ところでキー坊 カイコって知ってるか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:18:45

    こんな大きい羽がついてるのに全く飛べないらしい
    人間の庇護下にいないと生きられない生物だそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:20:53

    こんな感じで食用の虫もムチプリに家畜化できないんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:21:15

    激えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:21:52

    >>2

    今のミズアブなんかもムチムチしてる気はするんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:21:56

    蛾のボボパン画像見せて

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:22:41

    触角を整える仕草がかわいっかわいーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:22:44

    飯も食わずボボパンマシーンになるのげきえろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:23:09

    >>7

    ただ糸を出すだけ出して…死ぬんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:24:02

    >>8

    お言葉ですがカイコガの成虫は糸も出しませんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:24:53

    羽化して成虫になると、口から絹糸を溶かすタンパク質分解酵素を出して自らの作った繭を破って出てくる。成虫は全身白い毛に覆われており、翅を有するが、体が大きいことや飛翔筋が退化していることなどにより飛翔能力を全く持たない上、口吻はあるが餌を食べることは無い。成虫は尾部から茶色い液(蛾尿)を出す。交尾の後、やや扁平な丸い卵を約300粒産み、数日から約10日で斃死する。

    ウ…ウソやろ こんなことが許せれていいのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:26:19

    女体化作品でハズレがない生物としてワシからお墨付きを与えている

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:26:31

    >>10

    まっ気にしないで 次世代に命を繋ぎましたから


    あれっワシの子どもたちが作った繭は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:28:02

    >>1

    マサイの戦士騙されない邪悪なフェルト人形質感でわかる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:28:20

    完全な家畜化=神
    種を超えた信頼関係は激えろなんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:28:47

    >>12

    ごめーん さっと茹でて糸を回収したあと蛹は料理にしちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:29:19

    この見た目で五年くらい生きたらペット界の覇権を握れるんじゃねえかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:29:30

    まっ自然界の他の虫でも産んだ子ども達の1匹ぐらいしか天寿を迎えない事なんてザラだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:30:07

    >>13

    実物よりも羽や触覚が分厚いよね パパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:30:28

    こんなにかわいくても規約違反だなんて、刺激的でファンタスティックだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:34:18

    >>16

    無理です 

    この見た目になる前段階で可愛いもの好きは振り落とされますから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:40:14

    ふうん人間のカイゴが必要なカイコと言う事か

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:43:06

    >>11

    白襲…神

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:44:53

    この姿に至ったカイコはボボパンしないと出られない部屋に閉じ込められて繁殖の道具にされるだけの生き物なんや
    げきえろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:45:49

    >>10

    でかい蛾って成虫になると飯食わない(というか口吻が無いから飯が食えない)で

    ボボパンする為だけに生きるSEXマシーンと化すイメージなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:47:35

    >>22

    俺と俺と俺と俺と俺と俺と俺と俺と俺と俺と同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ意見だな意見だな意見だな意見だな………………

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:49:08

    虫苦手で画像を見るだけでも嫌なのに蚕だけは可愛くて見ちゃうんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:51:32

    >>26

    虫って構造見えてるのがキモいんだと思うのが俺なんだよね

    皮を剥いだ動物の気持ち悪さみたいなもんで毛とかで節が見えなくなると普通にかわいいの多いと思ってんだ

    目はくりくりだしなっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:57:59

    人間の庇護下にいないと生きられない?
    品種改造の結果、人間の庇護下の下じゃないと生きられなくなったと言ってくれや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:59:47

    >>1

    あわわ お前は蛾はかわいい議論で誤ってよく持ち上げられるフェルトの蛾

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:59:56

    注射とかで栄養を送ったら何年生きるのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:00:29

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:00:47

    なんか人工の繊維を食べたら云々って話を教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:01:16

    深山家はですねぇ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:30:02

    蚕って本当に美味いのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:33:38

    >>34

    栄養価だけは高いよね

    栄養価だけはね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:35:08

    これが幽玄の本物

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:36:10

    >>10

    虫って奴は結構効率厨だな

    マジで種の存続しか考えてないんスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:45:46

    >>36

    フェルト人形よりまんまるで短足なのはいいんスかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:49:14

    むふふ 一緒にお勉強しようねえ


  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:51:33

    蚕が家畜化される前って判明してるんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:00:36

    >>38

    悔しいが…

    これが人の手で作られたぬいぐるみと野生のチカラの差だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:03:40

    >>36

    かわ、かわいーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:04:28

    もすっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:54:45

    >>41

    へっなにが野生や

    家畜のくせに

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:05:40

    >>19

    えっ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:44:24

    >>45

    虫画像のスレ画はルールで禁止スよね

    まっこのスレ画はフェルトだからルールには抵触しないんやけどなブヘヘヘ

スレッドは10/13 06:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。