暗殺教室でコピペ改変やりたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:53:08

    【全く同じ文章なのに言ってる人物が違うと正反対の意味になる不思議】
    渚「人が嫌がることを進んでやります」
    カルマ「人が嫌がることを進んでやります」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:54:17

    茅野︰おっぱい揉み消された…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:57:37

    杉野︰今日神崎さんに「抱いて」って言われた。本当。昼間なのに。周りの皆にも聞こえてたと思う。数秒後、「邪魔」って言われた。「どいて」だった。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:59:43

    カルマ「今すっごい余計なこと思いついた」
    寺坂「よし、黙ってろ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:06:29

    渚「女子に『可愛い』って言い続けたら、本当に可愛くなるらしいよ」
    中村「本当に女子だけかな?」
    渚「え?」
    中村「渚は可愛いね」
    渚「急に何!?」
    中村「本当に可愛い」
    渚「ちょっとやめてよ!」
    中村「嫌がってても可愛い」
    渚「やめて!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:12:43

    殺せんせー「皆さん知ってますか?実は『ご苦労様』は目下の人に使う言葉なんですよ」
    烏間「ご苦労」
    イリーナ「ご苦労様」 
    生徒一同『ご苦労様でーす』

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:19:41

    前原「いいか、本当に恐ろしいのは『大抵のことは笑って許し、しっかりしていて要領がよく、いろんな人から慕われて、視野が広く周りに気を配れるような奴』が怒ったときだ。アレはマジでヤバイ。死人が出るレベル」

    片岡「…あなた磯貝くんに何したの?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:48:04

    速水︰千葉くんが割り箸で作ったおもちゃの鉄砲を持って「懐かしいなあ」って言いながら、数メートル先をひらひら舞い落ちる落ち葉を撃ち抜いてた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:59:56

    岡島︰女子達が「やっぱ明るめのボブかわいいよね〜」って言ってたから俺も生まれ変わったら陽気な黒人になりたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:22:26

    寺坂「授業中に暗殺するとか、ちったぁ空気読めよ!」
    律『組成としては窒素78.08%酸素20.95%アルゴン0.93%二酸化炭素0.034%ネオン0.0018%ヘリウム0.00052%。屋内の循環気流は良好で…』
    寺坂「コイツ空気を読んでやがる…!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:00:30

    竹林︰「暴力ゲームは犯罪数を増加させる」って言うなら、ギャルゲーをやりまくってる僕にも彼女の一人くらいできるはずだろ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:05:39

    奥田︰病院でかゆみ止めの薬をもらったんですけど、説明書を見たら副作用に「かゆみ」と書いてありました。効くのかな、これ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:39:55

    渚︰殺せんせーが作った数学の宿題にやたら“たかし君”が出てくるので、中村さんが「いっそ皆登場させよ!」と言い出し「毎時4Lの水を水槽に吐き出す茅野」「時速60kmで橋を渡る長さ90mのカルマ君」「直線上を秒速3cmで往復する僕」など謎の生命体が大量発生

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:21:45

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:23:23

    杉野︰マクドナルドで「スマイルください。テイクアウトで」って言う罰ゲームを、カルマがすることになった。
    カルマ「スマイルください。テイクアウトで」
    マクドナルドのお姉さん「…えと、あの…、あと30分で終わります…///」
    その日、俺たちの顔からスマイルは消えた。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:40:08

    吉田︰俺のチャリに「アンパンマン号」って落書きした奴ちょっと来い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:12:55

    村松︰俺は炒飯を炒める時「仮想中華屋」になる。「チャオエ!チャオエ!イーティーパンパ!」と適当な中華風中国語を叫びながらフライパンで米を炒める。時々、後ろを振り返り「アーチャンラー!!ヤオウェイ!ヤオウェイ!」と叫んで指図する。もちろん誰もいない。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:36:34

    狭間「血液型占いやりましょう」
    寺坂「俺そういうの信じてねえんだけど」
    狭間「いいから、まずこの祭壇の盃に血を垂らして…」
    寺坂「おい俺の知ってるやつとなんか違ぇぞ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:38:14

    杉野︰渚が一人で飯食ってて、一口食べた瞬間、アワワ!ってなってるからどうしたんだろうと思ったら、慌てて『いただきます!』って手を合わせた。不覚にも萌えた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:30:39

    菅谷︰独自の作品を生み出す為には
    ・我慢(がまん)しない
    ・躊躇(ちゅうちょ)しない
    ・放棄(ほうき)しない
    ・模倣(もほう)しない
    の頭文字をとって「ガチホモ精神」と教わったんだが、絶対人には教えたくない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:01:09

    三村︰「お前はテンションが普通でつまらん」と言われたので某熱血テニスプレイヤーの真似をして一日過ごしてみた。謝られた

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:01:12

    カルマ「ものすごく嫌なやつに会った時、浅野クンならどうする?」
    学秀「厄介な相手なら無視して逃げるだろうな。……おい赤羽、どこに行くんだ!おい!赤羽!!無視するな!!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:32:38

    (ピー…)
    渚「…ん?何の音?」
    神崎「…私のたまごっちが死んだ音…。昨日から様子がおかしくて、心配で連れて来てて…!私の世話が下手なばっかりに…!!」
    殺せんせー「もういいんです神崎さん!!…皆さん、神崎さんのたまごっちに、1分間黙祷!!」

スレッドは10/14 09:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。