えっ元ソルジャーじゃなかったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:37:33

    ◇この正宗で刺されたあと力ずくでセフィロスを返り討ちにするパワーは一体…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:46:07

    おそらくナチュラルボーンフィジカルだ
    星に選ばれた云々はヴィンセントが担当してるんで明確にそういう補正ないしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:47:18

    ちなみに一般兵の頃描いた作品では銃使ってたが剣に持ち替えたらいきなりタークス勧誘決定ェされかねない大立ち回りしたらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:48:23

    ソルジャー適性が無いだけで肉体は1stソルジャー相当なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:48:31

    ◇このキレッキレの演舞指揮は……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:48:42

    そもそも乗り物酔いが酷すぎたって理由で落ちたとかだった気がするのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:49:25

    >>4

    というよりソルジャー改造手術前からお前変クと疑われるレベルでフィジカル強いんだよね、怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:50:16

    >>6

    お言葉ですがソルジャー試験だったらおそらくメンタルが問題ですよ

    ジェノバ細胞の浸食に耐える強き精神がないといけないのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:50:55

    ガキッの頃にティファと崖から落ちてティファは大怪我負ったのにスレ画は殆ど怪我しなかったんだ!
    元からフィジカルはあったと思った方が良い!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:51:24

    この幼馴染が死にかけない崖から転落して掠り傷しかついてない男は……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:52:14

    本人は結局ソルジャーになれなかったんだァとか恥ずかしがってるが
    地元から都会いって一流企業に就職して同僚との関係も良好で英雄の任務同行に抜擢されるエリート側なんだよね、認識ひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:54:46

    関連シリーズが出る度にこの異常フィジカル所持者は…?とネタにされる、それがこの田舎者です

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:56:06

    なんならソルジャーにならずにタークスになる方向に入ったら良かったと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:59:32

    >>11

    そもそも就職が決まってないニブルヘイム出の青年の手紙を読むのは麻薬ですね…

    もうはまっちゃって…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:01:23

    >>13

    タークスは無理です

    優しすぎて汚れ仕事なんてできないですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:02:18

    バレット「お前いくつか教えてもらおうかあーっ」

    クラウド「もちろんめちゃくちゃクラス1st」

    バレット「はぁおかしいだろソルジャーップ、普通歳のことだと思われるが…」

    漫才コンビを超えた漫才コンビ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:05:35

    一般兵だった奴がソルジャー1st自称してて痛い奴かと思ったらマジで1stクラスに強いとか神羅からしたらホラーでしかないんだよね怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:05:53

    (クラウドのコメント)まあ気にしないで ソルジャーのザックスも川に流されて荼毘に付しましたから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:09:24

    >>17

    異常フィジカルにジェノバ細胞の技量模倣が加わる、あらゆる意味で最強だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:10:47

    一般兵士は銃を使わないといけないから活躍できなかったとかそんなんアリ?
    本人生身の頑強さからして恐らく豆鉄砲撃ってくる人型戦車みたいなもんなんだよねアンバランスじゃない?
    ぶん殴る方が恐らく火力が出るとかゴリラを超えたゴリラだと思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:12:21

    >>17

    わざわざ次期社長が経歴調べてるあたりマジで驚いたと思われる

    その結果一般神羅兵だったのを見たときの反応が気になるよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:16:12

    >>11

    同僚は本社ビルの限られた人しか入れない上層に配属され、リバースで連隊の指揮を身体が覚えてるぐらい叩き込まれてるのが判明した時点でザックス共々失踪しなければ幹部ないし相当上の方の職になってたのは間違いないんだよね…凄くない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:17:04

    そりゃ宝条も研究したくなるよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:18:45

    >>18

    (ティファのコメント)

    そうか...君は...🦦...

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:19:51

    メンタルだけ弱き者…
    本当に適性がないソルジャーにこだわらなければ相当な上層部までは行けたと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:21:02

    >>24

    オラーッ お前も次回作で目の前でクラウドが完全に自我崩壊して絶望する姿をみせんかいスクエニーッ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:22:03

    >>16

    この二人はオリジナルよりも色々とやり取り多くて嬉しかった、それが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:22:09

    もしかしてジェノバ細胞なんてメンタル蝕む余計なもん付加しなければ余裕でソルジャーになってたんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:22:23

    >>10

    その幼馴染だって鍛えれば物理的にビルひっくり返せそうなフィジカル強きもの……の才はあるんだよね、すごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:22:34

