この声優すげぇ…って思った瞬間

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:46:34

    俺はグール1話のカネキの「嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!!」の熱演でシンプルにすげぇ…って感動した
    みんなはどんなのがある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:48:20

    鬼滅の刃の妓夫太郎

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:49:19

    進撃の巨人で子供みたいに泣き叫んでたミケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:59:08

    この四人かな
    笑ってる二人と、笑われてる一人と、見切れてるけど泣いてる一人

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:00:08

    げーむだけど
    監督が大好きだからかやたら使い倒されるメタルギアの井上喜久子。
    威厳のある女兵士
    軍人ではあるけど一般人よりの女性
    幼女から成長した少女
    少年
    と演技が幅広い。
    特にMG3の主人公との最後の戦いの前の会話の中の軍人として語り女として感情をぶつけ軍人として指令を下す感情の変わり方は必見

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:24:39

    呪術廻戦で羂索の正体バレした時に声が同じなのに別人に聞こえた櫻井孝宏

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:30:23

    牙狼〈GARO〉-炎の刻印-でアルフォンソ王子が街を救う為に声が枯れるまで叫んだあれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:32:52

    呪術廻戦の渋谷事変の真人
    まさに”怪演”って感じだったと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:32:54

    ノーゲーム・ノーライフ ゼロのリクかな
    アレ以降、見てて泣きそうになるほどのインパクトは感じたことが無い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:33:27

    >>1

    花江さんは鬼滅で一気に知名度上がったみたいな風潮だけどカネキの演技はもっと評価されてほしい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:34:13

    ジョーカーゲームってアニメの関智一
    「え?は、いま何と?」って聞き返すだけのシンプルな演技だったんだけどあそこまで自然な演技は初めて聞いた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:35:35

    >>8

    イキりにイキりまくって視聴者を限界までイラつかせまくってからの敗北→幼児退行の転落ぶり凄かったな…

    最終回で元気取り戻してたのは原作なら「まぁこんなもんか」ってなるんだけどアニメだとあれに繋がるの無理では?とか思ってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:36:27

    Air/まごころを君にでの緒方さん
    見てるこっちまで辛くなるくらいシンジ君になってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:39:25

    >>3

    普段寡黙な性格だったからこそあれが一層際立つんだよな…

    アニメだと1期で団長と渋かっこいい会話してたからギャップが凄まじい

    ちなみに呪術だと子安さんと人間と化け物の立場逆転してたのにこっちでも子安さんにやられた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:40:05

    わっかんないよ!
    ジュー君の言ってることはひとつもわかんないよ!
    ジュー君がいいって言ってるもの、何がいいのかわかんないよ!わかんない! 私にはわかんないの!
    自分の言葉で語ってよ!!
    お願いだから私がわかること話してよ!
    わかんないわかんないわかんないわかんない! わかんなーい!!
    ジュー君の言うことは、昔っから何ひとつ、これっぽっちも、わかんないのよぉ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:40:08

    ヒープリ28話でののどかの弱弱しい声かな
    悠木碧さんの凄さが出る点なんて他にもいっぱいあるんだろうけど自分はここだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:41:39

    石田彰さんはどれもすごいんだけど個人的には昭和元禄落語心中の有楽亭八雲を勧めたい
    特に死神はほんとにすごい 声だけでゾッとさせる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:41:51

    泣きや叫びの演技ですげえってなるパターンとあまりにも自然な演技ですげえってなるパターンがある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:01:03

    さらざんまいの津田健次郎さんかな(というか津田健次郎さんこの作品に限らず演技力半端ないんだけど)
    発砲されて死の間際に家族に血に濡れたお金渡して「ちゃんとご飯食べろよ」的なことを言って死ぬシーンがあるんだけど、その時の言い方が血が喉に絡んでる?ような感じで、現実でそういう場面に出くわしたことないのに「リアルを追求するならこんな感じになるんだろうな⋯」みたいな感想を抱いてしまった
    Twitterに「(演技があまりにも迫真すぎて)津田健次郎がこのシーンの収録にあたってマジで発砲されてないと辻褄が合わない」みたいな感想があったんだけど、自分もそう思う(そう思えてしまう)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:17:18

    >>11

    ジョーカー・ゲームだったら上海が舞台となった話でマフィアと癒着していた藤原啓治演じる大佐がアヘンの横流しを提案された時にゲスい笑顔を浮かべた時の声が秀逸だった。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:20:46

    何処がって言われると困るのだけど最遊記の你健一の「床上手な僕のお陰」って台詞が忘れられなくて大塚芳忠さんずっと好きだからなんかすごい演技なんだろうなーという認識がある

    ドドドドドド下ネタなのだが(聞いた時は小学生とかなので知らんかった)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:21:24

    当時23歳とかで一方通行の役が決まった岡本信彦
    喉力が凄すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:22:14

    ジャイアントロボの幻夜
    クライマックスの病み演技がすごい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:19:32

    ソシャゲだけど白猫プロジェクトのダグラス(CV八代拓)
    当時声優歴2年もいってない新人がやってたとは思えない位の迫真の叫び声だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:44:33

    4億円の叫び(古川慎)

    ちなみにこの時新人


    【作業用・睡眠用BGM】30分耐久4億円の叫び


  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:49:27

    >>3

    漫画だといやだあああ→やめてぇ〜っ→いやああああ、の3段活用で呆気ない感じなんだけどアニメだと尺が伸びててあからさまに幼児退行したようなヤダ、ヤダっヤダヤダァァァァァ〜!って叫び声をねっとり聞かされるから悪趣味極まるシーンになってるんだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:57:14

    スパロボUXのアーニー少尉(CV鈴木千尋)
    素が出てる2部までの演技と作ってる3部の演技が凄いしキャリアの中で一番叫んだと自己申告してるぐらい叫ぶんだけどどれも素晴らしい演技なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:03:59

    >>26

    進撃1期〜3期は全部初手グロ死だからな…

    頭半分吹っ飛んだけど一瞬で逝けた分ニファが一番マシっていう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:27:22

    >>26

    なお三宅さんは今や1つ問おう!のミームで話題になってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:38:47

    >>22

    字幕は「ハハハハハハハ!!」なのに声は「ヴェァッアハハハハハハァッア"ヘェ!!」って感じ

    どうやってだしてんだあの機会が壊れたような笑い声

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:13:42

    >>1

    アニメグールならリゼが表に出てくるときの花江さんの演技だな。

    アルスラーン戦記の女装したエラムも凄い。なんであんなに女性の喋り方が上手いんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:21:37

    ダイ大でキルバーンが正体を明かすところ
    ピロロとキルバーンの声の境目が無くてぬるっと切り替わるのが不気味だった

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:24:36

    >>32

    あの人はガンダムでもシームレスに演技変えるシーンあったしマジで達者すぎる…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:25:17

    映画オバロのネイア(青山吉能)
    ぼっちちゃんの人とは思えなかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:25:35

    演技と言うよりは下準備の話だけど
    星野アイを演じるにあたって医療関係者に出血時の意識の過程を確認したってりえりーの話を聞いた時

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:37:22

    メイドインアビスでタマウガチの毒にやられたリコの腕を切断しようとするシーン…
    富田美憂さんの演技がガチで胃にキリキリ来る

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:37:26

    コナン映画の時の村瀬歩の女のボイスから男のボイスの切り替え
    TV放送時にこんな字幕付けられる演技中々ないしそれを一人の人が演じてるっていうのが本当に凄いと思った

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:56:43

    ベタもいいとこだけどアニメゲーム問わず型月作品での川澄綾子と坂本真綾の演じ分け

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:57:43

    中身が入れ替わった時のちいかわとハチワレとうさぎの演技

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:59:54

    ソシャゲだけどFGOの「黄飛虎の息子四人」の1人4役
    4男とかは山口勝平の声にしか聞こえない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:37:26

    キン肉マン始祖編のステカセキング(cv柿原徹也)
    カセットを入れ替えて色んな超人に変身するんだけど素のステカセの演技と変身時の超人に寄せた演技の切り替えがスムーズでびっくりしたわ、台詞の途中からでも切り替えられるのかよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:43:08

    >>1

    スレタイで思い浮かんだのは同じ東京グールでの宮野真守がやってのけたカネキの血が付いたハンカチで興奮する月山の演技かな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:00:04

    デジモンテイマーズのギルモン、グラウモン、メガログラウモン、デュークモン
    まあでぇベテランだし当然か

    他はデジモンフロンティアの輝一、ダスクモン、ベルグモン、レーベモンが特にそれぞれ全然違って見事な演じ分けだと思った

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:10:10

    >>22

    岡本信彦(一方通行)vs藤原啓治(木原くん)ほんと好き

    演技力のぶつかり合いが見られる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:11:54

    悪役やっている時の竹達さんかな
    アークナイツのアニメ版で、呆れと困惑が混在した「は?」って一言に感心したことがある

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:13:49

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:21:46

    >>17

    あれ、一人で青年、壮年、中年、老年、老年の中でも更に病気で老け込んで以降、で全部違う上にそれぞれの年代で演技する演技までやってるからもういっそ意味不明な演技力よ

    なんだよ、べらんめぇな役を演じてる線の細い内向的な青年の演技とか演目で女を演じてる偏屈な老人とか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:23:06

    >>34

    青山さんはアニポケのドットで初めて知ったけど、本当に演技が上手い人なんだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:29:03

    日野の真似をする宮野の真似をする日野の演技

    待って!話を聞いてください!って土下座するアインズ様(パンダラズアクター)…ややこしいわ!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:34:10

    Fate/Apocryphaでセイバーの演技からキャスターの演技にだんだん変化してく鶴岡聡さん。
    いや本当にだんだん変わってくとしか言いようがない

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:45:55

    黒沢ともよの黄前久美子かな
    めちゃくちゃ自然体で演技上手いなーってなる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:46:02

    山ちゃん演じる銀魂の虚
    直前まで朗らかな声で春雨の元老院に語りかけてた次の瞬間、顔がアップになると共に「小僧は黙って座っていろ」とドスの利かせた声色に切り替わるの怖すぎんだろ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:48:11

    推しの子だとアイ(CV高橋李依)の死亡シーンとアイを再現した黒川あかね(CV石見舞菜香)だなぁ
    アイが死ぬシーンを完璧にするために医療従事者に出血の状況に応じた意識の過程を確認してまでやっただけあって怪演だった
    あかねはアイの声を再現したシーンは鳥肌が立つ程の再現っぷりだったな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:52:27

    >>47

    落語心中の石田さんは「器用なんだけど面白くない若手の落語」がわかりやすい棒演技ではないのに素人が見てもこいつウケないだろうなっていう感じですごかった

    その後の役を掴んで同じ演目をやる演技もしっかり上手くなったのを表現しててすごかった

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:53:20

    衛宮士郎の素が出てる時のアーチャーはアーチャーの声を維持したまま杉山さんの演技になってるから凄い

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:55:35

    Gガンダムのシュバルツ・ブルーダー / キョウジ兄さん(堀秀行さん)の最後の演技
    普通に作画良い回なのにそれでもなお絵が演技に追いついてないとまで言われてた

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:58:32

    風花雪月のディミトリの死亡シーンで肺に血が入ったような咳と絞り出す声が迫真すぎた

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:01:01

    FE風花雪月のベルナデッタの叫び悲鳴全般
    どっからこの声出してるんだっていうのもあるけどテキストは後から直すんでアドリブでいいですよ~でアドリブで悲鳴しててあんなバリエーション豊かに出来るんだと感心してしまった

