うーっ この広告のエチエチお姉さんとやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:04:17

    アニキおかしくなりそうだ

    GIF(Animated) / 351KB / 900ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:04:56

    凪っ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:06:27

    スイメドスレやん
    ここの本スレも落ちちゃったけどストイベが月1だからなかなか難しいんスよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:06:33

    スレ画は恒常だからすぐ手に入るのん
    ゴングを鳴らせっインストール開始だッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:08:32

    エロさはfanzaでも屈指だと鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:08:33

    >>4

    待てよどれを引けば良いか分からないかもしれないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:08:54

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:09:31

    >>3

    ウム…更新ペースがソシャゲにしてはかなりゆっくりだからスレの話題が持たないんだなァ

    まっ ゆっくりだからこそ続けやすいからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:10:39

    む…無課金でも楽しめるのん?課金するなら月どれくらいで楽しめるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:10:56

    >>7

    俺と同じ意見だな…

    というかエロに行くのが地味にめんどいせいで基本放置してるしメインストーリーもあとでええやろと思ったら1000超えててもう放置しちゃったからもうひたすらパズルやってるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:11:39

    キャラはエロいから普通に買い切りのエロゲで出してくれって思ったね
    ガチャ回さないとエロシーン見れない上に興味ないパズルゲーなんてやる気起きねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:11:41

    えっ パズルゲーなんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:12:01

    >>8

    かつ毎月全キャラ追加があるのもいいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:12:04

    >>12

    はい!正直パズル目当てでやってるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:13:00

    >>9

    課金するなら月毎3000円のシーズンパスで十分っスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:13:59

    スイメドは"エロいガーデンスケイプ"と言われるぐらいパズル成分が豊富なんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:14:14

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:15:28

    >>17

    カクカク

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:16:10

    パズルばかりやってる上にメインストーリーはエロ無いし個別ストーリー見る方法が地味にめんどくさいからエロゲだとも思ってない
    改築が絵的にワクワクしすぎるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:17:35

    >>15

    あざーっす(ビクン

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:17:53

    >>19

    主人公がどんどんすごくなっていくんだァ

    最新の配布花音が”普段は甘いこと言われても鼻で笑うのに”とかいっててなんだこいつってちょっと笑ったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:19:20

    R-18なのにメインストーリーはとにかく改築改築なんてそんなのあり?
    この戦車は...?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:19:44

    パズルに飢えていたFANZAモブに解き放たれたスリーピース・パズル

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:20:35

    中庭が季節ごとにプールやらアスレチックになってるんスが...?
    予算降りてるんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:20:52

    ワシが他にやってるfanzaゲー逆に限定多すぎるから見習ってほしいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:21:18

    敷地内に神社があるから宗教法人化してるのは笑ったのん
    主人公も神主になるしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:21:50

    >>24

    ああ 資産ならあるからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:21:55

    天井が緩すぎを超えた緩すぎ
    ちゃんと採算取れてるのん?

    シーズンパスは買ってやりますよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:22:16

    この広告キャラ含めてげきえろだし気になってたんスけどスレの流れ的にエロよりパズル要素の方に病みつきになってるモブばっかなのはいいんスかこれで…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:22:35

    できるOLだけど生活実態はダメ女なメイドがいるような宣伝あって割とツボなキャラだったけどどうなんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:22:39

    >>28

    今どきのゲームでは珍しい広告・他のゲームプレイでポイントみたいな要素も入れてるからいろいろ試してるんじゃないスかね

    あとはASMRみたいな付加価値

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:23:13

    >>29

    色々改修してくれてはいるんだけどなんかエロシーンにいくためのワンクッションがめんどくさいんだよね

    しかもキャラカードからはいけない…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:23:20

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:23:32

    おいこらッ 今シコシコできないなら絶対にプレイするなよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:23:40

    サブゲーとして理想的な立ち位置とワシからお墨付きをいただいている

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:24:59

    個人的にはブーストの類が入手しやすいのが滅茶苦茶ありがたいのん
    高難易度をブーストなしでやるとかだったら俺だったら辛くてやめちゃうね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:25:05

    >>30

    >>できるOLだけど生活実態はダメ女なメイド

    メイド以外はだいたいあっていると思われる。

    このゲーム「ホームメイド」がメインで「メイド」はひとりしかいないんだよね。ま、全員エロいからバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:25:11

    想定以上の人気にびびったPがよりによって一番お得な3000円パスで集金したため、
    課金できねーよパズル止まんねーよになったんだよね
    この手のゲームにありがちな初期カードを定期的に強化しちゃうから、
    新カードを更に強くしないとインパクトが薄まるんだ
    ま、そもそもハイスコア狙いでも無けりゃ普通に45レベルもあれば使い物になるから
    もともと課金のバランスが取れてないけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:26:09

    エロはどんな感じか教えてくれよ
    竿役は複数いるのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:26:15

    ホームメイドがメインなんてファンタスティックだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:26:27

    ところで4コマはまだか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:26:52

    他のゲームと違ってバトルグラ的な物がないから割と低コストで運営できるとかあるんスかね?

    >>28

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:27:41

    >>37

    まメイドが「ホームメイド」しまくるからバランス取れてんだけどね

    あれ?大家も超人化してきたな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:27:54

    >>39

    竿は今のところ大家1人っスね

    時々大勢に見られながらみたいなシチュエーションあるけど、夢オチだったりするんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:28:36

    タマゴ貫通寄こせ
    落花生は貫通できるようになったからタマゴの糞一強っぷりが目に付くのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:28:44

    >>42

    あーそういうのはあるんスかね

    キャラが応援?というかパズルで動くのはあるけどそれぞれ課金だし

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:29:25

    >>45

    遅い 貫通できない アイテムを潰す が卵を支える…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:30:16

    興味を持ったマネモブは早速スイメイでディンドンしてパヤパヤしろ…鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:31:19

    >>47

    卵の上にヒヨコが積み重なってボムスペシャル爆風が届かないのもキレてるぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:31:27

    なんやかんや風呂とかリビングとか鐘楼館の中ではヤリたい放題はやってるよね、パパ。長距離走ショートカットするために鐘楼館使って口止め料で抜いたりもするしな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:31:46

    >>45

    卵は落花生とネズミの糞なところを合体させた超実践的ギミックだからね

    しかもイベント実装のせいか新カードで対策されない

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:32:24

    >>50

    なにげにデレてないキャラが多いのが面白いんだァ

    そのぶんアイドルがやばい奴なんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:33:42

    スペシャル×スペシャル=神
    クリア条件に得点が含まれてなければたいがいこれでいけるのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:34:01

    >>52

    まてよ

    イベントで急にデレたりするんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:34:10

    エロも最近は壁尻がエロかったんだァ
    個人的には横からじゃなくて主観でやってほしいスね次は

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:34:56

    物理テロの軍人、バイオテロのロリが厄介住人を支える...

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:35:50

    >>53

    バニア…神

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:36:09

    >>56    ・・

    ムフッ ミントさんをお庭に植えようね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:36:13

    >>53

    あのドンッって感じ気持ちいいよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:36:49

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:38:04

    スメイドのエロを語るには致命的な弱点がある
    育成がカツカツすぎてエロシーンを全部見るのが不可能に近いところや

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:39:23

    >>61

    とはいえメイン級60でイベントほどほどにやってればまぁまぁ回せるぐらいな気がするんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:43:15

    えっ? アイドルの娘、学生なんすか?パッと見は人妻にしか見えない……

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:52:51

    バスト89
    ウエスト79
    ヒップ99
    が花音を支える

    普通に重量級だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:58:57

    このゲームのテキストログが微妙に使いにくいんだけどどうなんスかね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:00:31

    月1のバニーやナースだけだがとにかくyaman先生の描く絵は危険な柔らか胸部なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:03:41

    嘘か真か知らないが
    乳ズリや口淫だけで終わる寝室より折角ボボパンまで行ったのに外出しで終わる寝室の方がガッカリするという大家もいる

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:04:36

    全自動卵割り機が欲しくなるよねパパ

    >>51

    とにかく卵は第三のクソ要素3Dプリンタの廃棄物招き猫!も産み出す危険なギミックなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:07:46

    久しく見ないぜ彩葉の非着衣ボボパン
    この至高の乳が見られるシーンが滅多にないなんて あまりにも勿体ない

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:10:11

    バレンタインイベとかで主人公はヒロイン達に大家兼セフレぐらいにしか思われてなくて本気にされても困るっていうのが話題になってたのがこのゲームなんだよね
    すごくない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:12:27

    幻のイベント恐怖のHorrorween Partyの後半が開始したとして
    鬼龍様よりおかわりいただけただろうか…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:13:52

