轟「俺…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:29:27

    轟「燈矢兄と戦いたくない…(泣)」
    ここだけダメダメな轟くんを妄想するスレ(ある二次創作を参考にしてます)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:48:32

    体育祭で氷と炎むやみに「来ないで!」って感じに放ちまくってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:49:14

    お父さん怖い……(泣)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:51:56

    むしろこうならない本編轟くんが強メンタル過ぎるまである。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:56:41

    >>4

    言うて生前の燈矢兄と交流無いからなあ焦凍

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:56:57

    ステインから緑谷と飯田助ける展開が見えない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:59:35

    元ネタだと映画3弾で飛び降りるの躊躇したり、ヒューマライズのロゴンと戦う際「ラスボス出た!」って言って泣きながら緑谷の方に逃げてったりしてた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:00:35

    ダメダメで膝を抱えて泣きながら飯田くんの背中を押す轟くんか怖くて近くの大人を頼る轟くんがどっちだろうか

    >>6

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:07:43

    >>5

    交流はないけど2階?から見てたし遊びたいとお願いしたりしてたからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:10:30

    ダメダメな轟くん雄英まで生きてられるだろうか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:11:52

    俺消防士になる…って言う轟くんがいたり…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:14:17

    ヒィィィィィ!!!ってヴィランにビビりながら凍らせて制圧する轟くん…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:16:23

    >>6

    轟「遅くなっちまっただろ」

    緑谷・飯田「轟くん!!」

    ステイン「ハァ…」

    轟「やっぱ怖えぇ…」ガクブル

    緑谷・飯田(何しに来たの…)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:16:54

    兄と同じ声の珍妙なタンポポみたいな言動する轟

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:17:57

    >>8

    恐怖で顔面を涙と鼻水でべちゃべちゃにしながらも友達のために駆けつける勇敢な臆病者からしか取れない栄養素があるんでそれがいいです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:18:32

    >>13

    何やかんや終わった後に足回りがビチョビチョで気づくと即座に凍らせて誤魔化す轟くん…

    何でもねえ…!って切り抜けるがステインの執念にもう一度やらかす轟くん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:19:13

    緑谷!あっちもおまえに任せた!!(元ネタ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:20:36

    >>15

    「お前らのピンチ見逃すほど俺は情けなくねえよ…!!」って立ち向かうのか…カッコいいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:41:04

    >>11

    火耐性があって焼けない体&一瞬で鎮火できる高威力広範囲氷能力は消防士向いてすぎるよ轟くん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:06:53

    封印されしこの左手が疼く…!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:29:49

    この轟くんエンデヴァーを怖がってそうだから和解まで通そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:59:38

    むしろ本家轟君はメンタル強すぎなんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:16:08

    ヘタレな轟くん支部で見た事あるわ
    絵超上手かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:16:48

    「悲しいなあ轟焦…」
    「なんで名前知ってんだ!?こわいこわい何!?ストーカーか!?むりむりやだやだせめて生き別れの兄弟とかであってくれ!!!」
    「…」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:17:07

    >>24

    当たってるぞ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:18:20

    爆豪に友達じゃないと言われて「俺が勝手にそう思ってただけなのか…おうちかえる」みたいに露骨に落ち込む轟くん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:20:12

    >>20

    それはタダの厨二病

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:20:47

    >>7

    🍰ホントに行くのか…?

    🥦大丈夫ラスボスは僕がやるから

    🍰でも他にやべえやつ絶対居る…

    💣だああそれも俺がやっから!

    ここ草

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:21:35

    >>28

    そこでロディがヘリ操縦しながらコイツら大丈夫か‥‥?ってなってるのも好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:21:59

    「炎も氷も効かないもうお終いだあ〜!!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:48:42

    🍰トリガーボム止めるまでだ!
    🥦珍しく乗り気
    🍰と言いてえ所だが距離的に間に合わねえから帰ろう
    💣ハ?
    🐦いや間に合う
    🍰いや無理だ帰ろう
    🐦俺に考えがある
    🍰お前ちょっと黙っててくれ
    💣テメェが黙れやクソ
    見返してきたけどここ草生え散らかした

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:58:20

    ドラム缶のお湯をきっかり41℃にしてる轟好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:11:31

    「可哀想になぁお前はこんなに辛いのに…」
    「ならやめろよ!!!!!(ギャン泣き)」
    「えごめん…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:32:58

    元ネタわからんから教えてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:31:37


    よくヒーローになるって意志折れなかったな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:37:30

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:47:14

    女の子にデレデレしない我妻善逸なのでは

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:58:44

    >>33

    熱烈(物理)ハグされながら「燈矢兄焦げてる!!!焦げてるって!!!」と泣き叫ぶ弟

    これには荼毘もびっくり

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:42:45

    「焼けてタヒねよ!!!俺たちのために!!!」
    「……グスッ」
    「ごめんて…」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:54:53

    >>36

    直で貼るのってダメじゃなかったか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:55:57

    エンデヴァーは許されない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:09:18

    >>40

    二次創作晒しになるからダメみたいな理由だったような

    みんな知ってるっぽいけど

    閲覧注意じゃないスレで作品のノリが「轟くん可愛い」の方向なので気を付けた方がいいのはそうかも…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:11:03

    まあ元ネタへのリスペクトを忘れずに元ネタを語るんじゃなくてこのスレでもその概念語るってことでいいんじゃないの

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:15:14

    >>36

    晒しになるからやめとけ

スレッドは10/13 11:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。