白ひげはスレ画の奴が処刑されそうになっても助けに行くのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:01:40

    それともエースだけが特別なタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:04:12

    息子は全員助けるヤンケ シバくヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:06:42

    言わんとする事は分かる反面…
    隊長クラスの古株がわざわざ殺されずに捕らえられてこれ見よがしに公開処刑されそうだったらそれはそれで普通に無視できないんじゃないかという疑問に駆られる!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:07:58

    アトモス...処刑されそうなんスけどいいんスかこれ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:08:51

    グラグラでちょっと手元が狂ったことにして海軍本部ごと沈めて終わりっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:08:58

    おそらく白ひげ海賊団は助けに行っても傘下のメンバーは来てくれないかと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:11:17

    海軍もこんなやつインペルダウンの4か5あたりにぶちこんで放置すると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:11:28

    白ひげ=クソ
    処刑される息子を助けるために来た息子達がその戦いで死ぬ。結局息子達が荼毘に付すから息子を助ける戦いは意味がないんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:13:52

    能力者じゃ無かったら普通にグラグラで全部ぶち壊して沈めて終わりじゃ無いスか?
    あの世界どいつもこいつも当たり前みたいに人を担いだり引っ張ったりしながら溺れずにいくらでも泳げるし後で拾えば良いと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:14:49

    コイツを慕っているのは一部の船員だけっぽいし士気が全く上がらなさそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:15:35

    万が一処刑するってなってもマルコとビスケ辺りにサクッと救助させて終わりそうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:17:31

    全員家族とか言ってるけど傘下のモブ海賊とかが処刑されることになっても絶対助けに来ないよなこいつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:17:54

    ぬおおおおおアトモス隊長を愚弄するなあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:18:11

    >>12

    伝タフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:19:38

    そもそも海賊王の息子じゃないと公開処刑ではなく陰で殺されそうスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:20:08

    えっこんなん赤犬黄猿青雉集めて公開〇刑するんですか?
    えっ黒ひげ海賊団や七武海も来るんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:20:38

    海軍がわざわざコイツを公開処刑して白ひげを呼び寄せる"メリット"どこに!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:21:28

    >>9

    (アトモスのコメント)ふざけんなよボケが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:21:38

    ビッグマムで言うとオペラ捕まえたから公開処刑するって言ってるようなレベルなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:21:45

    まぁ気にしないで
    どうせ命削ってまで助けに来た弟を庇って笑いながら死にますから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:22:52

    >>20

    なんじゃあこのむさ苦しくて映えん絵面は

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:23:29

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:24:22

    サッチやおでんですら割とスルー気味だったからアトモスじゃ多分無理だと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:24:38

    白ひげ「アトモスならまあええやろ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:25:36

    アトモス…すげぇ
    白ひげの制止を振り切って黒ひげにちょっかい出すし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:33:01

    >>17

    嫌でも海賊王の隠し子ってことにしてやりますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:36:30

    白ひげより先にエースが突っ込むからマンインペライ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:36:35

    前提からして違うんスよね
    こいつの場合普通にレベル5に入れられて終わりだと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:46:52

    お言葉ですが白ひげはエースだから助けたのではなく息子だから助けたに過ぎまえんよ
    実際エースを見捨てるという判断をしたら他の息子達に自分達も状況次第じゃ親父に助けてもらえないんだって不信感が募るんだ絆が弱まるんだ
    おでんとサッチに関してはエースと違ってもう死んでるから危険な敵への仇討ちにリソース費やしても他の息子の犠牲が増えるだけだからスルーすることを選んだって言う割とリアスリストなのが白ひげのオトンなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:49:42

    そもそも白ひげの家族に手を出すとか言うアホみたいな愚行を本来政府側がするはずありませんよね
    マジで何をやってるあのゼハハは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:52:36

    怒らないでくださいね
    アトモスはどっかの馬鹿みたいに親父に止められてるのに独断専行したり助けられた後に安い挑発に乗って死んだりしないじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:53:33

    黒ひげの身内殺しにもういいんだしてたしエースが特別はあるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:55:48

    >>32

    ふうん、白ひげはダブスタクソ親父だったということか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:19:37

    公開処刑されるなら助けには行くと考えられる

スレッドは10/13 01:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。