体が弱く自分の殻に閉じ籠もりがちな少女

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:23:04

    攻撃力も低い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:27:21

    全部ホントだけど
    全部ウソだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:28:03

    おう その殻の強さを言ってみろや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:41:58

    あなたにはあたしも弱者に見えてるの?定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:44:40

    銃弾の速度で飛来する物体を見切って素手で掴み取る肉体を持つ女が何か言ってる・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:47:42

    お前の殻強すぎんだよ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:48:16

    >>4

    猛者には見えますね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:50:11

    まぁ実際殻無しだと不自由している

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:56:02

    ☆4含めても壊滅キャラの中でダントツ攻撃力低いんだよね…
    尚防御力

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:56:48

    嘘つけ!お前殻が無くても素で銃弾キャッチできるほど開拓者より強いやんけ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:57:36

    ところで…このスクラップにされたナイトメア劇団についてなんですが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:01:13

    ♪殻のテーマ


  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:01:55

    >>9

    HPもひっっくいからセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:08:50

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:22:03

    戦闘がある作品での病弱はバフだからな…
    まあスレ画は元々の身体が滅茶苦茶強いからってのあるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:29:55

    攻撃力盛るから気づかなかったけど素の攻撃力は低いのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:31:46

    >>16

    撃破特攻に変換されるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:48:36

    >>6

    滅相もありません

    この通り宇宙の何処でも見かける蟲数匹に壊される程度でして…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:04:12

    >>18

    そいつ一匹でも十分な戦力じゃねぇか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:09:27

    >>18

    どこでも見かける(アホみたいに繁殖するから要駆除対象)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:11:00

    >>18

    あれスウォームの防御力無視爆撃あってこそやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:01:14

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:10:01

    主人公の超撃破がなければゲームのシステム的にはまぁ火力低いけど、設定上の火力はおかしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:20:02

    >>21

    逆によくこの装甲ぶち抜けるなって関心までするわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:27:55

    ヒロイン紹介で自分の殻に閉じこもるが精神的なものじゃなくてアーマー装着なの初めて見たかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:28:06

    >>24

    あいつら量子もつれ状態にできるからな…このサムは覚醒したホタルのサムだから通常よりはるかに強化されてる可能性はあるけども

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:00:50

    嘘は言ってないのに詐欺そのものな評価である

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:21:23

    ※生身が弱いとは言ってない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:26:55

    >>10

    >>5

    ど、動画配信 者もできる程度の芸当だから……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:32:37

    >>29

    予めどこから来るのかを運命の行人の精鋭が理解してるのが大きいけどな

    どっちもただの芸人と病弱とか詐称が酷い

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:34:47

    恐らく肩書きを偽ることがスタレ世界のブームなんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:40:36

    サムも「その暑苦しい鎧を脱いだらどうだ?」みたいな煽りされたことあるのかな
    死活問題で脱ぎたくても脱ぎ続けられるものでもないっぽいが

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:54:02

    >>32

    似たようなことは黄泉が言ってたね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:55:18

    リアルだと安易に脱げないからヤペラーでは症状が進行しようとも可能な限り生身で留まろうとしたたからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:56:11

    >>33

    あれは着脱しても問題ない夢の中かつ正体知ってるから腹の中晒して話そうぜって感じやね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています