そろそろドラゴンボールカテゴリがいるんじゃないだろうか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:53:01

    スパーキングゼロ出たしDAIMA始まったしそろそろ必要じゃない?

    なんならワンピースとナルトとBLEACHはカテゴリがあるのになぜドラゴンボールのカテゴリが今までなかったのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:55:15

    早計
    DAIMAは長期シリーズで無いだろうしスパーキングゼロも1ヶ月もすれば落ち着くでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:24:49

    新作アニメがまだ1スレ埋まらない程度ですし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:25:27

    ブルロレベルの侵食でも無いんだし無理

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:26:26

    >>3

    こっちよりタフに立ってたスレのほうが埋まってたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:26:31

    せめてブルロ並じゃないとな
    ブルアカみたいに何ページもとかじゃなくてもいいから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:30:22

    >>3

    まあつまりは人気がね…

    ワンピースはカテゴリが作られてるのにいつからここまで差が開いたのやら

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:31:16

    カテゴリ増えて嬉しいのって同じ作品のスレで新着が埋め尽くされてる時だからな
    人気というより邪魔だからカテゴリで分けられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:35:22

    ドラゴンボールの話題なんか全然興味ないミュートしたいって人がめちゃくちゃ増えればカテゴリできるんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:36:28

    >>7

    原作が続いてるかどうかだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:40:02

    >>5

    ジャンプカテがそもそもそこまで人口多くないからな

    こういう場合タフカテの方がスレ立ちまくる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:35:44

    >>7

    ワンピースなんか連載終了すりゃ即消えるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:36:49

    スパーキングゼロなんかスレがあんまり立ってないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:39:16

    >>13

    あれに関してはゲームカテにも結構経ってるし総数では思ってるよりありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:41:29

    >>8

    これに尽きるな

    その他ゲーム・ソシャゲカテが家庭用ゲーム、ソシャゲ・ブラゲ、ブルアカに分かれたのも個々の話題の為だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:47:01

    ドラゴンボールが連載終了しながらいまだにジャンプ漫画で1番稼いでるコンテンツやぞ
    ワンピースとか呪術のゲームはそもそもスレすら立たん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:50:36

    ドッカンもぶっちゃけゲームカテに立てて欲しいけど呪術とヒロアカのソシャゲが当該カテに立ってる以上文句も言いづらい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:54:03

    >>17

    ガンガン統制して潰してこう

    最初に先陣切って潰す事で前例が生まれる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:55:10

    >>18

    キッショ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:01:50

    BLEACHカテの惨状を見ろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:03:02

    鬼滅と鰤減らしても良いとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:03:40

    >>19

    DAIMAの話題はアニメカテ、ゲームの話題はそれぞれ家庭用とソシャゲで棲み分け出来たら一番良いんだけどな

    ここでドラゴンボール語るなら原作か漫画版超だけにして欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:04:38

    >>16

    言うてその2つは専用スレ内で建ってるけどな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:05:13

    推しの子とかのスレ見たくないからドラゴンボールアニメゲーム新作の時しかジャンプ来ないんだよね
    分けて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:06:53

    >>24

    まあここでアニメゲームの話題をする事自体間違ってるけどな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:08:05

    >>12

    即消えるはないやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:10:11

    >>25

    スパゼロはゲームカテにも建ってるよ

    ゲームそのものの話はゲームカテ、スパゼロのストーリーの話はジャンプカテが多い

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:16:50

    推しの子のスレ数にすら負けてるのにカテゴリー作って貰えるわけないじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:20:46

    まぁ人気作品だから将来的なカテ作成の可能性はなくもないがな

    基本作品カテとか作りたがらない管理人がやる理由もない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:21:04

    カテ欲しいスレっていっつもマイナスエネルギーに満ち溢れてるな
    邪悪龍でも来てんの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:25:23

    >>30

    理由の大半が俺が見たくないから移せ、だからそりゃそうよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:26:46

    >>30

    ブルアカはマジでスレ立ちすぎてて邪魔だったからなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:29:47

    創作やらダイスだらけになったらカテ欲しいと思うけどドラゴンボールにはそういう話題あっても大体1スレで完結するし必要ないと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:29:50

    DAIMAの話題はアニメカテでとか思ってる奴いるんだ…
    他のジャンプ系はよくてDAIMAはダメとかどういう了見なんだよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:33:16

    ドラゴンボールより推しの子カテ作ってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:36:43

    ぶっちゃけ各作品のスレ数ランキングしたら推しの子ぶっちぎりでドラゴンボールは2番くらいじゃないだろうから期待しても意味ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:47:10

    >>23

    そう、結局その作品のコアなファンしかやらんのよ

    スパキンみたいにトレンドに入ったり話題にはならないで消える

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:14:39

    今のジャンプカテで別でカテゴリー作るほどの規模の作品が推しの子しかないし

スレッドは10/13 07:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。