Limtough Company 第183区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/10/12(土) 10:47:53
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:50:22

    男すら取って食うマネモブ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:52:17

    チンカスさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:11:36

    7章前まではグレおじがヴァンパイアハンターになると思ったのになぁ
    待てよ。継承者おじさんは見た目と雰囲気だけなら結構ヴァンパイアハンターみたいなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:17:56

    囚人がねじれるのはもうやっちゃたし次はなんなんスかね

    ま、まさか…不安定E.G.O発現……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:27:04

    覚醒ドンキと戦う位はありそうだよね
    特に普段のドンキの体調からフルパワーに近そうなのも魅力的だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:28:12

    中編で夢から覚めた暴走ドンキに囚人たちがボコボコにされる展開はあるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:32:12

    夕食を共にしたいフィクサー1位ってま、まさか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:39:59

    言ってることがTASかRTA走者みたいだとワシの中でお墨付きをいただいている

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:41:28

    ムフフカラオケにきたのん
    さっそくJOYSOUNDで歌いまくりますよククク

    泣く子戦の曲……前半に伴奏がないから
    アカペラを強制されるんスけど
    やっぱし怖いスねMiliの曲は

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:41:46

    ああーっ センクドンキを貸してくれェ
    俺はセンクドンキが無いとストーリー用口笛パが組めないんだあっ
    S089395391

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:43:45

    >>10

    えっmiliの曲ってJOYSOUNDに入ってるんですか

    まぁ英語オンリーの曲なんてどの道歌えないからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:44:35

    章バフのおかげでセンクドンキがそこそこ使いやすくなってる反面……「正義のフィクサー」を目指すも現実とのギャップとすり合わせた結果決闘ヤクザとして妥協した人格が適していることにプロムンのセンスを感じるっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:52:27

    >>12

    はい!たしか今日くらいから配信してますよ

    まっデュエットもわりとあるから難易度がマジで桁違いなんだけどね


    あーっキャサリンをくれぇ

    キャサリンがいないと歌えないんだあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:54:38

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:56:32

    ククククク ありがたく思いな


    >>11にご機嫌な俺のフル強化センクドンキをぶち込んでやるぜ ククク

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:57:11

    >>13

    ウム…カミーユの言ってた通り"今のドンキみたいなキャラの売り出し方”は都市の人々にはウケないから都市と協会流に染まってしまったセンクドンキの方が適しているのは最もなんだなァ


    はーっ灘新陰流奥義"正義に満ち溢れている気分"!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:57:51

    センクドンキ=全人格で見てもトップレベルで恵まれてる
    好きな事をやって人から尊敬される そんなフィクサーは楽しいか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:57:57

    ところでスターバックスさん これでリセマラ終わっていいの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:58:52

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:59:34

    >>16

    あざーす

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:03:26

    ワシはカラオケ好きの管理人でね
    早速JOYSOUNDに品行方正とは程遠いオーラを放ちながら乗り込ませてもらったよ
    幻魔を撃ち込まれたFly,my Wingsだけは自分に及第点をあげたいよ
    それ以外は無理です
    おいっ選曲の際は気をつけろよ
    直接は関係ないけどWorld execute(me);はJOYSOUNDに無いみたいだからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:06:19

    >>19

    うん

    ボスキラーのディエーチホンルと雑強のツヴァイタンクイシュメールを00たちが支える……普通に当たりだ

    00とか000とかはやりながらガチャ回してればそのうち来るからこれで始めていいと思いますよ(ニコニコ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:07:23

    >>19

    紹介しよう

    南部ツヴァイイシュメールだ

    ツヴァイメールはとにかく雑に扱っていいタンク兼アタッカーの危険なグッドスタッフ人格なんだ

    ディエーチホンルだ

    DHホンルはとにかくちょっと特殊な動作を求められるがその代わり最大性能はキレてるぜな危険な人格なんだ

    黒雲会良秀か

    インフレに置いてかれてるぞ


    総じて星3が3つ+1人がツヴァイイシュメールは相当ないい結果なのでまあ開始ラインには余裕で載っていると思われる

    中指ムルソーもいるしなヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:10:31

    >>22

    よう兄弟!

