灘高校ってなんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:29:39

    まさか心陽流を教える学校って訳じゃないでしょう
    えっリアルにいる学校なのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:31:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:35:52

    この実績を見なさい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:38:04

    いやーこうやって生まれるんやのォ昔の作品をパクリだと抜かす厄介ファン ですねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:38:08

    >>3

    まさか全員東大に入ったクラスもいる訳じゃないでしょう?

    灘神陰流ってのはエリートばっかなんやな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:47:18

    全国1位の偏差値なんだよね、アオコーとか比べ物にならないから、お前死ぬよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:50:05

    灘に次ぐエリート校って聖剣は甲陽イメージなんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:52:34

    キー坊が灘高校に受かる確率

    dice1d100=11 (11) %

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:53:05

    >>8

    高っ高えよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:53:41

    >>9

    1割しかねえじゃねえかよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:53:46

    >>8

    高すぎを超えた高すぎ

    それに500億分の1ぐらいですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:55:55

    これらの写真を見なさい これはワシが灘中の文化祭に行ったときに灘校合格弁当を買ったら何故か肝心の合格かまぼこが入ってなかったやつ
    もちろん無茶苦茶入試には落ちて第二志望に行った

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:57:17
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:04:58

    ハッキリ言って灘はちゃんと自己管理できないと死ぬほど落ちこぼれますよ
    そこら辺しっかりしてないやつは行っても無駄なんだよね
    ソースはメチャクチャワシ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:08:37

    >>10

    >>11

    オトンが言うとったわ、才能のない子供に英才教育するほど不幸なことはないってな

    ワシは天才やから高校で習った九九の勉強めっちゃ楽しかったもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:11:57

    強すぎると言ったんですよ灘先生 高校生クイズの決勝でヌルッと勝ってて流石にびっくりしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:12:32

    >>14

    おーっ

    灘と比べたらチンカスだけど地元県のトップ公立行ったワシと同じような奴がおるやん


    やっぱ良くも悪くも放任主義なのとシンプルに普段の授業がキツいのの合わせ技でどんどんついていけなくなるタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:39:31

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:44:06

    尼崎北高校中退

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:20:35

    あわわ お前は家が近いから感覚で京阪に行くやつら

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:24:40

    >>10

    お前キー坊が一割の確率で合格できるってどういうことか分かってるんか

    マネモブがハーバート大学に一割の確率で入れるくらいメチャクチャな話やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:25:23

    元々名前だけは知ってたけど雷獣チャンネルから本格的に灘高校を知ったのは…俺なんだ!
    出てくる同期がどいつもこいつも東大生やら京大生やら医学部生ばっかりなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:27:54

    >>3

    ふんっ

    京大だけ見たらワシの高校よりも少ないですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:49:08

    >>14

    進学校の悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:56:10

    >>23

    ◇東大寺か北野辺り…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:12:10

    >>25

    灘に対抗心を持っていると言うだけで

    関西の学校だと察してくれるのは好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:20:55

    >>25

    甲陽かもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:29:29

    >>25

    >>27

    ワシは天王寺の豚まんと同じくらい学校が好きやねんで

    美味しいてハッピーハッピーやんケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:29:49

    おーっワシの母校やんけ

    なんだかんだ名前を見ると嬉しいですね…

    >>14

    気にしないで、在学時は順調でも、大学進学後にやる気を失って落ちこぼれるパターンもいるらしいから

    ソースはワシなのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:41:41

    >>29

    ウム…中高で頑張りすぎて燃え尽きそうなのはあるんだよね

    参考になりました あざーすガシッ

スレッドは10/13 10:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。