ローンを支払い終わる頃にはバッテリーが怪しくなってきて新品の検討がよぎりはじめる製品

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:31:15

    くそらぁ!!!!糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:38:08

    いうてメタボったバッテリーは処分難しくなるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:38:53

    働け

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:43:19

    一括で買うから気にならんわ
    TORQUEだからバッテリー交換できるし
    なお性能が怪しくなってきて新品の検討がよぎりはじめる模様

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:08:29

    そんなに早くダメになる?
    何回払いのローンかは知らないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:15:56

    iPhoneなら数千円で交換出来るけど泥って出来ないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:18:52

    修理屋に聞いた話だが
    iPhoneよりAndroidの方が部品製造終了がはるかに早いらしい
    その代わりやや安い
    一つの機種を長々と使うならiPhone
    短いスパンで買い換えるならAndroidがいいのかもしれないな
    そして、Androidユーザーの方が液晶破壊頻度が高いそうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:20:19

    Appleストアじゃなくて携帯屋の方がiPhone の手入れは柔軟に対応してくれるイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:20:32

    >>7

    iPhoneの方が高いから大切に扱う

    Androidは安いから扱いが雑になるとか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:21:46

    iPhoneって11、12でも数万で売れるから新型を2、3年で買い換える方がコスパ良かったりする

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:24:09

    >>7

    iPhoneの方が液晶粉々の人多いイメージあったけど逆なんだな⋯と思ったけど世界的に見たらAndroidの人の割合の方が高いらしいしそうもなるか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:30:12

    >>7

    バキバキにしたことないけどケースの選択肢少ないのと保護フィルムもすぐ生産終了になるからたしかに落としたら厳しいかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:28:02

    サポート入らんの?
    画面割れても数千円で新品同等品に交換して貰えるし何年も使い続けて在庫なかったら最新機種に変えてくれるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:38:41

    因果が逆の可能性もあるな
    自分はどう頑張っても液晶バキバキにして壊してしまうから高いiPhoneは買わない
    安いAndroidが壊れたら次に乗り換える、スパン3年くらい
    古いのを売ればiPhoneもコスパ悪くないのは分かるが物を壊してしまう怪物には扱えないのだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:40:34

    ローン払い終える頃が替え時だと思ってた…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:41:23

    そも技術の進歩でどんどん変わるから数年単位の買い替えが良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:45:41

    iPhoneは中古が値下がりしにくいから毎年一括で買って売るのが一番安上がりだぞ
    綺麗に使える奴じゃないと出来ないけどな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:46:03

    何が不満なのか良くわからん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:04:57

    バッテリー交換って一回タダでやってもらえない?
    俺がそういう契約してたからか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:22:06

    感覚的にiPhoneの液晶割れ率高いってネットでよく言われてるし実感でもそうだけど
    たぶん割れiPhoneは資金的に修理も買い換えもできずに放置してる学生とか多いからバキバキイメージあるんだと思う
    バイトの高校生のiPhoneとかよくバキバキだったし

    どっかのアンケでは破損自体はまんべんなく起きてるって読んだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:33:45

    昔のiPhoneは画面バキバキでも操作できたけどAndroidは画面少しでも割れたら操作できなくなったからなぁ
    今はAndroidも画面割れても操作できるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:43:03

    結構落としまくる人間だけど一回も割れたことないから画面ヒビで見えないレベルにバッキバキの人達ってどんな扱いしてんだろと思う
    歩きながらコンクリに落としても角にちょっと傷ついたくらいだったぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:59:26

    昔のiphoneはポケットから落ちたら即バキバキになったな6くらいのは

スレッドは10/13 04:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。