【微閲注?】喜多川海夢ちゃんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:37:20

    実写化も始まったし、純粋なファンスレが欲しかったので
    皆で海夢ちゃんの可愛いところをあげていこう
    ちょっとえちちな話題もOK、ただし海夢ちゃんに見られてダメそうな話題はNGで
    あ、スレ主はごじょまり派です(隙自語)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:40:53

    基本的にスペックが高過ぎる
    胃腸のスペックも高いせいで周りが死にそうになるが

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:42:56

    >>2

    飯の見た目と量とカロリーがヤバいだけでメシマズでは無いしね

    全体的にスペック高い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:06:59

    確かに、
    令和でもトップクラスにスペック高いヒロインの一人かも

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:17:01

    ごじょまり成立回で久しぶりにまりんちゃんのめっかわスマイル見れて嬉しかった〜
    やっぱまりんちゃん笑顔が素敵

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:20:04

    必要なことはなんでも出来るしそのための努力も苦ではないタイプ
    ただし『必要』の定義は自分の主観に依る

  • 7124/10/12(土) 11:20:25

    わかる…海夢ちゃんにはいっぱい笑っててほしい

    あ、10レス目まで埋めお願いします!
    頼みごじょまり

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:30:39

    埋め

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:04:58

    ぶっちゃけこれ目当てで後追いしたけど海夢ちゃん可愛いし、ごじょーくんはいい男だし、ストーリーもよき青春ものだしでこの子に会えたことには感謝しかない

    GIF(Animated) / 2MB / 6880ms

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:10:05

    やってることはガチもガチなんだけどいい意味でライトな光のオタクなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:10:32

    モデルとしてのスペックと食の好みが合わないのが好き
    ごじょーくんのヘルシー料理を楽しんでほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:56:37

    いいよね

    GIF(Animated) / 1.62MB / 2130ms

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:38:46

    いい…
    このシーン大好き

    GIF(Animated) / 2.18MB / 1390ms

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:20:35

    ごじょーくん以外のクラスの男どもが全く欲情してるそぶりもなくただうるせー女としか見てないのお前ら無欲なのか節穴なのかどっちなんだい!ってなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:44:34

    距離が近いと引いちゃう系
    それに高校生男子はまだまだ少年ですわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:01:19

    森田はかわいい系柏木はキレイ系がタイプだった気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:21:52

    >>14

    第一印象が良くても食い方の汚さやらガサツさやらでどうしても点数下がってしまうのではないだろうか

    間違いなく良いやつではあるんだけどそれはそれとしてこいつ・・・ってなる部分があるみたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:34:57

    もうやる事やっても良いんじゃねぇかなぁ…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:38:06

    >>14

    言っちゃ悪いけど見た目からは想像できないダメ人間よりだからね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:39:59

    >>12

    この後めちゃくちゃ余韻が凄いことした

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:47:28

    アニメの肉感的な美少女海夢ちゃん好き
    漫画のまつ毛バシバシ美少女海夢ちゃんも好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:47:58

    こんなにエッチなのに大好きだから抜けない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:33:49

    R18同人誌たくさんあるけどぶっちゃけ相手ごじょーくんですら解釈違い感ある
    公式以外でそういうのいらないんで!!ってなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:36:19

    二期はまだなのかなあ…文化祭は是非ともアニメで見たいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:43:26

    >>24

    ワイも文化祭編が好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:48:39

    >>23

    あの二人がエッチしている所が想像できん…

    やっぱもう一回ラブホ入って貰うしかないな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:48:40

    1番好きな海夢ちゃん

スレッドは10/13 09:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。