ジャクソンお前…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:08:05

    今までエースにおんぶに抱っこだったのにエースの実力を正しく認識出来てなかったのか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:10:52

    >>1、おもんないで

    以下生駒旋空について語るスレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:14:07

    そりゃエースの実力はわからんだろ
    だって他のチームのエースは連携バッチリでサポート付きだもの
    自分とこのエースはちょい下に見えるさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:16:00

    若村からすれば自分達のサポートのおかげだと思ってだんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:18:39

    実際どこまで旋空の時間を短縮して打てるんだろうなイコさん
    今の時間が安定してるだけで安定性を捨てればもっと伸びてもおかしくない気がするんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:29:27

    年下の生意気な女の子がブリーフィングでダラダラしながら現場では実は全力でやってましたなんて分かる訳が無いんだよなあ
    それはそれとして友達の弟にあの態度は男としてどうなんだジャクソン

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:31:39

    >>5

    これ以上時間短くするのは危険っていうかただの突きになりかねないし0.2秒40mが一番いいんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:33:14

    >>5

    生駒旋空に辿り着くまでにかなり試行錯誤はしてそうなんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:34:53

    ジャクソンは個人の力としては香取を過大評価してて
    チームの力としては香取を過小評価してるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:36:58

    そろそろこの手のろくろーsageスレあきたわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:38:08

    >>2

    今日の生駒旋空何メートルか

    dice1d40=12 (12)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:39:01

    当たり判定点の突きになるよりは平面の切りの方が強いしな
    やってみて一番しっくりくるのがあれなんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:39:49

    >>7

    居合でトリオン体なら0.1秒でも技術的には可能だと思うけど旋空起動のタイミング管理はかなり難しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:40:29

    でも生駒レイピアで額を突かれる二宮はちょっと見てみたいかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:45:41

    単独で練習を重ねたのかマリオちゃん辺りが付き合って起動時間計測とかでタイミング掴んで行ったのかは気になるが
    イコさんは感覚派なイメージを勝手に抱いてるので単独練習かな…って気持ちになってきた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:56:50

    ほぼ突きでも100mくらい伸ばせるなら選択肢の一つとして持っておくのは良さそうではある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:58:36

    そもそも突きで旋空が伸びるのか問題

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:08:06

    イコさんはハンピレーって意識せずに感覚的にやってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:12:09

    >>18

    アレやろ?わかるわかるみたいな生返事しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:21:09
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:02:25

    市街地Dで斜め下から生駒旋空強そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:04:08

    バカみてえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:04:29

    つまんねえわイコさん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:05:02

    ワートリカテの荒らしは今後イコさん呼びでいっか
    最低だよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:38:13

    >>4

    これはあるだろうな

    自分を過大評価してたのは書かれてるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:42:52

    >>24

    類似スレの乱立も荒らしに分類されます

    あ、イコさんだっけごめんね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:44:13

    熱いイコさんへの風評被害

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:43:55

    突き旋空はそもそも旋空の機能として考慮されてない可能性の方が高そう
    王子とか太一がオリジナルトリガー特別課題のアイデア提供してた時に王子が突き旋空レイピア考えてたし、それって今の技術は突きに対応してないってことじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:22:01

    >>26

    類似スレっ言ったってスレタイだけじゃ判断出来ないじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:25:18

    旋空レイピアはそれなんか剣先からアイビス発射でよくねって話になるし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:29:37

    まあどの道1枠使うなら狙撃銃(ギムレット)とか挿しとけばいいよねレイピア旋空は

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:33:58

    >>26

    「若村の自己、香取への評価は歪んでた」って今回の話のメインなのにそれを語るのがNGってどういうことなの

    ぱっと見ても全くスレは乱立してないが

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:34:42

    >>32

    イコさんの言う事だ、真面目に考えるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:18:47

    >>32

    スレの内容同じじゃんぶっちゃけ

    乱立やで

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 05:56:20

    >>2あたり見るとジャクソン擁護してる個人が30ぐらいハート複数つけてるのが分るな

    興味深い

スレッドは10/13 17:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。