    >>25

    メンタル面も確かに弱き者…だけどどうしようもないヤツではないしうやるときゃやつ良い奴だったんだよね、かわいそ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:24:11

    >>28

    あれそもそもジェノバ細胞に耐えたやつだけがソルジャーを名乗れるんじゃないスか?ワシめちゃくちゃ記憶が曖昧やし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:24:25

    >>28

    すみません、「ソルジャー」自体が概ねそういう改造人間前提のクラスなんです

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:26:42

    お変クしたばかりのセフィロスに臆せずボボパンできる時点で土壇場のメンタル強き者…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:26:48

    >>25

    気にしないでどっちみち神羅のやり方に付いていけないくらいには性根がお人好しですから

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:47:09

    メンタルの強さが足りないからソルジャーになれなかったというのは結構語弊があると思ってんだ
    ソルジャー=ジェノバ細胞に適応した神羅の改造人間
    ジェノバ細胞に適応する(廃人にならない)には細胞の汚染みたいなもんに抵抗する資質が必要
    この資質がなかった(汚染に抵抗する精神力も含む?)クラウドはソルジャーになれなかった
    って感じだったはずだから所謂「心が弱い」「意志が弱い」とかの話ではなさそうだよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:49:31

    セフィロスも苦しんだと思うよ邪魔だクソゴミしようとした神羅兵が異常にタフだったんだから

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:50:25

    ああーっ 俺にもナンバーをくれェ博士
    なんでもするから
    俺はナンバーを貰えないと生きていけないんだあっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:51:35

    >>36

    人間を捨てて化け物になった瞬間に本物の超人にボコられるなんて刺激でファンタスティックだろ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:53:31

    フィジカルなら暗部で裏仕事担当のタークスで活躍出来たと思われるが
    クラウドのメンタルでそんな仕事出来るわけねーだろえーーっになるんだよね
    どう転んでもメンタルがネックなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:55:00

    とにかくジェノバ細胞は適性がないとどんな超人も廃人にする危険な代物なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:55:31

    実は一般人だと知っててプレイしたら思ったより一般人ではなかったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:55:51

    お…お前
    変な細胞でもやってるのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:56:11

    そもそもジェノバ自体が危険物を超えた危険物なんだよねすごくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:58:34

    ソルジャーをやめる ソルジャーを続ける
    どっちの末路も見せてくるのは人の心が無いと言ったんですよリバース先生

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:58:46

    クラウド?クラウドだよな?大丈夫 同期のクラウドだよ(同僚書き文字)
    ワシの職場で行方不明になったワシが急に現れてこの大歓迎をしてくれる人はどれほどおるんやろなあ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:03:27

    >>36

    クラウドのストーカーと化した英雄に悲しき過去...

    まっ明らかに性格が元のセフィロスじゃないから実質ジェノバがクラウドのストーカーなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:30:21

    >>45

    あの時クラウドにこういう事いってくれる人がいたのにほっこりしたのと同時にジェノバが必死に誤魔化してるのに笑ったんだよね

    もしかして誤魔化しきれなかったらフィーラーもまさかの共闘で同期吹っ飛ばしてたんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:58:14

    顔面も美しき者なんだあ
    マジで性格以外に隙がねえんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:11:05

    ギャグと言えばそれまでだけどめかし込んだティファとエアリス並べて「今日のお相手はこのちょっとゴツいメスブタで決まりじゃあっ」ってなるレベルの顔面なのマジでヤバイと思うのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:12:42

    >>48

    ひょっとしてFFシリーズの看板にふさわしいハイスペ人材なんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:19:51

    かわいいから田舎出身な所も好かれてそうなんだよね
    ◇このクラウド思いのクラス1stたちは…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:55:37

    ザックスじゃだめなんだぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:57:11

    パンツ確認するのは本人の記憶だと思われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:59:32

    しかし…軍用ヘリでも兵員移送トラックでも酔い散らかすのがネックすぎてその一点でも兵士として有能かには疑問符がつくのです

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:13:54

    強き者…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:22:06

    >>38

    所詮養殖品じゃ自然発生した天然物には勝てないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:25:22

    とにかくクラウドって男は美しさがカンストしていてナチュラルにセフィロスボコれるほど強い危険な男なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:34:10

    CMもこなす姿は流石なんでも屋っすね
    これにはセフィロスさんと日清羅カンパニーもにっこり

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:16:20

    きっと何かすごい血筋だったり他の連中と違うエネルギーとかあるんやろな…

スレッドは10/13 14:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。