    クククありがたく思いな

    シャ乱QとかSMAPが並ぶ履歴を

    俺のゴキゲンなMiliで埋め尽くしてやったぜ


    カラオケ音源じゃなくてCD音源だから

    愛の街とかストリングセオクラシーとか

    とにかく急に始まるのも多いから注意が必要なんだよね

    WorldexecutemeはDAMだしなヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:12:02

    >>23

    >>24

    感謝するよ ムフフついでにフレンドを募集しながらおすすめの交換についても聞かせてもらおうかァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:13:59

    >>26

    特にこだわりが無ければこの"南部センク協会 シンクレア"を出しているフレンドを探してどんどんストーリーを進めていくべきだと思われるが……


    https://wikiwiki.jp/lcbwiki/Wiki%E7%AE%A1%E7%90%86/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%89%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%81%AE%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9#b5f5c192

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:16:40

    よしっとりあえず船長イシュとフィリクレアをレベル50にしてやったぜ これで鏡ダンジョンをさらに早く回れる

    なにっ レベル上限45から変わった様子がまるでない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:17:38

    >>28

    あの…鏡ザ・ハードのレベル上限は45なんスよ

    次の鏡を待ってもらっていいスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:17:44

    マネモブ管理人…いらないエンケファリン持ってくよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:18:12

    中指ムルソーはですねえ…
    前線で殴らせても堅実に活躍するしサポートもメチャクチャ優秀なんですよ

    シーズン1人格交換チケットのオススメなら握らんとするものシンクレア、ぽんぽん派ホンル、りょみパ良秀あたりがウマいで!
    しゃあけどディエーチホンルがいるし最オススメは握クレアだと思われる

    EGOの交換チケットは"""""""ファウストの""""""""水袋が過労死枠を超えた過労死枠の超優秀EGOだから特別なこだわりが無ければそれにすると良いと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:20:18

    >>26

    初心者報酬のシーズン1人格選択権なら握る者ファウストか握らんとする者シンクレアがいいと思われる

    握る者ファウスト=そこそこ便利

    シーズン1の人格なのにいまだに精神効率トップクラスのパッシブと今でも現役なスキル2を擁するんや

    水袋やファウスト初期EGOも撃てるしなヌッ

    握らんとする者シンクレア=神

    なんか色々おかしい初期調整の産物なんや


    シーズン1バトルパスE.G.O.選択券は水袋ファウストでいいですよ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:20:39

    クククク…ファウストは全人格全EGOに需要が存在する完全過労シ枠だァ
    W社は最近立場が怪しいんやけどなブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:27:35

    先日鏡ダンジョンハードやってみて
    マジで回復手段に乏しすぎて困ったんだよね
    あれっボス前にあった自販機は?宮沢ベンチは?
    帰路をくれるおじいちゃん……あなたは神だ

    あーっファウストの水袋をくれぇ
    あーっていうか掃除屋のパッシブを帰属させてくれぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:28:40

    >>31

    管理人殿も苦しんだであろう……右も左も分からぬうちに情報を羅列させられたのだからな!

    当人がしっかりサポートして水袋とやらを交換してあげねば

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:29:03

    >>30

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ双和茶双和茶双和茶双和茶双和茶双和茶双和茶チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門支配支配支配釈放支配裏切支配放棄隠蔽暴露非現実超現実祈願召喚解読再読

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:29:42

    >>35

    違う、そうじゃない(PC鈴木雅之書き文字)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:32:30

    >>35

    あ…あなや…かかることの…かかることの許さるべしや…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:39:11

    待てよ。ドンキ水袋はマッチ威力がかなり高いし沈潜を介さず直接精神ダメージを与えられるから結構使いやすいんだぜ
    まあファウスト水袋の性能が高過ぎるから比較対象としては全然バランスは取れてないんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:45:02

    てめぇらがリンバス・カンパニーの連中か? ワシの振動-対一でしばきあげたらぁっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:45:45

    >>40

    恐らく打撃耐性の貫通脆弱だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:52:46

    >>26

    クククククありがたく思いなその始めたてのフレンド欄に俺のゴキゲンな申請をぶち込んでやるぜククク

    ストーリーで行き詰った時は遠慮なくワシらを頼ってくれ この充実した人格とEGOで受け止めたる ワシらめっちゃ先輩時計ヅラやし

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:57:47

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:09:40

    ファウスト水袋…聞いています
    無くてもなんとかなるけど有ると滅茶苦茶楽だと
    ワシが無くてもなんとかなったのは5章だからそれ以降は知らない知ってても言わない

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:11:50

    今まで同期進めてなかった囚人人格をなんとなく同期4にしたら意外と強くて驚いたのが俺なんだよね
    イシュメールやドンキはマッチ威力だけなら星2くらいあるんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:14:14

    うーっ中編が待ちきれないぞアニキ
    中編は血鬼ドンキ覚醒からの一時的に単騎で無双戦闘があると予想するのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:30:28

    もしかして血鬼ドンキホーテは第二眷属の朱色の十字並に強いんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:32:14

    >>47

    あれ意識もないし血袋じゃないスかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:36:34

    ウム…セリフないし見た目的にも血袋なんだなァ
    ちょうまてや 人海戦術を好む種族のくせに特色とはいえ眷属でもないただの血袋を一人持ってきただけで満足してるエレナはなんや?
    ハナ協会フィクサーも血袋にして持ってこなかったエレナはなんや?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:41:02

    >>49

    おそらく朱色の“十字”というぐらいだから凄腕の血鬼ハンターでせめてもの抵抗にエレナに凄まじいデバフを与えてから荼毘に伏したと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:45:04

    よしっクソデカ単ダイスで的中すれば相手全員に再利用できる技を持った特色を眷属にしてやったぜ
    この出目の攻撃の的中を確実に防ぐ手段なんてあるわけないしこれで図書館も終わりだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:49:23

    ヌ〜っ(元調律者書き文字)

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:49:36

    嘘か真かハナ1課と朱色の十字はエレナの血袋とゼホンの人形軍団の大半を叩き潰した後、ハナたちは眷属か血袋になる前に自害したか仲間に介錯されたか、朱色の十字が血袋にされたハナ1課を全員荼毘に伏させた後でエレナに最後に血袋にされた結果が図書館における状態という推測する管理人もいる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:50:28

    >>51

    ふうん、中々面白い事を云うんだねこの蛆虫は(劣化した柱書き文字)

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:51:02

    >>51

    いらっしゃい 見しらぬ幼子よ(年上書き文字)

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:57:56

    私は「調律者に綺麗にメタられている」血染めの夜だ
    そして私は「逆に赤い霧をメタっている」狼の夜だ
    「出血大戦争」グレタ
    契約を破るのは……
    この「メタとかそういう次元を超えてとにかく鬱陶しいし強い」プルートが許せませんね。

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:02:31

    朱色の十字……聞いたことがあります
    LoR本編ではナレ死したから軽く見られがちなキャラだが、血鬼の情報や残響楽団の情報、約十年前にL社の本社(外界から隔離された場所)に入った司書補たちが名前を知ってる事を鑑みて業績を整理していくと実は十年以上特色の座に付いていて尚且つ残響楽団の保有する雑兵の大半を複数の都市の星クラスの脅威に囲まれながらハナ1課と共に命と引き換えに処理したとんでもない実力者だと理解出来るいぶし銀な立場にいると

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:04:00

    >>56

    戦闘準備×5

    蛇の障壁

    防御態勢

    そしてか細い深紅の翼だ

    ギミックはどうでもいい 骸骨クソ頭をぶちのめすぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:33:34

