アーク君は色々喋ってくれていいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:25:47

    ブレーザー、君のことをいまだによく分からない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:29:07

    ペラペラ喋るのに未だに出自とかその辺が不明な無愛想な宇宙人もいるぞ。いや何であんなにお喋りなのにそこだけは未だに不明なんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:30:26

    ブレーザーはぶっちゃけ自分がどこから来たのかいまいち分かってなさそう(文明的な意味で

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:31:27

    ブレーザー野生児だし先輩エックスもちゃんと喋らんやついるしどっちも監督同じだわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:31:42

    ブレーザーくんは何が分かってるのかわかんねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:33:15

    ブレーザーの故郷の星の文明ってもしかして地球で言う所の原始時代とかその辺位なのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:38:12

    >>2

    こいつの何が厄介かって、質問したら普通に答えてくれそうなのがね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:39:45

    >>6

    監督による実質裏設定みたいなもんだけど「光の国よりは原始的」な生活水準らしい

    比較対象がちょっと高度すぎて分からんなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:41:08

    特別総集編でも「結局よくわかりませんでした!」なのでそういうもんなのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:41:16

    映画のedを参考にすると、『見知らぬ世界の果て』って認識は有りそうなのよな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:47:39

    でもルティオンの銀河ってことにしてどこから来たのかはまだ明かしてないよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:48:21

    ユーマの記憶からわかり易く説明を作ったであろうと考えると微笑ましい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:52:19

    思えば、マン兄さんは第1話で「自分はⅯ78星の宇宙人だ」と明かしてるから、そういう意味ではわかりやすかったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:54:00

    >>4

    一作品作るほど過去をガッツリやったオーブが逆に浮いてる…

    まあ“あの男“が噛めば噛むほど味が出るからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:57:17

    ゼットとか言う神秘性高めるために故郷は非公開にしてるやつ(情報の初出はボイスドラマ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:00:30

    >>15

    光の国じゃないならナイスと同じ星出身なのでは?(適当)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:33:19

    最近のウルトラマンはベラベラ喋りすぎだ。神秘性がなくなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:36:03

    >>2

    大地「なんで教えてくれてなかったんだエックス!」

    X 「え、だって訊かれなかったし……」

    が容易に想像できる2人

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:53:15

    >>8

    母星に帰還したブレーザーが地球文明の知識で無双する可能性がワンチャン?

    いやワイルドな環境すぎてあんまり役には立たんのかな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:58:16

    ブレーザーもう故郷帰る気ないのではゲントの事気に入ってしまったぽいし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:04:56

    >>1

    う゛る゛ぅぅあぁぁぁぁ゛あ゛ーー!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:30:01

    確かギンガもあんま出自語ってなかった気が

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:35:43

    >>22

    何か無印最終回でタロウが「未来の光の国から来たんだな」とか何とか言ってなかったっけ?

    むしろそれ位しか分かってないけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:55:03

    ブレーザーは色々明かされないせいでマジで「偶然ホール事故に巻き込まれた先で救助してたらなんでか現地人とくっついちゃってそのまま現地の星守ることになった善良な宇宙原始人」になんだよな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:56:08

    言語の文化がまだないんだろうな
    ゲバルガ戦でゲントに語りかけた?時もゲントの声まんまだったし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:17:07

    >>8

    現代の日本位の文化レベルの可能性もある…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:56:21

    >>24

    もう正直これが全てでいいと思う

    なんでも明かせばいいってもんじゃないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:04:07

    >>27

    なんならブレーザー喋らないだけでファードランという相棒の存在やM421出身と分かってるだけ歴代の中では比較的素性が明かされてる方だしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:27:30

    >>23

    エタルガーも未来から来たウルトラマンと言ってたな

    やっぱりソレしかわからんけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:41:56

    >>19

    というか素でウルトラマンスペックあったら人類的な文明技術大半いらないのでは

    光の国は科学技術が行き着いた末に若干事故ってああなってるからそれまでに培ってきた物も活用してる訳だし

スレッドは10/13 06:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。