やっと最新話までみれたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:02:52

    ライダー二人の背景暗すぎないか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:07:05

    肉親を殺されて家を離反中の妾の子と肉親を殺され復讐に燃える男と書くと物語としてはそこまで珍しいものでも無い気はする

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:09:54

    そういうのは居るは居るけどこの二人は序盤からこの調子っていう異質も異質なものだから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:10:43

    >>2

    片方復讐でもう片方はそういうのないは結構いるけど

    両方背景があれなのは珍しいと思う

    6話だしなまだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:11:03

    なんで開幕師匠死んでるんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:11:21

    >>2

    これだけ見ると時代劇のあらすじっぽい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:17:45

    スレ画がカラフルでお菓子がモチーフという前情報でポップな印象を与えてるギャップもある気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:20:55

    >>6

    時代劇の多くはヒーローものの側面があるからあながち間違ってはいないのかもな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:30:31

    まあ先輩は時代劇してたしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:59:35

    前半でやることか…?(毎話の感想)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:01:08

    まだ1クール目なのにこのトップギアは大丈夫なのか…?とは思う時がある 主に自分が耐えられるかという点で

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:01:25

    >>10

    前半どころかまだ一桁代の話なんだけど……

    これ後半の話の種足りる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:01:45

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:11:37

    正直ここまで展開早いと後半から敵ガラッと変わる展開もありそう
    キングオージャーでバグナラク→宇蟲王陣営に敵がバントタッチしたみたいに

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:12:24

    時代劇というか、
    孫と一緒に特撮見てる世代から「やってる事が『裸の大将放浪記』」「抜け忍もの」と言われてたのは見たな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:16:12

    >>14

    前半でストマック家壊滅して第三勢力出てくるとか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:19:00

    >>16

    そうそう

    何も闇菓子ってストマック家の専売特許とは誰も言ってないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:51:01

    普通に商店とかあるからストマック壊滅させたけど別の菓子組織がはありそうなんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:57:17

    ストマック家って製菓会社だもんな
    後からガチの犯罪組織が出てくる可能性もあるか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:11:10

    所詮フロント企業でしかないストマック社
    後半戦はいよいよ背後のヤ〇ザ本家との戦いに…!

    (ニチアサ?)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:15:39

    ???「それならギャング抗争してもよかったじゃん!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:35:43

    闇菓子と無関係のグラニュートも全滅しようとする人間とショウマが対立とかしないかな
    そしてショウマがさらに孤立する

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:48:21

    誕生罪の無い千翼と老化しない芦原さんと書けばマシに見えるはず

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:39:50

    >>5

    あれ腹の部分がないのグラニュートとして復活する気がしてならない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:43:31

    >>21

    10年の差はでかいから…ブランドイメージとか流行りとか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:47:13

    >>22

    それまんまハンティじゃないですかやだー!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:50:46

    ギャルだけはなにもないことを祈る

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:26:30

    今のところ唯一の光だしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:59:34

    op最初の3人が順番に出てくるとこでショウマの背景の泡にガヴが映ってて他の2人は自分の身体そのままや何も映ってない泡なんだよな
    これで明日のopでハンティのとこがヴァレンになったらギャルにもなにかくる可能性が

スレッドは10/13 06:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。