ブレーザー怪獣のタイラント

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:42:40

    これやっぱりブレーザーの客演あるっぽいな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:42:58
    合体部位
    x.comx.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:43:45

    ダムドキシンが関わってそう
    映画のボイスドラマでゴンギルガン復活してたし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:45:02

    見た目からしてダムドキシン関連の怪獣か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:46:33

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:47:03

    せっかくだしアークとアーくんの共闘も見たいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:49:51

    面子的にブレーザー世界の倒された怪獣の細胞を保管してる研究施設が狙われてみたいな感じで産まれるんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:02:18

    そういえば合体怪獣でいわゆるゴジラ型じゃないって珍しいな
    あえて洗練されてないデザインにした事で生命の理から外れた存在である事をを醸し出している

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:03:46

    >>8

    まあウルトラマン初の合体怪獣ジャンボキングからしてドドンゴ型だからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:12:20

    中々に異形感のある良いデザイン
    恐らくゲバルガ由来の目と体の模様(?)がいい味出してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:16:52

    標識が倒壊してるのが良いわ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:28:28

    >>11

    怪獣の巨大さの演出と日常の景色に非日常的存在が写り込むギャップがとても良いよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:52:00

    >>1

    失礼かもしれないが怪獣の顔と集中線でなんか草生える

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:36:31

    偶然デザインが似ているだけとかパーツの流用とかそういう見解を完全に吹き飛ばすゲードスくんの頭

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています