育成失敗したサスケとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:30:08

    お墨付きを頂くレベルにまで落ちている
    イキる言動の割にボルトに雑魚認定されるレベルなんだよね なんなんスかこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:32:01

    ったくサスケだって育成失敗そのものでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:32:13

    しかし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:32:53

    サスケはどんなにおかしくなろうと修行も実戦も真面目にやってたんだァ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:33:52

    一部ナルトの実力にサスケの立ち振舞い
    ある意味"最強"だ

  • 614324/10/12(土) 09:34:26

    >>5

    悪いとこだけ掛け合わせてどうすんだよえーーーっ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:36:27

    >>3

    こんなカワキをまだ家族と思っている…そんなボルトを本当に誇りに思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:40:27

    岸影の駄目な要素の煮凝りみたいなキャラなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:42:24

    >>8

    ボルトがいい主人公になってきたのに対してこいつはどんどんカスになるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:44:26

    どこで間違えたんスかね
    居候し始めた時はいい奴だと思ってたのになあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:45:25

    >>3

    ちょっとこれお変クに思えるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:45:55

    なぁ春草スレ画がカスなのに対してボルトはいいやつだから作中でも皆二人の立ち位置に疑い始めているって本当か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:46:56

    一部の頃のいいキャラしてたカワキ、どこへ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:47:16

    そもそも本人が事が済んだら死刑か自殺前提で向上心が無いんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:49:56

    マサイの戦士騙されない 最後はボルトと和解の印を結んでなんかいい感じに許されるの匂いでわかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:51:23

    >>12

    もうすでにシカマルには見限られたんだよね

    ボルトの立ち位置貰ってるのにクソじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:52:54

    >>14

    だからまともに強くなる気力もなく人間関係とかも雑でグダグダになってるっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:57:51

    本人が七代目夫婦が元気で暮らせそうな未来があればいいからと人間関係クッソ適当すぎて笑うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:58:26

    ミツキに死ぬほど冷たいけど漫画版だとなんかやけに絡んでくる相手以上の感情なさそうなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:59:43

    ぶっちゃけ何時までもナルト>自分も含むそれ以外なのが最大のネックだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:00:09

    現状の原因のエイダすらちょっとボルト寄りなんだ塩対応が過ぎるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:04:45

    実際くるかわからない大筒木にボルトも里に悪いことはしないだろうってのはわかってるから待ちの姿勢ってなるとまぁ向上心は生まれにくそうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:16:08

    サスケというより駄目な時の龍星だな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:21:14

    たぶん定期的に中にいる七代目を見て決意を新たにするってのを繰り返してるんだろうから余計七代目に傾倒しそうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:37:23

    復讐のためとはいえ強くなるための努力を怠らなかったサスケと立場がボルトと入れ替わったらぬるま湯で強くなる努力をしなかったコイツとじゃ比べるのも失礼なんだよね
    ボルトが度を超して聖人だったから生きてるだけの凡夫なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:38:31

    そもそも生き残る気が無いのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:38:37

    師匠もいないし仕方ないとこはあるんだァ
    ボルト側には偽自来也とサスケがいたし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:41:18

    カワキの強化どうするんやろなぁ…今更修行しても十方で効率良い修行してるボルトに追い付けないと思うのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:43:32

    並行世界だと大体カワキが食われて滅亡するってネタじゃなかったんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:01:15

    漫画版だとま、なるわなって丁寧さでやってるんだけどそれはそれとしてクソ野郎になってるんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:03:57

    ろくに修行もしないのはライバルキャラとして禁止ですよね…しかも意外とどの世界でも神樹に食われてるしなヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:08:39

    え、でも最終的にはおどれも七代目と同じとこに送ったろかあーん?
    ってぐらいには強くなるんじゃないんスか?

スレッドは10/13 01:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。