アニメのベロ凛

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:14:23

    かっこぃぃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:17:08

    わかる
    馬鹿みたいにかっこいいけどちょっとこわくて良い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:19:55

    でもこれOPだからな
    アニメで出てきたら普通に激ヤバBGM引っさげて視聴者を恐怖のどん底に落としてきそうな気もする

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:58:20

    アニメだからエフェクトかけっぱなしでも違和感ないしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:07:05

    OPで見られると思ってなかった
    アニメ勢びっくりしたのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:43:11

    話進んだらイメカラオーラじゃなくて百鬼夜行に変わったりする?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:14:11

    青→赤みたいにオーラの色変わるとかはありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:15:15

    イケメン凛ちゃんを推して終盤でいきなりベロ凛に進化したらショックが大きそうだから
    あらかじめ最初から見せておくという英断

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:15:22

    やっぱり迸る唾液とかもリアルに表現されんのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:15:51

    >>7

    それだとキングみたいになっちゃわない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:30:26

    >>1

    正直初めて原作絵よりいいかもと思ったかもしれない

    ちゃんと異次元の怖さを醸しつつ美しさというか格好良さも崩れてないやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:46:12

    >>8

    予防接種ってかんじだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:57:35

    >>11

    逆に不気味さや怪物感が削がれてインパクト減ってるから自分はこの原作絵のほうが好きだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:00:47

    最近のベロ凛ちゃんは表現がマイルドになってきてるから……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:04:18

    >>9

    スレ画では水色で表現されてるな

    作画工数的な意味でナーフされそうではある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:55:37

    実際アニメだけ見てる顔ファン層とかがいきなり>>13を見せられたらショック死しかねないからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:37:21

    一方に兄ちゃんの数字エフェクトは死ぬほど作業がめんどくさそうだなと思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:22:50

    >>13

    こっちの方が好きな人多いだろうけど正直やりすぎやねんと思ってる自分もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:25:35

    >>18

    まあ原作リスペクトの姿勢は崩したくない気持ちはある

    けどなにもここまでしなくても…と思うのもわかるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:57:47

    男のファン層は>>13でも殆どの奴が気にしないけど女のファン層は>>1くらいじゃないと殆どの奴が気にするってイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:59:53

    凛ちゃんファンて凛ちゃんのトンチキホラーキャラなところが好きなんじゃないの!
    今更ベロ凛ホラー演出ごときで心折れないでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:02:40

    >>21

    全くもってその通りで>>13で凛にハマったから個人的にはナーフせずやって欲しいしやり過ぎくらいがちょうどいいと思ってるのだけど、それはそうと顔ファンはこんなん見たらぶっ倒れそうなのはわかるので……

    塩梅難しいよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:03:28

    ガチ勢なら気にしないんだろうけどライト層と顔ファンは気にしそう
    なんならガチ勢の中でも「糸師凛をどういうキャラとして愛ているか」によっては気にするオタクもいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:06:22

    顔ファンのつもりは全くなかったけどこんな凄い顔にされて弄りネタにされるのは嬉しくはないな~くらいには思ってるので自分は顔ファンなのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:11:34

    いや最初見たときは引いたし笑ったしこいつどういう方向性のキャラなんだと動揺したよ
    でもまあこういうのが苦手なら撤退するしかないしこういうのも面白がれる者だけが推しとして残ったという

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:13:26

    原作も好きだがスレ画の凛ちゃんも好きだ
    やっぱエフェクトに色がつくと華やかだね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:14:42

    凪みたいなラインじゃダメだったんかと思わなくもないけどここまで振り切ったから凛は人気なんだとも思うので…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:16:55

    顔ファンとかライト層はもうとっくにふるいにかけられてるでしょ
    凛も他キャラも無理だと思った層はもうとっくに撤退してるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:18:30

    凛ファンは最早そういうのは超越してるんだろうね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:27:02

    女ファンだけど、きっかけはエピ凪で凛のビジュ気になった=顔ファンだったんだけど
    原作見てベロ凛で完全に中身が好きに切り替わったな
    まだ顔も好きだけどそれより中身が魅力に感じたというか
    顔きっかけでも自分と似たような人いるんじゃない?とは思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:41:25

    >>30

    追記

    変顔は変顔だけど、あれ見た時本性剥き出しでカッコイイとおもったんだよなぁ

    だからナーフされるの悲しい派

    苦手な人もいるのは分かるけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:43:47

    >>30

    分かる

    ブルーロック最初から普通に面白かったけどベロ凛化でマジで度肝を抜かれて読み返すほど好きな作品にになったし凛は贔屓キャラになった

    凛の強さと生き方が好きだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:19:43

    小中学生くらいのファンガールが受け入れるの1番キツイんじゃねーかと思ってるわ原作レベルのベロ凛フェイス

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:18:18

    小中学生は仕方ないだろ
    高校生くらいから「やっぱ無理」と「頑張ればイケる」と「そこが良い」に分離する印象

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:23:53

    凛って厨二が刺さるタイプかっていうとそれもちょっと違う気がするからホントに面白いキャラだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:32:34

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:49:14

    難しい塩梅よなぁ
    普通にヨダレダラッダラとか引くのもわかるし、正直自分も初見の時は引いた
    これも凛の良さだしなってなって今ではむしろ好きなぐらいだけど、漫画表現と言えどファンタジーな人外設定じゃないキャラでこの表現(表情)させる?って思ったし

    ただOPでスレ画の顔をチラ見せして、U-20戦でナーフせずに原作まんまをお出ししてくれたらインパクトは超絶デカイだろうからナーフしないでほしい気もする
    あと声優の演技も見たい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:16:39

    >>27

    凪と丸かぶりにする意味ないし

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:09:11

    >>38

    ベロ凛しなかったら凪と丸かぶりなんか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:16:33

    賛否あるのはもちろんわかるけど本誌的にもこれ受け入れなきゃもう振り落とされるしかないから気にせずやりきってほしいな
    自分はベロ凛全然好きだから言える意見かもしれないけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:25:47

    スレ画はナーフされた状態?これもかっこよくない?ちょっとSFっぽくてジャンル行方不明になりそうだけど

スレッドは10/15 02:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。