自称良妻に四畳半の空間に閉じ込められて

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:02:38

    お金は好きなだけ与えてくれるし外出は自由にさせてくれるけど常に一緒にいる そんな生活はどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:03:27

    もう閉じ込められてなくて草

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:04:40

    デメリットが何もねぇじゃん!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:05:31

    >>外出自由

    閉じ込められてる要素どこ・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:09:49

    トイレの時にドア一枚分の隔たりを許容してくれるなら……あとスマホの画面を覗いたりしないなら……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:14:59

    これかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:15:15

    常に一緒とあるけど距離はある程度融通利くのだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:17:15

    ザビに出来るんだからお前にもできる
    まずは月の聖杯戦争で勝ち残れるイケ魂になるところから始めようか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:18:30

    寝る時もこの距離だったら嬉しいような怖いような

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:32:00

    人としてクズになりそうだから止めとく

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:32:25

    ぶっちゃけ全然ウェルカムなんだけどお金の出処だけ怖いなぁって

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:22:03

    玉藻はお触りOKだと思うけど手を出したら最後抜け出せる気がしない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:33:07

    >>6

    これは良妻賢母

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:35:29

    たまに玉藻を甘やかしに動きたいから外出も一緒はなぁ...サプライズとかできないじゃん。え?浮気?玉藻がいるのにする必要があるとでも?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:02:42

    >>4

    スレタイの部分と組み合わせて玉藻から四畳半の距離(約2.7M)以上は離れられない点かな…?

    要は玉藻が認識出来る範囲から出る事を禁じられている的な

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:04:16

    外出云々より働くこと許してくれないのが1番辛い
    短時間でもいいから働かせておくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:17:30

    >>16

    外出自由だから働けばいいのでは……?

    そばいる玉藻は姿消す術とかで何とか……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:20:43

    >>16

    適度に働いてないとマジでどんどん気分沈んでくからな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:54:57

    >>17

    >>18

    ……内職とかでいいじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:13:00

    俺は別にいいと思うけどこれを望む人に玉藻は惚れてくれないという罠

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:45:11

    >>9

    うーんちょっと怖いかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:21:38

    >>20

    罠すぎない?呪われそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:37:40

    多分玉藻に悪気は無い 結果的にイケ魂を堕落させるだけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:26:10

    >>14

    両想いかよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:28:48

    強いて言うなら四畳半はちょっと狭いので1LDKぐらいにしてほしい

スレッドは10/13 11:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。