キングオの6人で仮面ライダー鑑賞会

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:26:19

    たまには気分転換に6人で他作品のヒーローでも見ていてください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:27:25

    どの仮面ライダーを見るのかな?やっぱ同じ時期に放送があってたギーツやガッチャード?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:29:52

    先ずはジオウだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:30:56

    ゼロワンに登場するラブチャンの顔に驚く6人は見たい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:31:28

    >>2

    一応全作で行こうかなと思います

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:31:51

    ハチ繋がりでザビー影山に「もっと上手く立ち回ればいいのに…」と思うカグラギ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:34:57

    ジェラミーは同じ異種族ハーフってこともあって渡やショウマを応援しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:39:05

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:40:04

    (誤爆しました…)
    リタはドライブの072の回を見て、「人を襲った事は許されざる罪だ。だが、私も『もっふんといっしょ』の劇場版でもっふん役にアイドル声優の起用は反対だ」ってコメントしそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:42:22

    リタ様ケミーのことに気に入ってガッチャードはそっちの方に目がいきそう。ホッパー1マルガムで宝太郎と一緒に発狂しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:49:27

    ギラは弦ちゃんの「宇宙キター!」を毎回いっしょにやってくれそう
    美海がプレゼントされたDVDを捨てるシーンはギラあたりは最初怒るけど、ヒメノからすぐに「あれは盗撮映像よ。なんて悪趣味な贈り物かしら」って声があがってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:50:14

    エグゼイドにはヒメノとヤンマ双方が興味を持ちそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:50:39

    「このマコトってやつはろくに情報共有もせずに襲いかかってくるばかりで話にならないねぇ」
    「前のジェラミーみたいだ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:52:11

    ・2000歳
    ・白い戦士
    ・母親想い
    で、ジェラミーの方を見る王様一同

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:55:12

    >>5 全部ってことは昭和ライダーもOKかな


    ヨロイ元帥の年賀状にはみんな衝撃を受けるだろうな

    総長は「ご丁寧に住所まで書くとか、バカじゃねぇのか」って呆れてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:57:43

    ジオウだと王様とは何か議論が白熱して誰も観てないなんてことになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:12:46

    セイバー見て欲しいわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:14:34

    折角だしラクレス様も呼ぼう。
    ゴーストでいい反応を見せてくれるに違いない。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:15:14

    >>16 キバ編で「アイツ(ギンガ)は結局何者だったんだ…?」とか「セーラさんはあの人だったの?それとも違うの?」ってなるのは容易に想像ついた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:17:27

    >>17

    一同(剣の刀身の部分似てるな……)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:27:52

    変身アイテムがほぼ全員ベルトだしファッション的目線でヒメノが何かコメントするかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:27:39

    ギラにガヴとかキバとかファイズ見せるのは可哀そうだな・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:55:07

    >>21

    リベラドライバーとか気に入りそう、地球の服着たこともあるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:16:46

    ヤンマくん即爆睡するけどビルドで戦兎が何か作ってる時は起きそう
    あとキャラだと万丈を気に入りそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:37:21

    食と妹を大事にするカブト、あまりにもカグラギ特効

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:52:02

    G3見て自分だったらどう作るかガチ考察し始めるヤンマ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:13:24

    >>23

    親っさんとかも高く評価されそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:21:43

    リタ様にドライブ見せて先代国王夫妻と似た顔した人物の活躍を見てどう反応するか気になるし、バエやタツロット見た王様達の反応とか面白そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:31:21

    剣見てる時の反応
    ギラ・ヤンマ・ジェラミー「ゴーマ!?」
    ヒメノ・リタ・カグラギ「グローディ!?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:31:28

    >>16

    順一郎さんが時計と見なすだけで何でも直してしまうのにはヤンマはどう反応するだろう

    あり得ねえと言って笑うか、所詮フィクションだ技術舐めんなと真っ向否定するか、直せるとするならつまりコイツは…と考察を始めるか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:14:17

    Vシネとか夏、冬の映画も込み?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:17:38

    ここ3年だけでも異種族間のカップル夫婦全部悲しい結末迎えてるんですが狭間の王さんそこんところどう思いますか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:24:17

    >>28

    シロンのそっくりさんがとんでもない外道になってるから、反応が気になるなあ...

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:26:27

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:29:04

    アギトを見てた時のギラ「今お兄ちゃん居なかった?」
    (ラクレス役の矢野さんは子役としてアギトに出演していた)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:00:24

    呉島兄弟のやり取りを慎重な面持ちで見るギラは最終話後にラクレスに電話をかけてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:11:32

    ハザードは止まらない鑑賞
    お通夜になる空気

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 05:42:12

    >>31

    入れます

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 05:51:58

    戦国から「悪い子」って言われた後の、ただただ泣きじゃくってるミッチを見た時はみんな沈黙だろうな

スレッドは10/13 17:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。