    ターニャは普通にアイアンナックル持たせた赤い霧ソロで粉砕した それが僕です

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:48:16

    狼の時間…ダイス再利用不可・威力無効などなどの数々の赤い霧メタを持つ楽団員と聞いています
    結局死体の山やら復讐恐水病やら何やらでさらに上から赤い霧パワーでねじ伏せられると

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:52:43

    残響楽団戦はモロにアンジェラのEGOである図書館の強みが出てるんだよね
    都合良く戦いやすい相手を選定して階層に送ってるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:35:13

    バスが朱色の従事が生きてる時代に繋がるイベントとか見たいよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:57:30

    パス解放が楽しみ過ぎて鏡ダンジョンを練り歩いてるのが俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:36:25

    あ"っレベル50チケぶち込もうと思ってたバトラーウーティスに普通の経験値チケット入れてレベル30代にしちゃった
    彩光の周回ラッシュだ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:56:44

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:40:25

    >>56

    だから俺たちがいるんだろっ(言語の階司書補たちのコメント)

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:48:38

    >>66

    あざーっす追幕の養分になってもらうッス

    ムフッついでにタゲも取って貰おうね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:51:19

    色々言われるエレナだけどパッシブと赤い爪の評価は高いのは俺なんだよね
    使う相手がもういない・・・?
    ククク・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:52:45

    >>68

    おいおいちょうどそこにいい感じにタフで長い黒いサンドバック君がいるでしょうが

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:55:11

    実際昇華と一緒に使えと言わんばかりの血鬼のパッシブとかリンバスのEGOと人格とかもそうだけどあの手の公式も想定内っぽい相性を組み合わせる事で強くなるタイプは好きなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:04:21

    >>68

    まっどっちみちお前の悩みなんて大したことないよ

    俺なんてリアルに使う相手いないんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:00:59

    うーっヒース熊フを実装してくれ
    ネリーおかしくなりそうよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:02:51

    >>72

    落ち着いてくださいお嬢様!

    ……お嬢様ッテ誰ダ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:05:29

    “イシュメール強要”って何だよ!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:07:33

    ダメだろ■■■■■
    存在が猿空間送りになったからってタフカテに意識を残留させちゃ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:07:36

    ぐるる...そろそろガチ死闘ができるボスと戦いたい...

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:12:07

    >>76

    体力もマッチ力もデカい敵とやらせてやる!行けーッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:13:42

    >>77

    しゃあっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:16:25

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:18:22

    正直ひっくり返ったのが俺なんだよね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:35:04

    >>78

    すいません、あなたが出てくると死闘じゃなくて一方的な虐殺なんです

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:35:18

    推定第一眷属のエレナは図書館へ遊びに来たとしか思えないパッシブ持ってきてるんだよね
    凄くない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:36:41

    リカルド 新規の1章ラストの感想はウマイやろ?
    はい limbusの恒例行事はおいしいです

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:36:57

    >>74

    おそらくイシュメールとの強制ボボパンかと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:39:06

    >>81

    どういう負け方をしたい?

    突進による再使用か大切断横での秒殺か?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:41:01

    >>84

    はああああああああっおかしくなるぞっアニキっ

    シンクレアが強要されるのを見たくて勃鬼になりそうだっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:41:36

    >>80

    リンバスがサービス開始しておおよそ二年ほどだが……

    こいつの生首と生首が黄金の枝吐き出す一枚絵がいちばん美しいと思っている

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:56:43

    今回のボス戦で思ったけどやっぱり味方のマッチ反撃と敵のマッチ反撃じゃ価値が違うッスね 忌無意
    むしろ敵の場合はノーマル反撃のほうが厄介なまであるんだよねパパ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:00:49

    ゆっくりユーリがしばらくトラウマになってたのが俺なんだよね やめろっヘルマン ユーリをぞんざいに扱うなっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:02:28

    >>88

    基本的に速度さえ勝ってればマッチ取る権は我にありだからね!そこがプレイヤー側の明確なアドバンテージだからマッチ組むのが大事なんだ選択肢が深まるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:05:16

    敵のマッチ可能反撃に何の意味があるのか教えてくれよ
    ガン無視してぶん殴ったら反撃してくるのかと思ったらそんなこともなかったんだよね
    別に普通に使ってくる様子もないしなっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:07:09

    「生き残るのが罪だっていうんですか?」「死にたくなかったです」「フツーに生きろよ、お願いだ……」がリンバス1章を支える……ある意味都市入門編だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:07:37

    グレゴールおじさんはユーリのこと引きずりまくってる上にPTSDで母親が毒親っぽくて本当においたわしいんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:07:38

    >>91

    速度遅くてもマッチになるから精神上げさせてくれるデレ行動…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:09:43

    まあ気にしないでユーリ似の妹がいるはずですから
    オトン…あの母親がいて妹の状態が身体が無事ならともかくイカれてない保証あるんかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:10:23

    リンバス7章では4つのグループが勢力争いをしているんだ
    ひとつはメインストーリー"夢の終わる"
    激えろスーツに心を奪われた"P社に入社する"
    チャイナ娘の不意打ちを食らった"ホンルの義弟になる"
    あとは死人のように炎拳事務所に縋る火傷パども

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:13:10

    >>96

    炎拳事務所がマジでかわいそ…と思ってるのは俺なんだ!

    だって姐さんがラマランから帰ってくると疑わなかったのと半地下で燻ってた辺り悪いやつではなさそうでしょう

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:21:40

    >>96

    待て面白い勢力が現れた

    "理髪師ウーティスの家族になる"だ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:22:52

    >>98

    やっぱり家族になりたいよねママ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:24:52

    >>98

    >>99

    とってもおいしかったのん…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:25:08

    敵の体力と味方の体力じゃ桁が違う これは差別ではない
    普通の反撃は味方が使う場合多くても250以下の体力で顔面受けしなきゃいけないから利点より欠点が勝るけど相手は少なくとも1000以上の体力からマッチで潰される心配もなく確実に殴れるから欠点より利点が勝るんだよねパパ
    逆にマッチ反撃は味方が使う場合少なくとも今実装されてる人格は大抵S1より値が大きいからちゃんと防御として機能しつつ更に殴れるってことで利点しかないけど相手の場合スキル回しって概念がないから他の攻撃スキルと大して変わらないしむしろマッチで潰せるから利点欠点以前に通常スキルと違いがほぼないんだよねパパ
    まっ図書館みたいに「こっちからは無視する しかし攻撃をしてくる場合は確実に殺される」って使い方してくる敵が出てこないとも限らないからギミックが増えたって点ではバランスは取れてるんだけどね

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:30:06

    なんやファウストといいロージャといい理髪師ウーティスといい
    おチチ要求される囚人が多いですねぇ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:31:09

    >>100

    ムフフ・・・ウーティスのおっぱいになれるならそれも本望なのん・・・

    血となり消えるっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:44:24

    >>101

    まあ気にしないでその代わりと言わんばかりに破壊不能コインが実装されましたから

    ボケーッ!!!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:48:16

    ヒャハハハ理髪師の広域破壊不可コインに精神マイナス30行ってる悲観し、哀観し、破綻せよ叩きつけたれ
    理髪師のコメント はうっ
    そして理髪師は気絶しバトラーウーティスとヒースに精神をボボパンされまくり誰も殺せず仮面が剥がれた

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:48:38

    図書館最弱の階を教えてくれよ
    条件はもちろんすべて完全解放済み
    個人的には自然科学と文学のどっちかだと思ってるのが俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:48:45

    味方が使う特殊反撃は大きな利点がある。何時でも使える第四の攻撃スキルみたいなものだから活用しやすいところや
    敵の使う特殊反撃には致命的な弱点がある。特殊反撃はマッチが発生させないとスキルの発動自体出来ないという仕組み上特殊反撃を使用しているスロットを無視してしまえば容易に対処出来てしまう点や
    どうせ使うなら強制マッチ効果でも付けてこいって思ったね

    むつみ そんなこと言い出したら本当にプロムンがランダムな指定スロットのマッチを強奪して強制マッチを行うクソ効果付きの特殊反撃が実装されそうだからやめろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:50:18

    >>106

    ページだけなら肉体言語・・・

    ゲブラー抜きならそこまでなんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:52:07

    言語の階の司書補どもは孤独で最強の赤い霧を君臨させるためのだんご3兄弟に食わせる餌みたいなものだから問題だとも思っていない

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:54:00

    血色の欲望と内臓溢しを放てッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:56:14

    言語の階は変なケムリもくもくパーティーとして使ってたのが俺なんだよね
    赤い霧の各種バトペの条件を満たしやすくなるダメージ増加についでの出血 魅力的だ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:57:55

    言語は幻想体ページが3まではチンカスすぎるんだよね他より弱くない?
    しゃあけどエゴペのゲロ広域はメチャクチャ便利やわっ

    ミミクリーは劣化大切断
    赤ずきんはクソザコ
    狼は1ダイスを負けないように使う
    ノス口淫トゥはデメリットを考慮する必要アリとかなり癖があるから微妙だからバランスは取れてるんだけどね

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:59:18

    回避…すげえ
    運次第で攻撃全部避けられる上に破壊不能コインも実質無効だし
    反撃…すげえ
    マッチ可能反撃は負けたら無駄ですね🍞とか言ってか細い独自性保ってたのにマッチ可能防御とかいう完全上位互換が出てきたし

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:00:54

    >>112

    待てよ

    吸血鬼EGOのパワー付与はデメリットだけど撃てる頃になるとパワー1程度誤差レベルで赤い霧がフルパワーになってるんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:00:54

    デュラハンやイシュの盾みたいに弱かった反撃と防御に特殊な仕様が追加されたのは好感がもてる
    まあこれで割をくうのは回避じゃなくて既存のチンカス性能の防御や回避なんやけどなブヘヘヘ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:02:45

    >>113

    待てよ。ボス格の敵の使う反撃は未だに厄介を超えた厄介なんだぜ

    RPGでよくある敵NPCが味方になった時にボス仕様から味方仕様になった事で途端に微妙な性能になる現象だと思われる

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:05:17

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:09:52

    しかし……特殊反撃も特殊防御も一概に反撃や防御の完全上位互換とも言えないのです
    特色反撃は上記の通りマッチを発生させないとそもそも攻撃が出来ないし、特殊防御もマッチ敗北時のマッチを行った敵スキルのダメージ軽減は出来てもバリアを張れないから後続の追撃に対しては無力なんだよね
    まあ反撃に関しては人格の素の耐久度がよほど狂ってるでもなければ特殊反撃の方が使い勝手いいというのは否定できないんやけどなブヘヘ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:13:10

    反撃は基本を強くするとスキル1や2を使わなくて良い人格になるから下手に強くできない側面もあるのだと思われる
    防御と回避は相手を殴らず回数維持したい場面だとマジで必要だからそれだけで価値があるのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:14:44

    カセッティのマッチ不可広域相手くらいにしか防御ダイス使ってないんだよね
    あっ鏡ダンジョンのカセッティの回避を相殺で潰すのにも使ったのん……
    カセッティにしか使ってねえじゃねえかよえーっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:14:54

    なんだかんだ共鳴や資源獲得ができるだけで最低限仕事はできると思うんだよね
    むつみ
    保有数で発動するタイプのパッシブのクセにスキル1の守備スキルを同色にするのはやめろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:16:27

    実戦的に使えるようにするとどんな状況でも取れる択である都合上バランスを壊しかねないのは悲哀を感じますね

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:25:04

    味方の使う反撃には利点が一つだけある
    それは相手の回避防御を相殺しつつ反撃も出来る事や

    戦闘開始効果は防げないし反撃のダメージもたかが知れてる?ククク…

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:30:58

    ノーマル反撃は最低でもいつでもS2位のダメージ出せるくらいにはしてほしいよねパパ
    防御と言いつつ顔面受けするんだからそれぐらいのリターンはあってもいいと思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:36:20

    PvEかつ敵の技を使えるようになるゲームの定石だ…
    ダメージを受けるのが前提の技は彼我の体力の絶対量が違いすぎて持て余し気味だったりする

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:44:43

    理髪師ウーティスが暴食持ってくるっぽいしちょっとだけ強化されそうなギフトとお墨付きを与えている
    遂に暴食&出血スキル持ちが6人揃うんだ、実用性は置いといて取る意味が出てきそうなんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:48:23

    >>126

    画像を貼り忘れた蛆虫

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:53:45

    >>95

    原作だとバイオリンの演奏にグレゴールが感動してたからコオロギ辺りに改造されていると考えられる

    兄妹似た昆虫になってハッピーハッピーヤンケ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:54:15

    パック限定ギフト……聞いたことがあります
    一部がトチ狂った性能をしているが大体使い所に困る微妙なものが多いと

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:00:04

    >>129

    それはチキンのことを…

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:01:08

    出血人格…聞いたことがあります
    相手に出血させず殴り殺してることが多いと

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:05:25

    出血の真髄は敵が行動するだけでスリップダメージを発生させることにあるッ
    鏡ダンジョンで出血人格が出血関係無く敵を殴り殺すようになった全ての元凶は血の霧だッ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:07:03

    >>131

    Lobotomy良秀も本当におまけレベルで出血ついてるだけだからね

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:13:08

    チェーザラ……すげえ
    激えろすぎて出番ちょこっとしかないのに
    フォロワーのひとりが新しくリンバスはじめちゃったし
    バカ遠いけど新規向けイベントもあるし頑張ってくださいよククク

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:15:17

    俺はジェンダーレスだぜ。男も女も平等にぴっちりスーツを着せてやるのよ(プロムンのコメント)

    やめろおおおおおおおお(管理人書き文字)

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:18:09

    >>130

    お前ギフト3だから合成に使うから要る

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:50:10

    盲目と充電石乗った盲目つよっつえーよ しかし…明鏡止水に比べたら石はカスなのです…

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:13:17

    厳粛な哀悼と組み合わせた沈静石とか強いよねシナジーあってね
    しゃあけどやっぱり外れ側ではあるわっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:45:16

    メインストーリー下更新時にドンキのカーミラを使うためには鏡を何周くらいすればいいのか教えてくれよ
    ちなみに今は60レベくらいらしいよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:05:50

    >>139

    来週再来週分のウィークリーで45くらいは上がるんで75まで上げれば後はやっておいたウィークリーを受け取るだけで良いと思われるが…

    つまり後五回っスね シーズンやデイリーにウィークリーのパスミッションを加味すればもっと少ないかも知れないね

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:37:09

    >>140

    あ…ありがとう

    マネモブこれあげる 中編で血鬼のかませになった時に使える素材だよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:40:58

    ダンテーカ「カロン」とバスに乗らなくても良くなった後の話しないでくれる

    お前達は知らないだろうがこの旅はヴェルがラピスとガーネットを取り戻す為でもあるんだ、旅の終わりにカロンが居るとは思わない方がいいっ
    やめろっやめてくれ管理人っ!ぼうっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:51:20

    ヴェルの事完全に理解してるとは口が裂けても言えないんスけど
    いざその時が来たとしてカロン消せるんスかねあの人

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:09:33

    >>107

    敵の特殊反撃も図書館仕様かと思ったら普通にスルーできて拍子抜けしたのが俺なんだよね

    マジで今の仕様は不具合なんじゃないかと思ってる それが僕です 今のままじゃ普通の攻撃の劣化でしかないでしょう

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:44:45

    ボリス大丈夫?誕生日をマネモブに忘れられてたみたいだけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:28:16

    よしっパスレベルを80の大台に乗せてやったぜ
    もうドンキEGOの為の鏡周回も終わりだ
    解放後に貰えるボックスの為の周回開始だーーーGOーーーっ

スレッドは10/13 15:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。