歴代最弱の五影じゃないっスか今

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:00:54

    火影がシカマルってそんなんあり?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:01:28

    2代目時代がおかしいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:02:13

    風影は歴代でも最強クラスだからマイペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:02:17

    >>2

    お前あの時代をなんやと思っとるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:02:21

    この中だと一番マシなガアラが最初にやられたのはめちゃくちゃ痛手だと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:04:39

    ダルイが最高戦力まであるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:17:17

    全体的にわけーよ
    雷はともかく土水は他にいい奴いなかったんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:18:21

    土のとこの国はあのサンドの術使うおっさんじゃだめだったん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:19:09

    平和になるとまぁ弱くなるんじゃないスかね
    今の敵は外からだし

    アニメでやった残党もだいたい弱いし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:23:10

    ダルイさん一般忍としては頂点だよね一般忍としてはね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:24:17

    婚期おばさんの記憶がなんかアニメでかっこいいビーム出してるとこしか知らないからヒラメカレイある分まぁいいんじゃないかなって思うんだよね水

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:26:38

    >>11

    おいおい溶遁は普通に強いでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:30:12

    >>11

    ニワカ雨にも負けずのシーンだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:31:40

    雷は物理路線が途絶えてるのがあまりに弱いんだ
    サポーターが電気使いで範囲なのはよさそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:34:35

    術吸収されるからダルイがただの雷流した刀振り回してるだけのおっさんなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:35:20

    土がぶっちぎりで弱い印象あるけど一応大規模な地形変化させてた気がするしまぁまぁなんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:40:39

    最も忍びの強さが高まってた柱間世代の時には出張ってこなかった癖に最も平和で忍びが弱体化せざるを得ない時代に神力だとかでイキがってTUEEEしてくる視点に見えてしまう大筒木と比べたら争いを減らしてる証左だから全く恥ずべきことじゃねぇと思ってんだ
    怒らないでくださいね
    圧倒的な強さが必要になってしまっている弱肉強食な時代の方が恥じゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:45:19

    >>12

    周りに人いるところでしか戦わせてもらえなかったけどスサノオ溶かす濃度の酸を秒で散布できるの強すぎを超えた強すぎなんだよね

    何であんなバケモノを護衛に回して戦場から外したの……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:12:47

    でも火影シカマルはシカマル史上もっとも有能といわれてるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています