御1.1タフだぁっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:43:52

    ま…またタフが抜かされたのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:44:32

    売り上げを伸ばせよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:45:22

    乳を伸ばせよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:45:43

    >>1

    〝麻雀〟が〝子どもに大人気〟・・・⁉️

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:50:12

    もしかして刊行ペースがチンカスな咲でも1.1タフに行ってしまうのに連載ペース落とさずに1タフを維持してるタフって滅茶苦茶凄いんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:51:06

    >>5

    記録を更新してないだけで実際は500タフくらい売れてるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:01:30

    そもそもいつから1タフだったんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:30:24

    >>7

    四年前…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:36:19

    >>8

    クソ遅筆な漫画でも四年で百万部重ねれるもんなんスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:41:16

    実際のところタフの売り上げ今どうなってるんすか?
    タフも1.1タフになってるんじゃねえかと思ってるのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:46:13

    中身のないやつが数を誇る!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:47:24

    >>6

    タフが1タフ超えるとか夢見すぎだから

    はっきり言って無理だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:49:04

    嘘か真か知らないが1タフが更新されるのは2000万部からという科学者もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:11:45

    >>10

    龍継ぐの売上は1万いかないぐらいだから30万部、最初の方はもうちょっと売れてたはずということ加味して考えると大きく見積もって50万部ぐらいじゃないスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:13:23

    ふぅん 爆乳好きの幻魔を子供たちに植え付けるということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:13:33

    なんか前最古のタフスレの時点で600万だか700万って話じゃなかったスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:14:34

    >>16

    ううん…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:25:31

    >>14

    これからも減り続けることを考えるとマジで1.1タフを迎えることはないのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:31:06

    ザタイムだと咲を見て麻雀始めたJSがインタビューに出てたんだよね謎じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:32:40

    嘘か真か知らないが鉄拳伝で0.8タフ、TOUGHで0.2タフという科学者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:33:25

    >>4

    今割とマジで流行ってるらしいっスよ

    雀魂とかの影響もあるんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:34:05

    俺も仲間に入れて欲しいんですけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:34:52

    そもそもタフシリーズも公表されてないだけで計算的には1.1タフなんてとうに超えてますよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:35:57

    >>23

    公表されない限りは1タフのままなんだ

    悔しいだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:37:44

    実際タフは1.2タフ行ってるっスよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:43:15

    そもそもタフの売上1千万の集計はもうかなり前のものなんじゃないスか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:26:46

    そもそも1タフがどこの時点で行ったのが知らないのがオレなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:35:04

    >>27

    2015年2月時点で前作『高校鉄拳伝タフ』と本作を合わせたシリーズ累計発行部数は1000万部を突破している(ウィキペディア書き文字)

スレッドは10/13 08:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。