戦争は続いたままなんだよ蛆虫野郎-ッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:48:31

    なんでじゃぁっ何で自分の金で買った好きな洋服をdisられなあかんのじゃぁっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:53:43

    しかし…
    お茶漬けのパッケージみたいな服はお高いとは言えダサかったのです…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:54:12

    あわわお前は本当に私服がダサい声優

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:54:51

    >>2

    お言葉ですが少なくともファッション誌には載っていた服ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:55:32

    >>1

    うぬ…時代が悪かったんだなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:56:22

    >>1

    自称ファッションリーダーがこんなところで死ぬのかいボクゥ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:56:58

    でもそんなんじゃダメダメェ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:57:37

    実際の写真を見ておおうん…となったのが俺なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:58:42
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:07:24

    >>9

    マジでお茶漬けなのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:08:19

    >>9

    なんじゃあこのサンドイッチみたいな服は

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:09:23

    >>9

    あおさ入り味噌汁みたいなスカートもダサいと思ってるのが俺なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:11:45

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:12:50

    本当にファッション誌に載ってたんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:12:52

    >>9

    ◇このカーペットみたいなスカートは…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:13:32

    ちなみに戸松もアドリブで返したらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:13:32

    ぽかぽかに最近出てるけどずっと化粧も濃いし無駄に派手だし見てらんねーよ
    スタイリスト個人的に雇ってないんですかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:13:46

    少なくともファッション誌には載ってた服やぞ!!
    えーーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:13:49

    >>9

    グラデーションもクソもなく発色のいい上半身から下半身でストンとパッとしない色味になるだけでなく色がとっ散らかったセーターに柄物のスカートを合わせるコーデ…!本気だね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:14:46

    これは良いか悪いか教えてくれよ
    個人的には後者なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:16:18

    な…なぜだ…なぜみんな私をちやほやしてくれないんだ…
    み…見ろ…まるで私は大喜利をやらされるバラエティ声優みたいなんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:16:35

    >>9

    永谷園の服…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:16:41

    まいったなァ
    キラとアスランの人かと思ったらオシャレジェンド花澤さんだったよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:16:54

    >>20

    試着室の写真…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:16:57

    >>9

    田舎の玄関前に置いてある足拭きするやつみたいなカラーリングだな!

    あと真っ白背景なのもちょっと悪いんじゃねえかと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:17:10

    >>6

    アニメで可愛い役”n度打ち”したのにイベントだと大喜利ばっかやらされるなんてこ、こんなの納得できない……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:17:31

    ポプテピピックを見てへっ何が服のセンスが悪いや どうせネタなくせにとか言いながら実物を確認しにいったやつらが大体おおっうん…ってなってたんだよね 凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:17:41

    >>9

    おーっこれはオシャレやのぉ?

    うん、高いんだからオシャレなはずや!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:17:46

    >>9

    Eテレの子供向け番組のお姉さん…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:17:48

    >>14

    載ってたのは本当かもしれないね

    たまにメンズ向けのファッション誌読むんスけどイケメンが着てても許されない服がちょいちょい有るんだよね

    おしゃれってなんなんやろなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:18:25

    >>20

    靴の主張が激し過ぎると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:18:28

    >>20

    ファッション詳しくないけど上下ダボっとしてるのに全体のシルエットが単調すぎじゃないスか?

    ウエスト絞るだけで違うと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:21:11

    >>30

    偶に1つ2つおかしいのがあるくらいで全部おかしいってのは中々ないんじゃないんスか?その中で的確にアレなヤツぶち抜いてるってことは単純にウケ狙いか本人のセンスが絶望的かの二択なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:23:12

    上下をそろえて買ってもらおうかァ
    恐らくは組み合わせが悪いと思われるが

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:24:45

    >>20 何というかアンバランスっスね 他のレスでも言ってる通りウェストの部分を絞る ジーンズの折り返しをどうにかする ぐらいでもマシになると思われるが……

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:25:09

    >>20

    ボトムスがめちゃくちゃ裾まくりしてるように見えちゃうんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:47:35

    結婚してんだから夫から服選んでもらえと思うのが俺なんだよね。

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:49:44

    >>37

    出ているエピソード聞く限りちょっと変った似たもの夫婦ぽいんだよね

    もしかして女物を選ぶ際のセンスも似てるんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:50:44

    しまむらで売ってそうな服っスね忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています