彼方のアストラ…糞…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:24:52

    作者…あなたは糞だ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:26:22

    何かやらかしたタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:27:01

    >>2

    おそらく髪切ってメガネ外したことに憤慨しているのだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:27:03

    >>2

    メガネっ子のメガネを外した…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:28:19

    デバフを解除とは見事やな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:29:01

    >>3

    >>4

    殺すだけでは済まない

    >>5

    今なんか言ったか龍星

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:29:09

    そもそも伊達メガネやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:29:56

    メガネかけてた時もエロくて可愛かったと思う それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:30:10

    これがスレ画になったからやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:31:41

    まっメガネも長髪も乗り越えなきゃいけないコンプレックスの表れだからバランスは取れてるんだけどね
    しゃあけど…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:31:51

    >>9

    どっちも良いからもう一人クローン作れと思ったね

    マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:32:42

    ここは本当に糞だった伝タフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:32:58

    まあ本編見たらそういうこと言えなくなるんやけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:33:15

    >>11

    B5班全員のコメント

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:34:24

    >>9

    必要なエピソードだったとはいえこっちの方がエロかったっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:34:33

    >>11

    そんなものガルシアは欲しがらない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:35:35

    >>11

    ガルシアもそれを望んでいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:36:36

    >>9

    おーええやん

    髪型そのまま眼鏡だけ外せばハッピーハッピーやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:40:48

    まあ激えろやからええやろ
    CV早見沙織だしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:42:15

    >>18

    眼鏡を外せと…言ってるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:43:12

    容姿が変わるのはええねん!
    ぶっちゃけ(明るくなったとか越えて)キャラが変わってるのが気に食わないねん!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:45:49

    うーん暗いキャラが明るくなって美少女になるのは萌えるから…しかし…メガネは可愛いのです…しゃあけど…しかし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:54:07

    この辺に関しちゃもう少し作者の絵が上手かったら話が変わったと思うのが俺なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:08:52

    眼鏡キャラの眼鏡を外すなという意見は分かるが…そもそも"眼鏡キャラ"ってなんだよ!?という気持ちに駆られるっ
    伊達眼鏡ならかけてるだけで眼鏡キャラじゃない気がするんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:39:39

    メガネもだけど髪切ってるのも嫌なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:41:55
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:44:43

    ワシはキャラがメガネを外したり髪を切ったりするのが嫌いなんやない
    キャラに「メガネ取ったほうがかわいいよ」とか言ってくるやつが嫌いなんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:11:34

    >>27

    それは本気でゲームのジュンのことを…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:13:01

    どうして新しく成長したキャラを喜ばないのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:14:05

    >>9

    メガネは基本デバフだと思ってるけどこういうタイプならつけててほしいのんね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:14:40

    メガネなんて外した時に可愛さを認識するための道具やんけ何ムキになっとんねん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:15:42

    イモっぽい姿から卒業しようとしたのになんか結局イモっぽいんだ
    これはもうどうすればいいんだあっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:18:56
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:21:50

    >>28

    でもね俺こいつ嫌いなんだよね

    むつみに関してはメガネかけてた方が圧倒的に可愛かったでしょう

スレッドは10/13 06:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。