初星コミュの偽姉さぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:53:02

    なんかものすごい可愛さと卑しさとえっちさを感じる、なんか見てはいけないものを見てる気分になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:02:00

    学P思い出せ!信号機をプロデュースしてる場合じゃない!
    本当のお前は歳下のお姉ちゃんを生み出そうとする狂人だろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:04:37

    初星シナリオでbad確定なら個人シナリオは思う存分はみ出してもいいんじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:10:37

    名前を聞いた時点でPが思い出せないのはもう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:13:27

    ルート外の傷心描写でプレイヤーを苦しませるタイプの幼馴染は良い幼馴染

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:14:39

    まだまだはみ出しが足りない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:17:26

    まだ気持ち的には妹系の頃の姉

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:20:13

    これ負けヒロイン系幼馴染みです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:22:56

    >>5

    ええ!?今日は自分より年下の三人のために奔走するPを学園で見かける度度に思わず眉尻が下がってしまう姫崎さんの胸中に想いを馳せてもいいんですか!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:24:28

    負けヒロインルート誉れ高い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:27:09

    会長に邪魔されなければ存在しない記憶を植え付けるのに成功してたはず

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:29:35

    >>11

    会長出てきて話が流れちゃったところの「いいところだったのに…」にものすごいえっちさを感じた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:42:20

    もっと豪快にはみ出さないと勝てないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:44:44

    思い出しても申し訳ないとは思いつつ、
    既にスカウト済みの信号機を手放したり、追加で加入させたりする学Pじゃないよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:57:04

    ユニットとソロは別日程みたいだしソロでプロデュースすればOKよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:22:39

    そう……なんだ、プロデューサーくんってもう担当アイドルがいるんだ。プロデューサーくんを誑かす悪い子がいるんだね。……許さない。許さないよ、ことねちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:28:45

    再会した幼馴染みの弟くんがなんかめっちゃ厨パ組んでる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:34:24

    >>5

    負けヒロインの幼馴染しか認めない奴が幼馴染ヒロインを語るな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:37:10

    (初星コミュがどういう流れになるかはともかくとして)プロデューサーが付かない場合アイドルも続けないとしたら逆に一番勝利に近いんじゃねぇか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:39:23

    担当アイドルたちはそのまま引き連れて新事務所を立ち上げ妻の莉波お姉ちゃんが美人事務員を務めるルート?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:40:37

    やっぱり全ルート同一人物だったのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:47:41

    >>21

    全ルート思い出の中の弟と姉を抱えてる

    ただ思い出せるか否か

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:57:37

    共通ルートになったせいで強くなったのか不憫になったのかよくわからないお姉ちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:00:49

    やはり、俺は弟くんだった…のか!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:08:42

    冒頭で道に迷ってる時点で何かしらの術式効果受けてない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:11:52

    基本的に調べてからスカウトする

    つまり、パラパラとデータ調べたタイミングで一目惚れしたのが切り替えポイントかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:13:04

    初星ルートがと言うより
    莉波ルートだけ学Pの脳を焼くイベントが過去にあったと見える

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:15:17

    >>17

    再会した幼馴染の弟くんは実は年上で今年の春プロデューサー科に入学してめでたく大学生になったので高校アイドル科入学式の時点で既にガチパ三人組の調査とスカウトしてて新入生オリエンテーション終わった後くらいにはユニット結成して今は4月末のHIFセレクションを目指している…


    ここまで一度にくらってたらお姉ちゃんの脳へのダメージが大きくなっていた。危ない所だったな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:23:59

    まだ自分をお姉ちゃんだと思い込んでるアイドル候補生が
    会長の邪魔が入ったせいで弟になってる過去を差し込むのに失敗した可能性もあるから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:25:43

    >>25

    あれは学Pらしくなかった

    姉幻術にかかったのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:53:42

    でも冷静に考えたら担当Pとアイドルの関係になるより仕事上は他人の方がはみ出しやすいような…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:55:50

    でもPが絡まないと今のところお姉ちゃんアイドルルートに行く理由がないのどうするんだろうな
    お姉様呼びする千奈ちゃんと合流して今回のと合わせて自分で決めるんだろうか
    もしリアルライブの初合わせにするなら千奈ちゃん(とリーリヤ)とになるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:08:57

    >>21

    十中八九同一人物だったがこれで完全に同一人物確定したな

スレッドは10/13 02:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。