    >>70

    実際主人公の事好きなの彩葉除くとひまり子くらいっスね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:15:07

    (夏祭り紬のコメント)
    メイドがいつまでもウジウジしてるって言うなら自分が頂いてやりますよクククク…

    もちろんめちゃくちゃ真意は不明

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:17:00

    >>70

    明確にセフレ発言してるのが大人組なのがアダルト感あって興奮する それがボクです

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:18:57

    >>67

    待てよ

    鏡花音では花音目線を入れることで外出しにがっかりするのを入れてたんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:19:19

    こういうソシャゲの定石だ
    ボボパンしているのはメインストーリーやイベントストーリーとはパラレルワールドで、世界ごとに一人としか関係を持っていなかったりする…

    ◇この公式コミックは…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:19:50

    処女は紬とメイド以外はっきりしてなかった気がするんだァ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:21:12

    >>77

    えっ

    緑のバイオテロ幼女もそうなんですか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:22:18

    >>78

    まっ貫通シーンが無いってだけだから非処女確定ェってわけでもないんだけどね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:23:08

    >>67

    待てよ 紬推しの俺はせっかくの激エロ衣装で胸やデカケツで誘ってるだろなバニーやナースでボボパンできなくてめちゃくちゃガッカリしたんだぜ

    あの至高のデカケツナースイラストを見て引っ叩きながらバックでブチボボパンの期待を裏切るまさかのパイズリにはビックリしましたよ

    バニーはなんだかトリッキーな格好でしてくるしなヌッ


    まっ それはそれでエロかったから3編全部エロシーン入れてくれ兄貴おかしくなりそうだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:25:27

    >>80

    このゲームには致命的な弱点がある 絵師が1人しかおらんことや

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:25:30

    yaman先生の絵を定期的に供給してくれるスメイドは麻薬ですね
    もうはまっちゃって…
    ここんとこ毎月3000円パスです

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:29:16

    >>81

    待てよ

    バニーとかナースでyaman先生描き下ろしって文言があったりするから何人かカード絵描いてる絵師はいるんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:29:57

    >>81

    待てよ少なくとも2人はいるんだぜ

    風呂バニーナースとそれ以外の乳を見てみい

    タッチが違うわっ


    …でどっちの絵も好きなのが俺…!

    悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:30:24

    二次元では珍しくウエストの数値を容赦なく大きくするのには好感が持てる

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:30:27

    そういえばコラボって竿役どうするんスかね?
    コラボ元のキャラなタイプ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:30:41

    ね、NTRはないのん…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:31:35

    >>87

    不要っ

    退場っ

    死刑っ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:32:08

    コラボはまぁ普通にコスプレじゃないんスか?
    巨乳ファンタジーなんかはコラボ先と普通にやってるらしいけどあれは向こうに竿役いないからとか聞いたんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:33:19

    >>87

    あるわけねぇだろうが!

    NRTと書いてあった広告のことは知らない

    知ッテテモイワナイ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:33:40

    >>87

    今のところ竿役は1人しか居ないっスね

    モブに見られる的なシチュエーションも夢オチにしたりしてるしNTRは期待出来ないっス、忌憚のない意見ってやつっス


    それはそれとして住人同士のレズプレイはやってもらいたい、いややれって思ってるのが俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:35:20

    NTRは好きだけどこの作品には求めていないんだァ
    約束はしてないけどそれをやったら来月からのシーズンパスは控えさせてもらおうかァ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:36:03

    >>88

    >>90

    >>91

    あうっ勘違いさせたらごめんなあっ

    ワシNTRに脳破壊されてるからないかどうかだけ確認したかっただけなのん…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:36:07

    レズプレイは大佐はやりそうスね
    花音はなんか普通にこの状態でも他の女にマウントとる癖があるから根本で無理そうっス

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:36:11

    >>85

    イラストに反映させろと言ったんですよyaman先生

    60そこらと約80が見た目そんなに変わらないなんて流石にビックリしましたよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:38:35

    >>94

    おいおい大佐ならオスプレイでしょうが

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:40:24

    >>96

    今なんか言ったか龍星

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:48:38

    紬にしかできない出番が多いからただの有能になってるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:49:04

    夢オチで大家以外の棒状のものが入ってしまう可能性が高いのはひまり子ですね
    ヤバい植物を育ててしまい触手に襲われるシチュエーションが容易に想像できるでしょう

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:57:59

    >>99

    待てよっニアが悪魔召喚で触手を召喚する可能性もあるんだぜっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:06:23

    育成アイテム足りなさ過ぎてやめたのは俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:08:24

    >>89

    もしかしてアプデされてからコレクション開いてないタイプ?お客様・お友達欄が追加されてるからたぶんコラボ先キャラ追加っスよ

    まっあっちに竿役いるからたぶん寝室はコラボ先同士のシーンだろうけどなヌッ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:10:56

    もうADV形式のエロゲーとして出してくれって思ったね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:15:40

    >>101

    待てよイベントステージとイベントアーカイブステージでスタミナ1あたり育成アイテムが安定して手に入るようになったんだぜ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:20:38

    ハロウィンイベの後半含めての稼ぎ場所を教えてくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:34:22

    イベントステージ6…すげぇ…
    ラインナップでやる気消滅してたらいいステージだったし…

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:59:41

    ワシは消費5でボーナス50パーだけどナース紬の中央誘導もできて穏当に4500~5000稼げる6やってるんだよね
    シンプルなステージなのもいいんだ
    他のは遅かったり狭かったりで微妙にめんどうなんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:33:44

    >>1

    (クソ広告)きえろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:05:32

    おーっ新情報が来とるやん

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:10:49

    コラボもずっと交換に居座るんスかね

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:13:07

    何故か異世界で幼馴染のメイドにお世話された記憶があるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:30:23

    このゲーム、スレが建つと結構伸びるイメージあるけど
    マネモブにも大人気なタイプ?
    なんか気になっちゃうなあ 始めちゃおうかなあ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:38:58

    はい! ゲーム内マネモブ・チームがあってそこそこ活気がありますよ ニコニコ
    ちなみに最近定員になったけど人員整理されて空きができたらしいよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:08:57

    >>111

     yaman**・フォー

    “四大銀髪巨乳冥途”揃い踏みか

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:26:06

    メイン・ストーリーを1章すら進めてないから庭以外ずっとゴミ屋敷なのが俺の鐘楼館なんだよね
    ま、どうせ掃除したところで使用済みコンドームが散乱してそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:35:07

    >>115

    ああいうとこいじらせてほしいんだよね

    ゴムとか壁尻穴置きたいんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:11:03

    >>112

    とりあえずパズルがまぁ楽しいしガチャが緩いからね

    150回回すと天井で交換できるのとあとなんかカード1枚交換できるんだァ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:20:21

    >>115

    俺と同じだな…

    なんか敷地に戦車みたいのあるのぉって思いながらパズルしてるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:21:25

    他人が来るとこだけきれいなワシの屋敷…神

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:22:35

    >>110

    鐘楼姫神社に巫女がいないので収まりがよいと考えられる

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:24:11

    ロイズ様が擬人化すると思ってるんだァ
    もう少し待っててもらおうかァ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:07:30

    昔は赤が一番強かったのになぁ
    お前は成長しないのか今の赤はパワー不足を感じるんだよ
    今回の鎖特化でペニーワイズ先に見ていたからメイドの想像以上の弱さにビビったのが俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:11:09

    赤はバニー花音は強いスね

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:14:40

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:21:55

    メインでアイテム使いたくないからとハート使った瞬間なんか本末転倒な気分になったのが俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:27:44

    勿論滅茶苦茶主観やけど

    水色と紫…神強いのが目白押しなんや

    赤と緑…上には負けるけどまぁええやろ

    青と黄色…

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:28:45

    無課金でエロシーン見れますよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:29:44

    なんなら課金限定キャラも普通に無課金で交換できた気がするんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:42:07

    >>128

    はい!出来ますよニコニコ

    現状はマイ・レージで交換できないカードは無いんだよね凄くない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:50:56

    はーイベント6は楽しいなぁ
    稼げるし気持ちがいいからね

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:48:46

    流石にコラボキャラはガチャ期間後のマイレージ行きはしない気がするのが俺なんだよね
    でもこのゲームだとマイレージ行きしてもおかしくない気もするんだよね
    揺れる見解...

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:50:26

    ズリが多いと期待してたら案外そうでもなくて撤退したのが俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:00:30

    巨乳ファンタジーに戻れっ
    ワシは胸があんまり好みじゃないから普通ぐらいなんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:15:47

    巨乳ファンタジーみたいなキャラスト石全部回収しておきますよ機能がほしいんだ

スレッドは10/13 13:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。