ケントゥリアおもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:25:47

    ユリアンVSアルコス…神
    水使いを水中に引きずり込んで溺死させるのが無茶苦茶カタルシスを感じるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:27:50

    手足の作画がデカすぎるのはなんなんやオトン?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:29:01

    この漫画は面白い…確かに面白いがしかし…致命的な弱点がある
    可愛いヒロインがいないことや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:29:25

    サクッと殺られたアルコスが「ククク…奴は四天王でも最強」ポジションなんだよね
    あの後王国ヤバくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:29:44

    >>3

    しかし…ティティは普通に可愛いし恐らくディアナも成長すれば激エロを超えた激エロになると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:30:20

    >>3ルド

    可愛いヒロインは居たやろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:31:03
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:32:38

    >>3

    しかし…久々に「お前、女だったのか…!」を味わえたのです…。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:33:59

    未だに見てるだけのやぎさんは一体…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:34:53

    作中通してのライバルキャラになれるポテンシャルある奴と
    作中通してのメインヒロインになりうるポテンシャルあるがあっさりシんだんだよね

    キャラ使いの思い切りが良くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:35:23

    面白いけど破滅の未来が待ってるんだよね、悲しくない?
    どう回避するのかそのまま絶望になるのか楽しみですね、真剣(マジ)でね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:36:39

    >>3

    タコママ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:36:53

    なんか命...使い過ぎじゃない?
    え、まだ残業1しか使ってないんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:37:26

    >>13

    100人いるということはダメージに耐える力も回復力も100人分ということ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:38:00

    >>13

    耐久力も回復力も100人分なんだ タフって言葉はユリアンのためにある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:38:20

    >>12

    顔だけ人間になった逆VTuberは深海に還りやがれっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:38:23

    >>5

    十五年くらい作中時間飛ばさないとヒロインがでてこないってマジ?

    ジャンプ漫画の自覚足りないんとちゃう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:39:49

    >>16

    なぜそんな冷たい言い方をするのん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:40:01

    人物画は下手くそでサイズ感やバランスめちゃくちゃなのに
    クリーチャーは描き込みえぐくて迫力すごいーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:40:55

    タコママが思ったより親身に接してくれて困惑してるのが俺なんだよね
    行きずりの気まぐれで力与えただけじゃないのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:41:39

    >>6

    はい

    小屋での幸せな生活は麻薬ですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:44:55

    >>19

    人間のパースは割と狂ってるけーど迫力すごいーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:46:31

    >>20

    出会ったのは偶々かもしれないけどあのレベルの「真実の愛」を捧げられたら寵愛しようと思ってもおかしくないと思われる。

    二話で襲ってきた下等生物は海神によって族滅させられてるしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:46:44

    迫力すごくてかっけーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:49:35

    タフって言葉はユリアンのためにある

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:49:52

    嘘か真か人間の脳も見たい部分だけ拡大表示する機能があるから
    パースは特にバトル漫画ではそれほど重要ではないと言う研究者もいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:52:06

    ククク……やつは国内の能力者でも最強

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:54:14

    水使いがバトルでやれることで誰もが想像するけど
    強すぎるから自重してることを平然とやってくるのはルールで禁止スよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:54:58

    >>20

    かわいい息子に冷たい言葉を言われたとショック受けてるママ…神

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:56:30

    >>28

    嘘か真かアルコスは創作全体の水系能力者でも最上位クラスだという読者もいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:56:41

    >>28

    残機100の仕様を初めから知ってたらハメ殺し出来てるっぽいんだよね酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:56:50

    >>20

    気まぐれではなくちゃんと糞厳しい基準を満たしたから寵愛を与えたんだよね

    生贄100人はともかく、相手を死なせるぐらいなら自分が死ぬってレベルの真実の愛を捧げられることはまずないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:57:22

    >>29

    この世の中でワシがママと呼べる人間はただ一人や

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:58:50

    もしかして10巻〜15巻ぐらいでサクッと終わるんじゃないんスか?
    序盤で最強格を落としたのはそういうことだと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:59:09

    見せろなんやかんやで森の神の寵愛も受けたユリアンボーをかけたママ対決をみせろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:59:40

    >>28

    嘘か誠か知らないがこれが内陸部での闘いならそもそも海に行こうとならないから確実にユリアン失神KO!死体を大地に晒されるされていたとする読者もいる

    村の立地が勝敗を分けたんだよね、酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:00:58

    >>34

    しかし……国を滅ぼす使徒みたいな連中もいるし、わざわざ国境に最強の異能者を配置して

    アルコスが異能者とも戦いなれてることから、他所の国にも異能者はいるようなのです

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:02:24

    >>3

    何故アンヴァルを殺した!

    ユリアンは聖なる殺人者となるっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:03:29

    >>29

    本当に神なのはルールで禁止っスよね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:06:13

    >>27

    あの……よく考えたらユリアンやらディアナの問題以外にも隣国も対処しなきゃいけないんですけど……いいんスか、これ……?アンヴァルもいなくなったし、もうギヨームさんが頑張るしかない…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:22:33

    王様は立派な聖人なのに
    息子が育成失敗でチンカスなのは悲哀を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:23:57

    >>41

    待てよ

    至高き君が実はクソ野郎の可能性もあるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:24:41

    国境の防衛を1人で担っていた英雄と末端の兵士からの信頼厚いアンヴァルの死が王国を支える
    ある意味最悪だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:26:58

    たしかに性格クソだけど敵対する相手しか殺してないし殺人狂なタイプでもないんだよね
    王の命令には忠実みたいだし損失がデカすぎじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:30:27

    >>27

    西部国境がコイツのワンマンみたいなもんだったんスけど いいんスかコレ・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:34:31

    煙幕を見て海の加護だと気づけなかったから負けた
    理不尽じゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:28:54

    >>29

    母親じゃないですね(パンッ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:30:35

    >>43

    預言者の定石だ

    予言回避のために動いた結果逆に予言を成就させたり状況をかえって悪くしたりする…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:32:37

    もしかしたらタコママの愛の基準がクソ厳しくて今まで達成者が出なかったのかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:34:44

    アンヴァルが墓から蘇る!
    蘇る!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:43:13

    でもね俺アルコスは教育をちゃんとしてたらもう少しまともに育ったんじゃねぇかと思うんだ
    ガキッの頃に特別な力を持っていいんだ神の子はそれを許されるって言われたら歪むのも無理はないんだよね
    しかも意外と昔は王への敬意はちゃんと備えている…!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:45:11

    >>50

    わ…わかりました

    土葬された屍体を操る異能者を出します

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:46:49

    このページ小僧の圧倒的な力見せて化け物ォ!化け物がいるゥ!展開にワンチャン賭けようとしてるようにしか見えなくて笑ったのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:52:46

    >>41

    チンカスでも王の財産である村人には手を出してないんだよね 兵器として教育を受けたと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:53:37

    >>46

    加護どころか海から寵愛を受けるなんて有り? 怪力と煙幕から予想できねーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:02:31

    >>49

    というか普通は「ワシが生き残るためにお前には死んで欲しいんですワシの気持ち分かってください」の争いになるんだと考えられる


    お互いに「なあ蛸草 俺が死んだらアイツは助かるって本当か?」と自己犠牲の覚悟を見せる姿は尊い!

    もうハマっちゃって…自慢の息子を溺愛してます

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:13:56

    >>56

    禁断の自己犠牲二度打ち もう愛するしかない……

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:18:51

    >>56

    おそらく争う時点で真の愛とは言えないと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:28:25

    クントゥリアには致命的な弱点がある
    コメント欄に俺TUEEE系イキリキッズが多すぎる事や

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:29:20

    海洋生物を息子として愛でろよあーーーっ!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:30:58

    >>59

    ……それはケントゥリアじゃなくてジャンプラキッズの弱点ですね🍞

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:38:46

    >>60

    お前……陸上生物がどこから進化してきたと思うとるんや 母なる海やぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:54:43

    >>59

    あそこはなろうやハメの感想欄だと思えばいいっスよ

    つまり見ない方が良いって事っスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:59:11

    >>49

    百人の奴隷全員が妊婦庇いに動くパーフェクト善人集団なんだよね猿くない

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:23:02

    この世界には決定的な美点がある
    人々が基本みんな親切で誰かのために行動できるところや
    致命的な弱点もある
    クズはとことんクズなんや

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:22:31

    ヒロインになれそうな若い女 どこへ!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:23:34

    >>66

    これから出せばええやん…

    ムフッ隣国の女戦士を出そうね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:42:08

    タフカテでもケントゥリアスレが増えだした!
    俺もうれしいぜ!

スレッドは10/13 11:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。