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:06:33

    悠木碧がキモい笑い声上げてる時(褒め言葉)

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:07:35

    柱稽古篇最終回でのどんどんギラつきを取り戻していくような無惨様見て関俊彦さんスゲェってなったな なまじ優しい声してるからこそ台詞回しや感情の込め方で邪悪さが際立ってて最高だった

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:08:33

    宮本充さん
    こち亀見返すとデフォの爽やか青年声だけじゃなく両津の作戦に付き合った際に下品なチンピラ声出したりカマ声まで披露したり出す声の幅が多彩で驚かされた 
    ひろプリの黒幕や血界の番頭とのギャップが凄い

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:10:53

    花守ゆみりがポプテピピックでランボーのパロディやってる時の演技が迫真すぎて圧倒された
    こんなアニメで感動させられるとは…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:14:16

    遊戯王で遊戯とアテムを演じきった風間さん

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:14:52

    龍が如く0の錦山彰
    無惨な殺され方をされるくらいならと友に銃を向けながらも「撃てねえよぉ…」と口にするシーン

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:15:25

    >>40

    あれ一人4役なの!?

    …あれ…そうなの!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:25:17

     最近始まったチ。でノヴァク役を務めるツダケン
     地動説をこっそり研究してる主人公と穏やかに雑談してたと思いきや、唐突に証拠を突きつけ、一気に声が冷たくなる
     「何これ?」としか言っていないのにかかる圧が尋常じゃない
     ヘラヘラした喋り方とのギャップでマジで怖かった

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:39:36

    >>66

    ツダケンだと最近は呪術回戦のナナミンで敵をボコりながら「仲間の数と配置は?」と質問するシーンがあったけど、同じ「相手から強引に情報を聞き出そうとする」でも印象が全然違うというね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:45:00

    山ちゃんのヤッターペリカン
    EDまで本当に分かんなかった

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:46:06

    山ちゃんは鬼滅でまだそんな声のストックあったのかよ?!って驚かされた人多いはず
    堀川さんと錯覚してたわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:48:47

    小林祐介さんのナツキ・スバルの演技

    1期の同じ時やってたに内巻すばるの普通の日常系の演技とのギャップが好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:50:09

    ガングレイヴ最終話の関智一
    ブランドンの「お前を撃つなんてできないよ…」が魂籠りすぎて凄すぎた

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:50:55

    >>61

    宮本さんいいよね 

    ヘビーレインのイーサン好き 息子を失って精神を病みつつも殺人鬼に攫われた息子を救うために命懸けで動いたり何を信じればいいか苦悩する描写とかの演技は見ていて作品に引き込まれる勢いがある あと自分で指切るシーンはえぐかった

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:57:00

    コードギアスR2でゼロコールにかき消されて行くナナリーの悲鳴すき
    いまだに耳に残ってる

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:57:14

    ビーストウォーズ
    子供の頃はギャグアニメだと思ってたけど大人になってアドリブとか英語原作とかみて驚愕した
    今一流の人が現場で上手くアドリブできずショック受けてたのも驚きだった

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:58:05

    山ちゃんは
    ゾロリ、ジーニー←the 山ちゃんって感じわかる
    コラソン、加持リョウジ、吉田松陽←カッコイイ系の山ちゃん声だねわかる
    カバオ、ヤッターワン、かまめしどん、銭形警部←よく聞くと山ちゃんだね わかる
    チーズ、ドナルド、ミュウ、スティッチ←山ちゃんだったの!?
    憎珀天←クレジットみるまでガチでわからなかった

    レジェンド山寺宏一…!

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:51:26

    山ちゃんはラスアスの序盤で1人娘を失った時の曇らせ演技もエグすぎて胸を締め付けられた

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:53:37
  • 78二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:53:53

    >>75

    the 山ちゃんって感じわかるには呪術のミゲルも入るかな

    洋画で培った憎めない黒人キャラボイス 

    あとポケモンだと機械を一切通さずマーシャドーの声やってる(本人談)

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:56:01

    ショートアニメ『彼岸島X』特別編【3分でわかる彼岸島】本編

    彼岸島の石田彰は1回は聞いてほしい

    山ちゃんのが話題になりがちだけどこの人の息継ぎ無しの演じ分けラッシュも凄まじかったし腹捩れるくらい笑った

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:17:28

    ONE PIECE STAMPEDEで敵の攻撃から逃げながら30秒ぐらいひたすら喋り倒してるバギーこと千葉繁氏

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:42:38

    うたわれ二人の白皇アニメの利根健太朗さん
    なんとも数奇な経緯だったけどよく演じ切ってくれた…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:45:49

    ワンピースでギア5初出のときの田中真弓さん
    想像を超えてきた

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:52:36

    デビュー作「コゼットの肖像(OVA作品)」でメインヒロイン役+ED曲歌唱という大抜擢を受けて見事にこなした井上麻里奈さん
    可憐な少女の怨霊的存在という難しいキャラで特に最期の叫びとか声優未経験とは思えない出来
    大抜擢される声優さんは沢山いるけど飛び抜けた完成度だと思う

    余談だけどその作品の主人公役サイガーのメインヒロインに堕ちていく演技とか野獣化での唸り声とか心臓を抉り取られる絶叫とか最後に苦しみながらも悪霊を倒す?シーンとかラストの静かな独白とかの怪演もオススメ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:30:08

    >>51

    黒沢ともよの名前を覚えたのユーフォだったわ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:33:45

    イルミューイの最初の子が亡くなった時の悲鳴は聞いてるこっちがヒュッてなるレベルだった
    久野さんすげぇや

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:33:52

    >>2

    声優さんが長らく声当ててる某ソシャゲのキャラが大好きなんだけど鬼いちゃんの声最初聞いた時全然分からんくてエンディングのキャスト見てぶったまげたわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:53:06

    アニメでの場面ではないんだが、プリパラのライブで出演に4年のブランクがあったのにも関わらずとある曲の息継ぎなし早口長セリフパートを完璧に歌い切った上田麗奈
    当時配信で見てたからあれを生で聴くまでは死・ねないのでプリキュア終わったらどこかで戻ってきて…

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:17:45

    FGOの千利休と駒姫の演じ分けもすごい

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:05:27

    アヴドゥル最期の台詞のポルナレフイギー危ない!もそうだしアヴドゥルが死んだなどと嘘をつくなぁぁぁ!もそうだし熱量が凄まじかったヴァニラ急襲のシーン
    ジョジョアニメ全体で見ても屈指の引きだったと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:12:35

    フタコイオルタナティブの双葉恋太郎の演技全般、声優は関智一
    所詮は素人だから演技力の凄さなんて早口とか声の多彩さとか気持ちのこもった感情表現とかでしか分からない
    技術力=演技力だと思ってしまうというか、とにかく分かりやすいものを評価してしまいがちだった

    でもこの作品の関智一を見て以降そういう考えは辞めた、というより辞めざるを得なかった
    いつも通りの関智一の演技なんだけど、これまで見てきたどの関智一が演じたキャラより別格にうまかった
    『演技』ってこれか!って素人でも問答無用で分からされる力があって、本当に衝撃を受けたな

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:15:28

    >>89

    ジョジョは声優パワー感じたシーンめちゃくちゃ多いな

    特に1部、2部はまだ予算少なかっただろうから色々工夫はされてたものの動き少なかったし大川透の熱いナレーションはじめジョナサン、スピードワゴン、シュトロハイムあたりが特に光り輝いてた

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:16:56

    三木眞一郎と藤原啓治のOO1期終盤のアレ

スレッドは10/13 16:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。