えっ pixivって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:41:43
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:42:52

    >>1

    確かにマシュ…けどこれ本当にマシュかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:43:06
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:43:22

    こいつがタグつけおかしいだけですね…
    なんでこんなにがっつりちんこ出ててアウトじゃないと思ってるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:44:00

    タグは自己申告なんや
    もちろん大っぴらに攻めすぎると怒られる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:44:22

    まぁぶっちゃけ最初のタグは自己申告だし修正する奴もいなきゃそのままなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:45:17

    …投稿者がチンカスなだけですね(パンッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:45:29

    そんなん直接描写じゃないからやん
    一般向け漫画やイラストを見てみい どう見てもあそこの割れ目なのに布の皺と言い張って一般扱いやぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:45:40

    俺はオチンチンが見えてないだけで明らかにエロ画像なのにR18にしていない奴を無条件で軽蔑する

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:47:31

    服に乳輪まで浮き出てるメスブタの絵とそう変わらないんじゃないかと思うのが 俺なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:48:22

    r-18のタグ付けを未成年のガキッに対する配慮なの分かってないのだと考えられる
    ハッキリ言って大人としてはクズの部類に入る

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:49:44

    >>8

    これに関しては布の皺どころじゃないから問題なんだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:51:28

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:51:40

    >>12

    お言葉ですが盛りマンクリ勃起でも布越しだから一般販売OKな現状では問題に出来ませんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:53:19

    勃起ちんこは流石に違うやろがあーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:53:41

    明らかに乳首の輪郭が浮いてるのにR18じゃない…糞
    そこまでやるならR18にして丸出しにして欲しいんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:54:04

    このスレからだとマシュがなんか脚上げてる様子しかわからんけど開いたら色んな意味で
    デカいのぶら下げてて驚いたのは俺なんだよね ふたなり…糞

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:54:25

    あのぅ投稿者さん棲み分けはちゃんとしませんか?
    私はエロ自体は好きだけど肩身の狭い思いをするのは嫌いなんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:55:27

    「露出はしてないけど際どいのでR18にしておきました」…神
    お見事です絵師ボーやはり貴方は素晴らしい配慮のできるお方だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:55:54

    >>18

    ニホンゴワカラナイヤンケシバクヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:56:33

    r-18のキワキワ攻めたイラストよこせ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:58:07

    >>19

    これは幽玄の一般広告

    企業がこのレベルだから住み分けは絶望的なんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:58:26

    あのぅ絵師さん二次創作にオリジナルつけるのもやめませんか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:58:47

    >>22

    むつみビビッドアーミーとかいう最底辺を持ち出すのをやめろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:59:25

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:00:50

    ううんどういうことだ
    タグは自分で付けるものなのに付く付かないってなんやねん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:14:41

    >>22

    >>24

    しかし…これでも5chよりはまだマシなのです

    見てみいこの酒池肉林のカーニバルを ボボパンの四面楚歌包囲網や

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:16:03

    AIでR-18タグ付けもしないなんて自己顕示欲高そうなのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:20:32

    メスブタにも明らかにボボパンしてるのに年齢制限ガバガバの商業BLとか写ってないからでR18タグ付けないホモ二次創作がゴロゴロあるんだよね猿じゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:16:55

    はっきり言って健全なものが見たい時に流れるR-18ほど
    鬱陶しいものはないのん
    見たくないキャラのR-18なんてテロ行為に等しいヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:20:59

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:21:15

    いつの間にかr18になっとるやんけ ミレンヤンケ

スレッドは10/13 04:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。