【閲覧注意】洸汰くん可愛いねぇ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:38:46

    はぁはぁ、マンダレイとかいうヒーローに引き取られてから探すのが大変だったけど、ようやく見つけられたよ洸汰きゅん♡
    ママとパパが亡くなって辛かったよね?寂しかったよね!
    おじさん、そばにいられなくてごめんね♡もう大丈夫、これからはおじさんがずぅっと近くで陰から見守っててあげるからね♡
    ところで洸汰きゅん、夜にどうしてこんなところにいるのカナ!?
    ひょっとして…おじさんのこと誘ってるの???だとしたら悪い子になっちゃったんだねぇ!!
    …うん?なんだあの怪しいマントのおっさん!?洸汰きゅんに近づいて何を──
    あああ゛あ゛あ゛あ゛っ゛!?
    あっぶねぇ!!大丈夫洸太きゅん!?怪我してない!?
    急に殴りかかってくるなんて怖かったね♡でももう大丈夫♡おじさんがきた♡
    ついでになんか知らないガキも来た♡誰だよ!
    あっ♡洸汰きゅんを心配して探しにきてくれたんだね♡やさしいお兄ちゃんがいてよかったね♡合宿してる雄英生かな?じゃあヒーローの卵だ♡雑魚なら洸太きゅん連れてさっさと逃げろや!
    それより洸汰きゅんをいきなり殴ろうとしたテメェは誰だよ♡殺.すぞ♡
    あっ♡その目分かった♡ 洸汰きゅんからパパとママを奪ったヴィランだな!?許せん♡
    うん?なんだよガキ♡邪魔すんな♡さっさとプロの応援呼んで来い♡
    え、おじさん?ああ大丈夫、おじさんもヒーローだよ♡ショタ特化ヒーロー♡
    だからここは任せてさっさと行って♡目障り♡
    よし、いい返事♡それじゃあおじさんは…オッサンの相手なんてしたくないんだけど、来るなって言っても無駄だよね♡うん、そうだよね♡ムキムキの筋肉が僕に挨拶したいみたいですよ?じゃあ仕方ないね♡
    よく吼えるねクソヴィランがよ!
    いいよ こいよ 悄然
    洸汰きゅんの笑顔を奪ったお前のことおじさんは一度も忘れたことはないからね♡頼むから死んでくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:40:43

    態度以外はかっこいいぞこの不審者!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:41:21

    お前の存在も笑顔を奪ってそうだが。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:41:31

    たびたび発生する人を助けるやばいおっさん
    お前消し炭にされてないっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:42:20

    >>いいよ こいよ 悄然

    反語で返すな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:42:21

    >>4

    別のおじさんなんだろう…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:54:11

    >>4

    でもセコトダケで灰になったおじさんや実刑判決くらったいびられおじさんと違ってこのおじさんは何も為せない気が…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:10:23

    >>1

    どうせこのおじさんにも無駄に凝った設定が与えられてるんだろ?はよ出せ♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:11:49
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:18:45

    ショタ特化ヒーローの自称が間違ってなさそうなくらいヒーローしてるなこのおじさん

  • 11124/10/12(土) 12:21:32

    このおじさんは洸汰きゅんの母にBSSしていたおじさんです。
    洸汰きゅんの父と母が結婚したことで脳が破壊され、BSSしていた女性がマスキュラーに殺されたことで復讐者としてヴィラン堕ちしかけますが、忘形見である洸汰きゅんに初恋の女性の面影を見て踏み止まります。
    その後、洸汰きゅんを影から見守ることで精神の安定を保っていましたが、従姉妹であるマンダレイに洸汰きゅんが引き取られ、行方が分からなくなります。
    必死に探し、ヴィラン襲撃のあった林間合宿の夜にようやく洸汰きゅんを見つけ出しますが、愛する女性を奪ったマスキュラーが忘れ形見さえも奪おうとした事実に封じていたはずの復讐心が燃え上がり、洸汰きゅんを助けに現れたデクを洸太きゅんと共に逃したことで歯止めが効かなくなります。
    見守ると決めた洸汰きゅんから自ら目を離したおじさんは完全な復讐者、ヴィランに堕ち、同じヴィランであるマスキュラーに戦いを挑み、そして何も成せないまま散ります。
    洸汰きゅんの笑顔を奪ったマスキュラーを忘れたことがない、などとかつての自分の恋さえ嘘にして復讐の言い訳に洸汰きゅんを使ったことで元からヒーローではなかったおじさんは道を完全に誤り、原作から何も事態を好転させないまま無駄死にするだけでした。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:24:33

    >>11

    でたわね

    なんで今回そんなおじさんに辛辣なん…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:19:14

    >>4

    ショタの数だけおじさんは偏在するんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています