:03

    アホの海
    胡散臭い水上
    女泣かせてそうな隠岐
    かわいいかわいいマリオちゃん
    そして俺や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています