この中に推しがいるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:15:28

    これだけ多いと一言喋って終わりもあり得そうだから素直にまだ喜べない部の部員募集中です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:17:08

    まあはい
    冷蔵庫パターンは覚悟してるけど特攻はいくらあっても嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:18:12

    怒涛のBB3連はやっぱ笑っちまう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:18:38

    冷蔵庫ならまだいいよ
    問題はセリフなしどころか怨霊エネミーとして出てくるのを特攻認定された時だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:20:20

    子ギルと槍ニキファンは泣いていい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:20:55

    >>4

    >>5

    まほよコラボは悲しい事件だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:22:49

    冷蔵庫枠もあればその反対にかなり出番あったのに特効じゃなかったサバキャンのファントムもいる
    夏イベみたいに特効鯖が多い時は基準を厳しくするんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:23:57

    ダビデ推しだけどカエサルといっしょに一儲けしようとして折檻ルートだろうなとは思ってる
    特攻10%ならほぼ出ないだろうな、サバフェス2の村正みたいに

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:26:32

    ガッツリ出番あると嬉しいけどあまり期待し過ぎないようにはしている
    期待して違った時結構ショックというかダメージ大きいので

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:33:06

    ワンジナイベの言峰ェ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:36:09

    まぁ夏イベで活躍したメンツはないやろなと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:18:09

    竜宮城の特攻メンバーはほぼ顔見せただけだったっけ
    ダヴィンチちゃんが大小揃って何するのかと思ったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:32:42

    >>12

    まああれに関してはメインの話回す人数少なすぎたからかさ増しした感ある

    敵方ほぼNPCだからおとひーと二世なぎこさん、ひびちかで4人しかおらんし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:41:01

    サムレムコラボで折角の義仲様実装待機してたのにお預けくらった挙句かませにされた巴御前よりはマシになるだろうから安心しろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:41:51

    数が少ないならともかく、こんだけいると喋るかどうかすら怪しいからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:47:12

    円卓でなくランスロット単独で出番って珍しい気がするからいい感じにいい空気吸ってほしいんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:52:34

    ランスロットは確か虚月館で登場したけどあれガワだけだったしなぁ…
    推しだから出番あって欲しいけど去年の夏イベでわりといい空気吸ってた気もするしあまり期待はしてない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:09:51

    普段滅多に特攻入りしない推しだから一言でもセリフがあれば嬉しい 怨霊エネミーだったらさすがに耐えられない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:57:48

    夏イベで既にちょい役で出てきたから今回の特攻枠も一般通過程度なんじゃないかと思わないと過剰供給で死ぬ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:01:18

    >>5

    クーフーリン推しだけど、わりとちょくちょく出番もらってるので怨霊その1扱いでも「まあ今回はこんなもんか」くらいの感想だった

    出番がほとんどない別の推しでこの扱いだったらOh…ってなってたかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:12:49

    日頃から出番があまりないのでいい加減メイン級の活躍もらってもバチ当たらんだろ!という気持ち
    それはそれとしてテルおじとの父親トーク見せてくれたらもうそれで満足ではある
    黄飛虎推しです…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:14:53

    直近ならひびちかイベントがそれだったしなぁ
    なんだったらサクラファイブもカズラの設定的に出オチのリソース扱いの可能性あるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:19:48

    出番ちょいちょいあるキャラが今回は冷蔵庫特攻でもまあ…って感じだけど
    出番普段全然回ってこないキャラが特攻あると思ったら冷蔵庫な時は
    出番ちゃんとくれよ……って気持ちと
    出番は無いけどせめて特攻つけて使いやすくしてくれてるのかな…
    って気持ちとで心をどこに置いたらいいのかわからなくなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:22:33

    >>22

    出オチっていうかただ関係者だから特攻もらってる可能性のが高いと思うわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:23:06

    同じくクーフーリン推しだけどまほよの時は特攻30%の時点で碌に出番がないことは察してたのでまぁそんなものかなと思った
    特攻倍率低かったら覚悟した方がいいかもね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:23:33

    シグルド推しだけど出番は割と良いの貰ってるんでジェロニモさんと一緒に強化とかほしいです
    最悪ちょい役でも全然良いです

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:24:15

    >>22

    だとするとアルデルセンいない理由がよくわからんのよなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:24:55

    シグルドはまあ今は良強化の方が圧倒的に欲しいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:25:29

    強化も良いけどいい加減にモーション改修を終えて欲しいのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:26:19

    凄えキャラの雑な処理される事が平気で有るゲームだしなぁなんだったら奏章Ⅲとかすごかったし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:30:36

    全然黄飛虎にこの前のバソ級の大活躍してほしいし
    今まで絡みなかった人と新たな関係開拓もしてほしい
    性能はそこまで困ってないけど強化で雑に即時NPか即時スター貰ってほしい
    霊衣か何かで息子たちをマイルームに呼び出せるようにしてほしい
    何なら黄飛虎のデザインの新規コマンドコードもほしい
    もうあにまんで誰だっけ…とか言われないようになってほしい
    でもこれだけ期待してドラゴンキャッスルだったら流石に泣いてしまうので今の話全部なかったことで…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:31:15

    >>23

    出番もねえ特攻もねえよりは出番ねえけど特攻はあるの方が個人的にはマシと思ってる

    周回で使いやすくなるしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:31:48

    >>31

    推しが特攻にいたら期待してしまうのも無理はない…!

    とりあえずうちは黄飛虎宝具そろそろ2から上げてやりたい…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:33:03

    この面子って良い人や面倒見がいい鯖ばっかりで自分からアクション起こさないから出番少ないんだよね
    エミヤは色々例外

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:33:23

    >>31

    出て来ても誰かの友達その1しかやって無いからなぁあの人…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:34:04

    >>34

    良くも悪くも地味なのは間違いない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:35:02

    >>11

    夏イベにメルト出てないけど次イベで活躍したらまーーーーーーーーーーーたEXTRAコラボかよ何回やるん???ってなるわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:36:45

    >>29

    7年くらいかけてモーション改修宣言時に実装されてた鯖の改修終わってないのはすごいよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:39:16

    鯖の設定上カルデアの鯖じゃない、霊基借りた中身別人も普通ありえるから特攻に載っただけじゃ何も期待し慣れたな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:43:22

    水着霊衣持ちとかの条件が重なって一時期ずっとエミヤが特攻に居たとかあったもんな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:04:20

    ダビデ多分ちょっとしか出ない&すごい格好いい出番では無さそうという杞憂でハードル押さえつけてるけど特攻入れるならそれなりに活躍してほしいとは思ってるよ
    というかモーション改修入るなら多少は許容できる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:05:48

    もうコラボはお腹いっぱいなんだけど、特攻女鯖が全員同じ顔なのがね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:11:15

    >>42

    お気持ちスレにしたいなら他所でやれば?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:15:27

    >>37

    正当なFate作品の一つなのになんで今更エクストラキャラにギャースカ騒いでんだ?

    今年の流行りなの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:22:35

    >>44

    文句があるなら運営にいいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:28:13

    エミヤ推しだけど、定期的に何かしらあるしなんならSN関連EXTRA関連でFGOに拘らずともいくらでも供給あるから、少なめでもしゃーない.....というか他の全然出番ないFGOキャラに出番譲ってあげた方がいいよねくらいの気持ちでいつもいる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:58:19

    >>37

    時分はcccかよってよりBBにあれだけ言わせといて次イベでやるんかい!ってなるな

    きのこが好きなのは痛いほど伝わるしそうなるのは仕方ないけど他ファイブとの格差が広がっていく……

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:01:12

    >>47

    つーかメルトはここ最近全く出番ないぞ

    2022年の水怪は別ライターだし好きだから出番優遇してるとは感じんな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:02:45

    >>37

    メルトが活躍したらEXTRAコラボになるの?


    じゃあ水怪イベントもEXTRAコラボ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:05:09

    >>47

    待てよプタは結構躍進したんだぜ

    後半プタに完全食われたけどリップはそれなりに印象残したし、プロテアは……これからあるはず……

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:06:42

    >>37

    fgo向いてないから辞めたほうがいいよ(笑)

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:07:00

    さっきの愚痴スレからチラホラ流れてきたのかな

    スレ主も管理しないし、このスレも消えるか

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:10:01

    むしろあの引きでカズラ先延ばしにされる方がアレだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:11:02

    >>48

    出番というよりは爆弾1発がデカすぎるんだけだよな

    BBの言った通りで数連打してると言うよりはクソ目立つ

    そしてfgoでの地盤を強固に築きすぎてて火力と範囲が恐ろしいことになる

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:11:16

    行こう

    ここもじきアノシコに染まる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:26:59

    メルトがどうこうってより桜顔全般じゃ?
    サクラファイブ系だけならともかくインド系までいるからめっちゃ多い

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:22:44

    >>45

    運営に文句言うのはキャラが〜ってギャースカ騒いでる側じゃねぇかなぁ………

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:24:10

    メルトとオベロン好きだから、出番多いといいなぁと思う
    せめてサクラファイブの誰かぐらいは同行しないかな〜

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:30:40

    >>41

    ジェロニモ推しだが分かるぞ…

    モーション改修期待しちゃうよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:32:26

    >>53

    その間放置されるアンデルセン…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:59:26

    >>7

    夏イベだと水着になった鯖の方に優先して特攻乗せなきゃならないしクラス毎の特攻のバラけ具合とかも調節しなきゃだろうからなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:00:51

    晴信センターだし信じてええんか

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:11:34

    >>20

    ・他で既に良い出番を貰ってる

    ・特定のコミュニティに属しててそっちで良い空気吸ってる

    ・本編/SN/ぐだぐだ/SW等々のメインメンバーだから強化なり何なりの供給が今後も見込める

    この辺を満たしてるとイベで不遇でもあんま気にならないよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:39:44

    >>62

    11月あたりに来るだろうぐだぐだイベかこっちかでピックアップはありそう

    ついでに強化クエも来てくれないかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:12:17

    特攻もらった記念ということでモーション改修もらえませんかね? 

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:51:27

    人数少なめバナーに入ってる組は一旦出番ちゃんとあると思って良いんじゃないかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:52:40

    >>66

    一言喋って終わりとかあり得るけどな(竜宮城)

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:55:38

    ビーマはイベント登場が靴イベ以来2度目になるはずだから出番多いといいな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:13:43

    ビーマ初特攻だから少しは出番あると嬉しいな
    アルジュナと会話したりせんかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:16:43

    >>62

    でもこの手のイベントでぐだぐだ鯖がメイン級の扱い受けることがなかなか…


    八犬伝の以蔵さんくらいか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています