スカトロ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:17:29

    なんかギャグっぽく感じてしまうんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:18:17

    そんなもん無様エロ全般そうやんケ
    どこからがギャグっぽくて抜けないと感じるかの閾値は人それぞれだよねスミちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:19:43

    臭い≠エロい
    過去の本当に臭かった記憶が蘇って萎えるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:21:18

    そんな事言い始めたらアナルだってケツ穴だしチンコだなんだの全部ギャグになり得るんだよね
    どのジャンルも等しくギャグと表裏一体の関係にあるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:22:47

    細い糞…糞 なぜだかしらんがただ汚いだけなんや
    太い糞…神 オホ声と合わせるとより下品で卑猥なんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:23:32

    ぶっちゃけ三次元のスカトロメスブタも好きなのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:24:58

    フェ ラの後のキス…糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:27:25

    私もね3次メスブタの糞を食べたいのです
    でもその方法は2つしかない
    死ぬか…疑似で我慢するか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:28:38

    >>8

    ウム…臭いを嗅ぐくらいが限界なんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:35:58

    >>7

    おおっ!メスブタの口に含まれたワシの精子が接吻と同時にワシの口に拡がっていく!

    ワシの放った精子がワシの口に拡がって…ッ うげーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:39:26

    メスブタに男の小便をかける展開か... そんなものガルシアは欲しがらない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:40:18

    >>11

    しかし…激えろなのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:42:33

    昨日の8月15日…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:06:45

    ミスター鬼龍、アクシード作品を百合姫のキャラで二次創作しちゃっていいですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:08:02

    腰ヘコヘコしてる時点でただのセック.ス周りから見たら滑稽ですね🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:28:11

    >>14

    実際メスブタでやったら激えろだと思うのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:32:13

    糞ですか?好きになりましたか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:32:59

    出すのを見るとはいいが、塗ったり触ったら食べたりは無理です

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:33:55
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:37:00

    >>16

    配役の演技等はそのままでひでや拓.也を百合姫に置き換えても抜ける自信あるのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています