【CP】【閲注】常ホー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:30:50

    好きなんだ
    皆にも語ってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:33:43

    元々この2人好きだったんだけど8年後の常闇くんに怒られて嬉しそうなホークスで完全に落ちた
    どんなに忙しくても時間作って会いに行く2人はいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:01:48

    常ホーってなんだかとてもあったかく寄り添っているイメージがある
    スレ画からして自然体の常闇くんが自然体なホークスのこの笑顔を引き出してるんだっていう空気感がすごい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:51:41

    常闇くんがホークスのことお姫様抱っこで救出する回で落ちた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:52:47

    年上のホークスにドギマギする常闇くんのシチュ好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:10:48

    語弊があるかもだけど「飛ぶの初めて?」がおねショタのおねすぎる
    そこから常闇くんはホークスを腕の中に抱えて、最終的に対面小言の間柄になったのがすごい常ホー

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:13:14

    スレ画ほんとに好き
    素でにっこにこになれる相手ってホークスにとっては貴重だと思うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:26:55

    >>4

    わかる

    自分はそことおこやみくんで気になり出して最終決戦で完全に落ちた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:28:26

    常ホーは1番可能性があるしお互いめっちゃ幸せになれるであろう平和なCP

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:30:49

    常闇くんが学生時代の頃はよく行きつけの店屋に連れて行ってあげてたホークスだけど常闇くんが自分で稼げるようになったらワーカーホリックで雑な食事しがちなホークスを食事に誘う常闇くんがいるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:34:26

    常闇の薄汚くなんかないぞホークス!!を気絶してた本人にもちゃんと聞かせてあげたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:38:05

    アニメ実況スレで「この汚い羽があってよかった」のところで「汚くなんかないぞホークス!」ってレスが並んでたのめちゃくちゃ好きだった
    やはり常闇くんが必要…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:39:15

    ホークスはナチュラルにえちおねだからな、常闇くんの性癖を無自覚にぶっ壊してそう、常闇くんもぶっ壊されて好きになってそう。けど常闇くんは真っ直ぐな子なので気持ちを自覚したらガンガンアタックして結婚まで持ち込むよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:51:16

    抱き締めたり支えたり何かと密着が多くて毎度公式にびっくりしてたわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:56:21

    ホークス受けスレで語るじゃダメなの…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:57:31

    ボロボロの体でボロボロの常闇くん抱えるホークスの絵好き 初見時宇宙猫になった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:58:18

    >>14

    わかる

    ホークスが抱える→常闇くんがお姫様抱っこ→ホークスが抱き締めるの流れ好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:59:52

    >>15

    常ホ単体のスレがあってもいいんじゃない?相手固定の人とかはこっちの方が書きこんでくれそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:33:37

    >>15

    向こうだとどうしても受け付けない組み合わせの語りがあったりするから、固定のスレがあるととてもありがたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:57:52

    CP固定されてないスレだと苦手な組み合わせで語られてもその辺自由である以上嫌だとは言えないからな
    万が一そんなん言おうものならじゃあ専スレ立てろよって返されるだろうし

    最終回ほんと好き 常闇くんからちゃんと寝てるか食べてるか休みは取ってるのかって苦言を呈されてるだろうホークスの図がね…もうずっと見ていたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:03:52

    また助けてくれるのかヒーローのところでオレが脳みそ焼かれそうになった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:55:55

    このカプが好きだからこそ常闇くんを抱きしめるホークスがアニメで無かった事に私は納得できない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:09:02

    作中のホークス→常闇の感情ってかなりでかいけど普段はそんな素振り一切表に出さないところがずるいなって思う
    恋愛感情を自覚した常闇くんは結構直球に言葉や態度に出すからホークスがタジタジになりそうでいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:31:23

    >>22

    総集編入れてもギリギリまで制作してたくらいには余裕なかったみたいだししゃーない 他にもたくさん削られてたしな

    これからも原作いっぱい吸ってこ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:34:10

    薄汚くなんかないぞは本人聞いてなかったけど常闇くんなら普段から似たような言葉はちゃんと伝えてそうだという信頼がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:42:27

    ホークスって死にたがってるわけではないけれど妙に生き急いでいるところがあるというか死んじゃったらそれまでか〜みたいなスタンスでいるから常闇くんが必死で生に縛りつけてる感じがしていいよね…

    こんなシリアスなこといってるけど黒影と常闇くんにはちゃめちゃに甘やかされるホークスのドタバタラブコメディが見たいです

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:37:59

    本編後はホークスめちゃくちゃ甘えたさんになってたら可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:08:52

    甘えたホークス可愛すぎる
    一緒に飲んでる時本当はそこまで酔ってないけど「飲み過ぎだ師よ」って小言いわれるのが嬉しくて酔ったふりしててもいいし
    常闇くん相手ならいいかって本当にぐでんぐでんに酔っちゃって介抱されててもいい
    常闇くんが成人したお祝いに最初に飲み屋に連れて行くのはホークスだと思ってるし師と酒を酌み交わすのが密かな夢だったからめちゃくちゃ嬉しそうな常闇くんもいると思ってる

スレッドは10/13 12:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。